PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散りゆく桜の中で・・・

週末。

体調も良く♪

 

久しぶりに散歩に同行したママ  

 

土曜日は、天気も良く。

絶好の、お散歩日和。

 

いつもの〝勝手にドッグラン〟周辺は、まだ桜が残り・・・

葉さくら8 

なんだか、とってもイイ感じ~。

葉さくら3 

この直線を。

何度も走る、しえる&ヴァン。

葉さくら2 

軽快だねぇ~~。

 

パパ~~

何やってんの?

葉さくら6 

もう抱っこは、無理でしょーに・・・。

 

あらら。

しえるまで!

葉さくら7 

アハハハ

ナイス・スマイル♪

 

久しぶりの抱っこが嬉しかったのかな。

 

キレイだね、桜

葉さくら1 

もうすぐ葉っぱに覆われるね。

 

いっぱい走っていいよ。

葉さくら 

ヴァンちゃん。

桜の耳飾り(笑)

葉さくら4 

かわいいねぇ。

 

あらまッ。

葉さくら5 

ノエルちゃん みたいだぁ~~~。

ふふふっ。

 

ポカポカの日差しの中。

しばらくフタリを遊ばせて。

ママも気分転換。

 

楽しい土曜日を過ごした。

 

そして、昨日。

ちょっと肌寒い日曜日。

 

Happy Fla-Girl !のカレンちゃん&エルモさんが♪

我が家に遊びに来てくれたよ

おきゃくさん1 

ありがとう、カレンちゃん。

もうだいぶ良くなったよ~。

 

近くの広場まで一緒にお散歩。

おきゃくさん 

いつもマイペースなエルモさん

彼女の周りには、いつも暖かな空気が流れてる。

 

ふふふ。

ヴァンは、カレン姉さんに挨拶中~~。

おきゃくさん2 

それを見守るエルモさん

 

ゴル、ラブ、フラット。

レトリバー勢ぞろいで、楽しい時間を過ごしたよ。

 

こ~んなのんびりした週末。

久しぶりだったなぁ。

 

さあ。

今週は、少しずつ体を動かしていかなきゃね。

 

散り行く桜を見ながら。

完全復活に向けて、パワー充電中のママでありました~~~

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 春っていいよね~。 ポチっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 10:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに素敵な散歩コースですねv-352
ヴァンちゃん、やっぱりちょっとぽっちゃりしたかも?
でも、桜の花がよく似合って、とってもかわいいv-398
わんずも抱っこやおんぶ、嬉しいんですねv-357
しえるちゃんの笑顔もとってもいいv-344
カレンちゃん&エルモちゃんのお見舞いも嬉しいですね。
こうして、春爛漫の中、みんなで元気に楽しんで、
そのふれあいの中で、
しえるママにもいっぱいエネルギーが蓄積されてくんですねぇ~v-424

| ひめママ | 2010/04/05 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 22:30 | |

わ~~~
見覚えのあるステキなお客様とお散歩だったのですね~v-398
あたたかくて気持ちのいいお天気だった週末、、、
花見にもお出かけにも最高の青空ねv-278

ママさんも少しずつ体調が戻ってきてるようでよかったぁ
無理せずにぼちぼちでねv-410

| Cocoa母ちゃん | 2010/04/06 08:04 | URL | ≫ EDIT

ひめママさま

そうなんです~。

カレンちゃん&エルモさん達からエネルギー吸い取りました~~。
って、化け物かいっ。
(ひとりツッコミ)

ヴァンちゃん。
こう見えて22㌔なんですけど、骨格が細いので太って見えますよね。
ま、かわいいからいいか♪

| しえるママ☆ | 2010/04/06 19:34 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

はい♪
Cocoa母ちゃんサンも、ご存知のあのファミリーが来てくれてたんですよ。
とっても嬉しかったです♪
なんだか〝仲良しの、お姉ちゃん夫婦が遊びに来た〟感覚でした♪
ふふっv-398

そうですね。
無理せず、ぼちぼちやっていきます。
ありがとうございます。

| しえるママ☆ | 2010/04/06 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/366-a12317e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

