PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑が心地いい~♪

ママが仕事復帰して、はや10日。



昨日からは、夜勤も始まり・・・

いつもどおりの日々が戻ってきた



しえるとヴァンも、この暮らしに慣れてきた様子。




しかし。

最近のこの天気は、何だろう~。



昨日は、むしむし

雨が降り。



今日は、朝からコート出し・・・

今年は、ホントにおかしいね。




でも、確実に木々は日々、芽吹き・・・

あめのあと5 

新緑の季節は、やってきており♪




今日は、みんなでのんびり散歩。

あめのあと4 

モミジの緑もキレイだね。


あめのあと6 

ちょっぴり肌寒かったけど。

歩いているうちに、ポカポカになり。



心地良い散歩♪



やっぱり新緑の季節は、気持ちいいね



散歩から戻ったあとも。

庭で、ひと遊び♪

あめのあと 

嬉しそうに走る、しえる姉さん。


ママに、引っ張りっこをせがむ(笑)

あめのあと1
 

ふふ。

へんな顔~~~。



ヴァンちゃんは、庭の葉っぱを食しながら 終始、笑顔。

あめのあと2 

フタリが楽しそうで良かったよ。

あめのあと3 

週末は、またどこかへ遊びに行こうね。



そう約束し、出勤準備をはじめる、ママでありました~~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 梅雨が来る前に、いっぱい遊びましょ♪  ぽちっ♪
  にほんブログ村




| 日記 | 14:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が不安定だよね…
昨日は一日雨…
週末は晴れるかな?

もぉ夜勤 大変だと思うけど 頑張ってね
無理せずねぇ~

週末のお出かけ 楽しみだね!!

| aki | 2010/04/23 16:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/23 19:09 | |

お仕事復帰、ご苦労様です~

ホントに、最近のお天気嫌になりますね。
朝寒かったので、トレーナーとか着たら、汗ばむ陽気だったりv-402、反対に薄着で居たら、寒くなったりv-404・・・
今週末も、お天気は良いみたいだけど、寒いって言ってたし…
我が家は、キャンプ予定でしたが、夫が連日の残業続きでくたびれ果ててるようなので、止めました。
(今晩も、仕事関係の飲み会だし…v-403

でも、どっちか1日はお出かけしたいので、ただ今行き先を検討中。
しえる家は、遠出?近場?

| さらら | 2010/04/23 20:44 | URL |

川に行って・・・
海に行って・・・
緑も満喫~♪
2人共とても楽しそうです!!

こちらまだまだ寒くて水遊び?って感じが全くしませんが
早くあったかくなってくれるといいなぁって思ってます。

しえるちゃんの引っ張りっこのお顔最高よぉ~!!

もう夜勤ですか!?
あんまり無理しないで下さいね!!

| レイリノ | 2010/04/23 23:13 | URL |

夜勤が復活したんだね。
天候も不順だし、身体に気をつけておくれよぉ~~v-423

いったいこの天気、どうなっちゃったんだろね??
昨日なんか、再びしまったフリースの出番でしたわv-356

こんな最中でも、毛深い姉妹は元気v-363元気v-363
私たちが肌寒くても、きっと丁度いいんだろうね??


ヴァンちゃん、女の子らしい顔つきになってきたね。
やっぱり男の子とは違う柔らかい表情になってきたよv-344

| ダンクハハ | 2010/04/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

akiさま

あっという間ですね。
ついこの前、クヨクヨ悩んでたのに(笑)

こうやって、健康で普通に働けるってゆうのは幸せなことですね。

頑張りますッ。

| しえるママ☆ | 2010/04/24 18:30 | URL |

鍵コメAさま

うんうん。
あの美しい海で、一緒に泳がせたいですね~~。

あの辺りに行く時は、連絡しますね。
ありがとぉ~♪

| しえるママ☆ | 2010/04/24 18:32 | URL |

さららサマ

ウチもね。
今日は、参観日だったのよ。
(今回は、サボらなかったよ)

しかも、パパは金曜の夜から釣りに行ってるし、私は今夜0時から勤務だし。
明日、夜勤が明けてから、近場でワンズが喜ぶ場所へ行こうかな~と。
パワーがあれば、遠くへドライブしてもいいけど。
(どうせ、運転はパパだし♪)

じいやも、仕事が忙しくて大変ね。

キャンプ。
そろそろ交流センターの芝生も青々として美しい季節だよね。
シロツメクサの咲く中で、今年もまたキャンプしたいな~。

| しえるママ☆ | 2010/04/24 18:37 | URL |

レイリノさま

そう。
もう夜勤なんですよ~。
容赦ないでしょ(笑)

実際、体調もいいし。
もとに戻ったって感じです♪

そちらは、ホントに寒そうですよね。
風邪ひかないようにねe-463

| しえるママ☆ | 2010/04/24 18:40 | URL |

ダンクハハさま

ヴァン。
女の子チックになりました?
へへへ~。
嬉しいな♪

この天候には、びっくりですけど。
ワンコたちには、関係ないようです♪

今日も、庭で爆走しましたよv-91

| しえるママ☆ | 2010/04/24 18:47 | URL |

人間の方がついていけないこの頃の天候不順…
でしたが、昨日、今日は爽やかな日差しで、リフレッシュできたかも、ですね。
しえるママ、職場復帰おめでとうございます。
きっと職場の皆さんもしえるママの復帰を喜んでくれたことでしょう。
そしてしえるママもきっと働ける喜びを感じたはず…
でも!!ここで無理は禁物ですよv-358
「大丈夫」が「大丈夫じゃない」こともあるから、慎重にねv-357
そのためにもしえる&ヴァンと一緒におうちでリハビリに励んでください。ボチボチとねv-392

明日もいい天気。どこへ行くのかな?

| ひめママ | 2010/04/24 22:56 | URL |

気持ちいいお天気、、、やっと安定しそうですね~
本当にこんなに不安定な冬の天気はマミ地方でもとっても珍しい!
大体冬は晴れが続くのに、、、雨ばっかりだったしv-393
でも、連休もなんとかお天気になれそうだしお出かけお出かけお出かけだ~v-355

で、ママさんもフル回転で体調もよさそうでよかったぁ
体が言うことをきくだけでも毎日気持ちよく過ごせるもの!
ワンズもいつものペースに戻って、、、
本当によかったですぅv-410
ps以前から気になってるママさんちのウッドチップ、、、
家もずっと悩んでるけどまた色々と教えてくださ~い!

| Cocoa母ちゃん | 2010/04/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

本当に。
元気で働けるってことは幸せなことです。
健康が一番ですね。

そう。
いい天気だったので、またまた泳いできましたよ。
今からアップします♪

| しえるママ☆ | 2010/04/26 12:04 | URL |

ありがとうございます。
すっかりモトに戻って頑張っております♪

ウッドチップはね。
島田小割製材所という所で買いました~。
http://www.smd-wood.com/
ホームページを見てみてください。

雨が降ったあとも、足が汚れないから、すぐに庭で遊べるし便利ですよ♪

| しえるママ☆ | 2010/04/26 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/375-b208bbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

