PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相次ぐ、目撃談♪

最近。

相次ぐ、目撃談♪




『夕方、5時頃見たよ』

『動きがよく似てたよ』

『向こうの方が、オテンバだったよ』

『誕生日も、出身犬舎も同じだから間違いないよ』



What?



口々に話す、ご近所さん。



一体・・・・・。

彼女たちが何を見たかと言うと~~♪



そ・れ・は。

ヴァンの姉妹~~



きゃ~~~~♪♪♪



同じ団地内にいるってことは。

訓練士さんに聞いて知ってたけど。

今だ会ったことがないヴァンの姉妹。




それが、最近。

ご近所のワン友さんたちによって。

相次いで目撃されてるのよね~~~♪



いいな、いいな。

私も、会いたいな~。



そう呟いてたら♪

なんと、頼れるイチママさんが!

散歩で遭遇したときに、携帯で、その子の写真を撮ってくれてたよ。



その写真がコレ。


サニー1 

色は薄いけど。

何だか、うつむき加減や表情が良く似てるぅ~~~!!



名前は、サニーちゃんってゆうんだって。




アップの写真も♪

サニー 


確かに、オテンバそう~~~(笑)



ヴァンのパパは、赤毛だから。

ヴァンがパパ似で、サニーちゃんはママ似なのね。



ね~、ヴァンちゃん。

サニー4 

ママも会ってみたいよ。

これから、しばらく夕方散歩に行ってみようか。

(いつも、真っ昼間)



ねぇ、しえる。

しえるも、会ってみたいよね。

ヴァンの姉妹に♪

サニー3 


当たり前だよぉ~~~~(笑)




と、まあ、こういうことで。

最近、ポケットにチビカメラを忍ばせて(笑)

夕方散歩に、くり出している、しえる家でございました~~~。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早くサニーちゃんに会えるといいな~♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~v-405ヴァンちゃん、ご近所に姉妹さんがいるのねv-352
アップされた写真で見る限りはとっても小ぶり?
ヴァンちゃんも「チビゴル」ってことなので、よく似てる?
しえるママ、会いたいだろうねぇv-398
血縁…犬親戚ですよぉ~v-344
しえるだって、ヴァンちゃんと同じ遺伝子持ってるサニーちゃんとだったら、仲良くできるでしょうv-357
しえる家とサニーちゃん、お初の対面記事、楽しみにしていますv-425

| ひめママ | 2010/04/14 22:13 | URL |

しえるママ☆へ

あああああああああああ^^
先にかいちゅうねえ。
あたしも書こうかとおもいよったけんど・・・
v-389フフフ やっぱ、ヴァンの姉妹だから、
イチの犬友事情は、も少しさきにするよ~v-411

サニーちゃんに又会いに行こうねえ。v-354
近所やきあえるで、サニーままもあいたがっちょったき。


イチの昨日の注射の一件で、なんか、筋肉痛や~v-406今度は、フィラリアのお薬もらってこんとねえ。v-392

毛深い子供たちにもフウタイかかるねえ。
まっ、かわいいわがこやき、
二人とも頑張って働いて、せっせとかわぃがろうねえv-222

またあそぼう!
おおきに~^^



| イチのまま | 2010/04/14 22:30 | URL |

きゃ~同胎姉妹~v-238
いいですね~ご近所なんて!!
細面な感じが似てますね。
でも、姉妹でもここまではっきり毛色の差が出るとは。
ホント自然の力ってすごい。
レオンの同胎兄弟はあったことがないから、真剣に探してみようかな~。
サニーちゃんとのご対面、私も楽しみにしてます♪

| レオンまま | 2010/04/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

そうなんですよ~。
近所にいるらしいんですけど、なかなか会えなくて。
お互い室内で飼ってるし、散歩の時間が違うと全く会えないんですよね。
どこのお宅かも分からないし。
あ~、早く会ってみたいですぅ~♪

| しえるママ☆ | 2010/04/15 20:55 | URL |

イチのままサマ

フウタイって(笑)
そういえば、おばあちゃんが使いよったわ~。
田舎じゃよく聞くけど、町じゃなかなか聞けんなった土佐弁のひとつやねぇ。

サニーちゃん情報、ありがとね~。
団地内のワンコ事情は、イチママが一番よう知っちゅ~もんねぇ。
頼りにしてますよぉ~~♪

また、散歩行こうね~~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/04/15 20:59 | URL |

レオンママさま

そうなのよ~~。
ちびゴルなところや、顔つきが良く似てると思いませんか?
実際見た友達は、動きがそっくり!!って言ってましたv-290
色は全く違うけどね。
会うのがとても楽しみです。
もし、会えたら、v-212v-353 号外、配らなきゃね(笑)

レオン君の兄弟も、見てみたいですね。

| しえるママ☆ | 2010/04/15 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/371-415cb854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

