PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後のおでかけ♪

今日は午後からフリーの私たち♪

さて、どうしょうか? 何したい? 順番に行きたいとこ言ってもらいましょうか?

ママ 『花屋さん行きたいな~』

パパ 『カメラ屋さん♪ α900、いつ発売かな~』・・・(また、何言ってんだい262

しえる 『アタシは海か川!』 ・・・(随分また、きっぱりとおっしゃいましたね263

 

ね~ね~、どこ行くのぉ~~と玄関で待つしえる・・・。

まつ 

・・・みんなの希望を叶える為に出発しましょうか~448355

 

まずはカメラ屋さん212

仲良しの店長さんと、しばしペチャクチャしゃべって頼んでた写真受け取って撤収~。

ちなみにソニーα900は10月の発売だそうな。

諭吉が30枚程いるそうな。(ハイハイ、無理ですよ~。またね~463

 

次はママ希望のお花屋さん♪

はな8 

わ~~~、きれい353

どの花がいいかなぁ~。

はな2 

なんだか秋の装いだわ~290

しえるもクンクンしながらママの花選びに付き合ってくれて♪

はな5 

・・・あ~迷うな~。

虫 

あ~でもない、こ~でもないと悩むママに愛想をつかしつつあるフタリ・・・。

はな3 

しえるは大あくび、パパはタバコ吸ってます263

ごめんごめん、もう少し待って~(汗)

はな1 

ここに座ってて~~。

しかし、しえる限界。

はな7 

・・・・・。

わかったよ~。

あまりにもフタリが退屈そうなので30分あまりで撤収~。

ひとつだけランタナを買いました353

また今度ゆっくり来ようっと398

 

午後1時を過ぎ、そろそろお腹が減ってきた人間フタリ。

ラーメン屋の、のれんをくぐりました~373

ママはラーメン屋に入るといつもチャーシューメン♪

チャーシューメン 

パパは今日は五目ラーメンの気分とかで・・・。

五目ラーメン 

うわっ、すごいボリューム405と思ったら、さらに定食3713

定食 

一体、どんな胃袋してんだろ・・・。

 

満腹になった人間フタリ♪

機嫌良く、しえるの希望・川へ448355

昨日より少し下流です。

早くして 

はいはい、着いたよ~。

ひゃっほ 

走る走るしえる291

オレンジ 

新しいオレンジのアクアトイを持って、ご満悦のしえる352

幸せそうな顔してるよ。

 

ママに遊ばれるしえる。

ママと 

ほ~れ、ほれ♪しえるが釣れるよ~(笑)

 

まったく、2日連続 川へ来ちゃったよ。

すべては、この表情見たさ。

まったり 

よかったよ、今日もしえるの喜ぶ顔が見れて290

 

そして今夜は中秋の名月♪

お団子買ったけど、お月様どうだろ~ね~。

パパは三脚の準備してるけど、そんなことしたら雨雲が・・・・(笑)

さて、どうなりますやら。

 

| おでかけ | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供たち抜き、娘と三人でデートだったのね~(^^)
えっ、パパさん、またカメラ買うの~???
望遠レンズも一緒に~!!!(^m^)
お花屋さん、ワタシ行ったことあるよ!昔ね…
ここ、いっぱいあるよね~
うわっ、五目ラーメン、卵がのっておいしそ~!
ここどこ? ○太郎?
定食…、ワタシ一人でいけるかも(-。-)

そして、最後にしえるのお楽しみ♪
最近、下流に行ってるのね~
それにしても、これくらい楽しそうに遊んでくれたら、連れて行ったかいがあるよね~
我が家は、行っても遊ぶのはAppleだけで、
後の二人は「お風呂にぽっちゃん状態」だから…(-_-;)

| Anneママ | 2008/09/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

Anneママさま~♪

そう、「毛深い娘」と3人でデートでしたv-290

カメラ・・・。
欲しいらしいけど買えない買えないっv-356
「欲しい」と「買える」は違うからねぇ(汗)

ラーメン、そう「○太郎・春野店」だよ。
え?これ、完食できるって?
や・・・やるね、Anneママv-12

花屋さんも、もっとじっくり見たかったんだけどね~。
ここ、いろいろあって見てるだけで楽しいよね♪

川は、まだまだ行くよ~。
新しい遊び場を探しながら、いろんな川へ出没中ですv-398

| しえるママ☆ | 2008/09/16 11:42 | URL |

諭吉さん30枚とパパさんの食欲にビックリv-12
花屋さん、素敵そうなところですねv-298
私も花選びなどの時は、旦那さんがいると落ち着いて選べないので、だいたい1人で行ってま~すv-398
最近、しえるちゃん川遊びがたくさんできて、楽しそうですねv-266
ほんと羨ましいわ~v-10

| タンコロ | 2008/09/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

タンコロさま♪

パパ・・・すごい食欲でしょe-263
このまま〝食欲の秋〟がやってきたら、どうなるんだろ。
この3時間後には月見だんご食べてましたからね(汗)

花選び、やっぱり一人の時がいいですねv-410
今度また、ゆっくり行こうと思いま~すv-298

| しえるママ☆ | 2008/09/16 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/37-e80d5c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

