PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり静養

およよっ。

 

なんだろ。

今朝は、調子がイイぞぉ~~~~

 

家に戻ってからというもの。

今まで感じたことがない体の重さ。

痛み。

 

こんなんで、12日から仕事復帰できるのか?

と、不安が心の片隅に・・・

 

でも♪

今朝は、何だか違う♪

 

体が軽い~~~~~。

 

よかった~。

オペ後7日目にして感じる回復の兆し♪

 

でも。

ここで無理は禁物。

 

今日も、レンタルDVDを、しえると一緒に♪

DVD 

そうね、そうねっ。

ブラピ、素敵ねっ。

 

お子ちゃまは、置いておいてフタリで見ましょ♪ ↓

かぴぴ 

ハハハ

かわいそうなカピちゃん

 

と、今日も、のんびり静養中のママでありました~~。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 捕らわれたカピちゃんの運命は、いかにッ! ポチっ!
  にほんブログ村

 

| 日記 | 09:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~~~~!!!
今日は調子が良さそうで良かった♪
↓前の読んでいると、こっちまで吐きそうに(^^;)
痛い&気持ち悪いの・・・本当にイヤですもんねっ
後は日にち薬ですかね!?
本当に癒着もなく無事に帰ってきてくれて嬉しいーーーーーっ!!

↓ん???
ヴァンちゃん・・・
確かにふっくら??
写真、お腹が気になる(笑)
ママが居なくてストレス太りだよね♪

| マヤのマミー | 2010/04/02 10:50 | URL |

わ~ご無事でなにより☆
ほんとここで無理をせずに、フタリと一緒にのんびりしてくださいね~
元気になったら是非こちらの海へ!!
アガさん連休前にやっと海開きしましたよ~

お庭のアジサイは無事なのでしょうか・・・

| アガさん | 2010/04/02 17:57 | URL |

病気でもしないとゆっくりできないって言うのが寂しい限りですが、
でもめったにない時間。。。ゆっくり過ごしてくださいねv-357
カピちゃんのその後が心配ですv-404が、
それよりもヴァンちゃんはいつまでお子ちゃま言葉なんだろうv-361
10日後にはお誕生日のヴァン、しえる姉さんみたいにママと大人の会話を楽しめるようになるのはいつの日かv-398




| ひめママ | 2010/04/02 22:36 | URL |

本当にのんびり・ゆっくりしてくださいね。

ヴァンちゃんは、ぽっちゃりしてきましたね
べべも太ってきていますが、かわいいのでOKです。

| べべママ | 2010/04/02 22:51 | URL |

体が軽くなってよかったね。
でも安心はいけませんぞv-363
十分すぎるほど休養してね。
12日から職場復帰??v-405
心配だわぁ~~~

美人姉妹とDVD鑑賞・・・いいじゃな~い??
しえるちゃんがブラピがタイプだったとは・・・v-399

| ダンクハハ | 2010/04/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~いe-266
無事 退院できて良かったです~
家族みんなホッと一安心ですねv-398
回復に向かっているようなので
ゆっくり休んで 
早くキャンプできるようにしないと 
外遊びはこれからですもんねv-353

| ニールカール | 2010/04/03 20:33 | URL |

マヤのマミーさま

本当に、ご心配をおかけしましたッ。

無事、カムバックです(笑)
↓あ~、気持ち悪かった?
やっぱ、赤裸々すぎたかなぁ(汗)
ごめんなさいね。

ヴァンのお腹、避妊手術後でハゲてるし、タプタプしてるでしょ。
触ると気持ちいいんですよv-290

| しえるママ☆ | 2010/04/03 21:35 | URL |

アガさんサマ

お久しぶりィ~~~v-353

無事に退院できましたよ~。

アガさん、もう海開きしたのね。
あの美しい浜辺へ私も早く行きたいわ~~。

その時は、前もって連絡するので、一緒に泳がせようねv-392

| しえるママ☆ | 2010/04/03 21:48 | URL |

ひめママさま

ハハハv-411

ヴァンは、いつまでも赤ちゃん言葉ですよぉ(笑)
永遠の、お子ちゃまキャラですから♪

カピちゃんはね、ドロドロのヨダレまみれになりましたが目や鼻は無事です。

| しえるママ☆ | 2010/04/03 21:51 | URL |

べべママさま

ご心配おかけしましたね。

日に日に復活してますので、安心してくださいね。
ゆっくり・・・
うん。
ゆっくりさせてもらってる(笑)

べべ王子、ぽっちゃり王子になっちゃった?
でも、その方がゴルは、かわいいよねぇ~~~e-266

ふふふ~~~。

| しえるママ☆ | 2010/04/03 21:55 | URL |

ダンクハハさま

そうなんです。
オペ後7日目を境に、随分、体が楽になりました。

週明けからは、もう少し体を動かしていかないと仕事復帰した時、大変ですからね。
疲れたら休みながら、家事も頑張っていきたいです♪

| しえるママ☆ | 2010/04/03 22:00 | URL |

ニールカールさま

ただいまぁ~~~v-290

そうですよね。
外遊びシーズン到来ですもんね。
早く完全復活しなきゃ♪

頑張りますよぉ~~~。

| しえるママ☆ | 2010/04/03 22:02 | URL |

回復の兆しがありよかったです(^^)
ママさん、ブラピ好きなんですねぇ~
確かに確かにカッコイイですもんね(*^^*)
しえるちゃんも真剣だ(^-^)
ヴァンちゃんはまだ大人の男性には興味ないかな?
捕らわれたカピちゃんの無事を祈ります(^^)

| レオンぱぱ | 2010/04/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり静養出来てなによりです★
ヴァンちゃん・・・確かに(笑)
ちょっとぷっくらした様なe-455

しえるちゃんもテレビのイケメンに釘付け!?

すこしづつ痛みも良くなってる様で
何よりですぅ~
まだまだしっかり休んで下さいね!!

| レイリノ | 2010/04/04 23:13 | URL |

レオンぱぱサマ

ええ、ええ。
あのムキムキ感v-10 たまりませんッ(笑)
実は、好きなんですよぉ~~
(ウチのパパは痩せてますけどね)

捕らわれたカピちゃん。
今は、洗濯機の中でクルクル回ってます(笑)

| しえるママ☆ | 2010/04/05 10:49 | URL |

レイリノさま

先日、体重測定に行ったんですけど、ヴァンは避妊手術後1ヶ月しか経ってないのに1.5㌔増えてたんですよー。
ちょっと気をつけなきゃヤバイですッ。
しえるは、変わらず30㌔ジャスト。
リノちゃんは、とっても細いですよね。
同じチョコラブなのにね。
やっぱり運動量が多いからでしょうか?
しえるは28㌔くらいがベストなので、もう少しダイエットしなきゃです。

ワンコに癒されながら、毛まみれで静養してます。
こんな日々、もう二度とないでしょうから楽しもうと思います♪

| しえるママ☆ | 2010/04/05 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/365-60dbe4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

