PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分に、ご褒美・・・ってことで。

今日は、とっても暖かかった、しえる地方。

ポカポカを通り越して、暑いぐらい

 

でも、春は好き。

風も、そよそよ気持ちいいし。

桜が咲くとウキウキするから♪

 

しか~し。

ワンと暮らすには、出費がイタイ季節。

 

この1週間で。

こんな葉書が届いたり。

物入り1 

ネット注文してた、この品も着いた。

物入り 

狂犬病の予防接種も、無事に終了

si-ru.jpg 

諭吉は、ヒラヒラ飛ぶばかり。

 

さぁて、節約、節約。

引き締めて、行かなきゃ。

 

そう決心した2時間後。

チラっと覗いた〝オッターズテイル〟 で・・・

 

運命的出会い

 

やばっ。

・・・・・・・・・・

 

ポチッ。

(ポチっ・・・じゃねーだろッ byパパ)

 

と、まあ、そんな具合に。

ママの指を勝手に動かしたのは~。

 

コ・レ♪

置物1 

陶製ミニチュアの老舗。

Hagen-Renaker(ヘイゲン リネカー社)の置物~~♪

 

ねっ。

こんなん見たら欲しくなるよねッ?

 

だって、似てるんだもん。

ウチの子に~~。

置物 

ねっ、ねっ。

 

欲しくなる気持ち。

分かってくれますよね?

 

ねッ。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 分かる、分かるぅ~~♪ と、思ったそこのアナタ~♪ ポチっ!!!(笑)
  にほんブログ村

| 日記 | 20:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~~欲しくなっても仕方ないよねv-411
しえる&ヴァン姉妹がモデルのようだよ。
あまりのクリソツに思わず笑っちゃいましたv-352

今日は春らしい気持ちのいい一日だったね。
しえるママも調子良さそうで安心したよ。

お札は飛んでいくけど、春の風はもっと幸せを運んで来てくれるに違いないわよv-426

| ダンクハハ | 2010/04/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

あっ、すご~い!!似てるぅ~v-353
てっきりオーダーかと思いました。

春はお金がかかりますよね~
うちも明日注射です。

でもぉ~、ぽちってしたくなっちゃうんですよね。
私もポチリしたものがそろそろ届くはずv-392

| 柚ママ | 2010/04/06 23:24 | URL |

似てます似てます!!
もしかして2人がモデル?
これはポチっと行っちゃいますね♪
欲しくなる気持ちとってもよく分かります(^^)
きっとパパもそうしたんじゃないでしょうか?

写真の2人とってもいい笑顔ですね~(^-^)
素敵♪


| レオンぱぱ | 2010/04/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

分る分るその気持ち、二人ともそっくりだし即購入しちゃいますよね~(^^♪

本当にヴァンちゃんってすっかり大人っぽくなりましたね~♪
もう可愛いレディーって感じ(●^o^●)

| noenoe1225 | 2010/04/07 08:32 | URL |

しえるママさん 体調も方はいかがですか?
   もうすぐ仕事に復帰ですね!
   無理しないで下さいね(嫌でも 無理しちゃうんですけどネ)

 本当にこの時期は出費が多いです
   ま~ 可愛い娘達の為ならv-410

 置物 凄いですね 特にゴールデンの置物
  まるで ヴァンちゃんをモデルにして作ったみたいですv-218  

| K&Aパパ | 2010/04/07 12:42 | URL |

しえるままさん、まだまだ体調もしんどい時に
くぅにおめでとうをありがとうっ☆

ふふふふふっ。

私がね、しえるママさんの旦那さんなら。。。

ほら、病み上がり時!体も心も完全復活を前にして・・・

好きなものを・・・好きなだけ・・・
買いなはれ~っ!って
言うと思う(笑)

だからポチッは、問題なしです♪

実はうちにも・・・
Hagen-Renakerの黒ラブちゃんが。。。います(笑)
買わずにいられまいっ!

| yuuki | 2010/04/07 17:55 | URL |

うんうん

買いですよ~。きゃわいい!でも高いんですよね陶器のお人形って。でも、割れなきゃ永久的なものだから高くないかも・・・いいお買い物ですよ。そう自分へのお見舞いですよ。
頑張ったんだものね。

| ちぇるママ | 2010/04/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

似てる~!
これは買うっきゃないでしょ~^^
昨日はとっても暖かかったのに、今日はめっちゃ寒いノエル地方。
ママさんとこも同じかなぁ。。。
気温の変化で体調くずさないようにご自愛くださいね。
高知の狂犬病の鑑札は可愛い~。
こちらは可愛さのかけらもない、シンプルな鑑札なので羨ましいです(笑)

| AKI | 2010/04/07 19:17 | URL |

ダンクハハさま

ね♪
似てるでしょ?
これは、手元に置きたくなりますよね~~。
うふふ~~v-398

今は、出窓に飾って毎日眺めてま~す♪

| しえるママ☆ | 2010/04/07 21:46 | URL |

柚ママさま

わ~♪
柚ママさんは、何をポチしたのかなぁ(笑)
楽しみ♪

柚ちゃん、今日の注射、大丈夫だったかな。
安静にね。

| しえるママ☆ | 2010/04/07 21:48 | URL |

レオンぱぱサマ

パパもね、最初は『何、またポチったの?』なんて言ってたんですよ。
でも、実物を見るとニヤニヤしてましたv-398   
良かった♪

フタリ、いい顔してますか?
嬉しいです。


| しえるママ☆ | 2010/04/07 21:51 | URL |

noenoe1225サマ

noenoeさんも、分かってくれますかぁ~~。
良かったぁ~~。

ヴァン、オトナ顔になりましたよね?
もうすぐ1歳なんですよ。
うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/04/07 21:53 | URL |

K&Aパパさま

いつも心配してくださって、ありがとうございます。
術後10日目頃から、どんどん調子が上がってきてます♪
家事をしても、クラクラしなくなりました。
仕事に出たら、また違うんでしょうけど、今は絶好調ですv-218
休みは、あと4日なので、のんびり過ごしたいと思いますv-353

この置物、ヴァンに似てますよね?
私も、そう思ったんです。
『これは、ヴァンだッ』って。
買ってよかったです~~。

| しえるママ☆ | 2010/04/07 21:59 | URL |

yuukiサマ

キャ~~~♪
黒ラブちゃん、持ってるのねv-10
お揃いだぁ~~~。

yuukiさんのコメントをね、パパに見せたよ(笑)
そしたらね『フフフ・・・』って。
意味深な笑みを浮かべてたv-410

それと。
先日は〝情報〟ありがとうございました。

くぅちゃん。
今年は本気で会いに行くからね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/04/07 22:07 | URL |

ちぇるママさま

はい♪
自分にご褒美です♪

頑張りましたから~~~v-91

割れないように気をつけなくちゃ。

| しえるママ☆ | 2010/04/07 22:10 | URL |

AKIさま

こちらも今日は寒かったですよ~~。
北風ピューピューでした!
風邪ひかないように気をつけなきゃv-356

狂犬病のシール。
毎年、色も変わるし、かわいいんですよ。
これも〝ご当地グッズ〟でしょうか。
自慢のご当地グッズですv-290

| しえるママ☆ | 2010/04/07 22:13 | URL |

似てるーーー!
まるで、モデルをしたんですか?ってくらいに!
ポチっちゃいますよ、これ♪
うん、気持ち、すっごくわかります!

順調に回復されてるようでよかった~。
でも、ムリは禁物です!
春は気候が変わりやすいからね。


| MARYA | 2010/04/08 07:46 | URL |

MARYAさま

分かってくれますか~~~♪
ポチ仲間のMARYAさんは、きっと分かってくれると思ってました~(笑)

今夜は、あのお店のオープンですよ。
一緒にポチりましょうッv-91

| しえるママ☆ | 2010/04/08 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/367-5ed231c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

