PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の日課

休養生活も、もう終盤。

 

来週からの仕事復帰に向けて。

体力アップに励む日々。

 

午前中は、掃除・洗濯。

お昼前に、長めの散歩。

午後からは、DVD鑑賞(笑)

 

TSUTAYAの旧作5本以上100円。

借りまくりっ

 

子供達が学校から戻るまで。

しばしの自由時間♪

 

こんなに、のんびり過ごしたのは。

オトナになってから初めてかも♪

 

ママに付き合う、娘ふたり。

DVDみる 

最初は、やる気まんまんなんだけど。

お昼前のロング散歩で疲れてるから。

すぐに寝ちゃうのよねー。

 

すーぴーすーぴー。

フタリの寝息を聞きながら・・・

 

ママは泣いたり笑ったり。

映画の中に入り込む。

 

幸せな時間。

 

外はポカポカ、春らんまん。

DVD見る1 

次から次へと咲く花々。

DVD見る2 

あぁ、心地よい

 

しえるねぼけて 

ハイハイ

 

今日も。

こんな具合に。

静かな午後は、過ぎていくのでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 14:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆったり・まったりと休養して、たくさんのエネルギーを
姉妹からもらって下さい。

| べべママ | 2010/04/08 22:23 | URL |

可愛い花達が咲いてますねv-298
我が家のエコな雑草庭はタンポポが満開ですv-413
ソファーのしえるさん 頑張って起きてる感じが
なんとも可愛い~
ぽかぽか陽だまりでの昼寝は最高ですねv-353

| ニールカール | 2010/04/08 22:52 | URL |

私なんて、毎日そんな日を送っていて、のんびりしすぎですね。

骨型の鑑札かわいいね。
うちは、だっさ~い普通のやつです。

いつも、病院で注射してくるんだけど、今年は近所へ巡回でくるのでしてもらおうと思ってます。

興奮するかなあ?
ちょっと楽しみ♪

| meme | 2010/04/09 08:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/09 10:50 | |

べべママさま

エネルギー。
かなり充電しましたv-91
職場も、人出不足で大変なので、月曜から頑張って働きますね♪

もうG・Wの予定は立てましたか?
また、キャンプですかぁ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/04/09 20:20 | URL |

ニールカールさま

ぽかぽか暖かい日のゴロゴロは、最高に贅沢ですよねー。
やみつきになりそうです(笑)

タンポポ、いいじゃないですか~~。
綿毛になってもカワイイし。
ダンナの実家でも、わざと生やしてますよ。

| しえるママ☆ | 2010/04/09 20:22 | URL |

memeさま

去年の予防接種。
近所に保健所の係の人が回ってきたから打ったんだけど、超ぎこちない手つきで・・・。
挙句の果てに、しこりが残ったんです。
しえるの首に。
だから、今年は病院でやりました。
上手な人に当たれば問題ないんでしょうけどね・・・。

骨型、かわいいでしょう♪
きっと、これ考えた人、愛犬家なんだわ♪

| しえるママ☆ | 2010/04/09 20:26 | URL |

マミはいつだったかな~、DVD三昧な日v-398
以前は仕事が終わってからでもLATE SHOWに行くスタミナあったのに今は(汗)
ワンズとごろごろしながら映画三昧、、、いいなぁv-410
来週からお仕事復帰ですかぁ
どうぞ無理をなさらようにねぇ

週末もまずまずのお天気おようだけど、、、
春らんまんなお空さんの下でお出かけでもしたいね~
psCocoaへのお祝いメッセージありがとう^^*

| Cocoa母ちゃん | 2010/04/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

のんびりまったりした時間ってとっても大事ですよね~。
私も普段は時間がないのでそんな生活が憧れで~す。

体調も良さそうだし来週からはまた元気に職場復帰ですね~ママ(^^♪

しえるちゃん&ヴァンちゃんがちょっぴり寂しがるかもね~~(^^♪

| noenoe1225 | 2010/04/10 07:30 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

もう、こんな日々も終わりですよ~。
貴重な時間でした。
前半は大変だったけど・・・
後半は楽しかったなぁ。

今日は降らない予報だったのに、小雨でした。
青空の下で、散歩したかったなぁ~。

| しえるママ☆ | 2010/04/10 23:27 | URL |

noenoe1225サマ

ここ数日、ずっと家にいたので、しえるとヴァンも不思議がると思います。
でも、すぐ慣れるでしょうね。
状況を理解してくれると思います。

さ、頑張るぞぉー。

| しえるママ☆ | 2010/04/10 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/368-27b34df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

