PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広場でハッスル ~四つ葉と、デビル姉妹~

週末は。

 

しえるとヴァンの、ストレス発散デー。

 

今日は、あいにくの曇り空だったけど。

いつもの河原へ、レッツゴ~♪

 

あ、芝生広場に人が居ないよ。

今日は、あっちへ行ってみよう~~~♪

つくし8 

我先にと、階段を駆け上がるフタリ。

 

つくしを横目に、ガンガン走る(笑)

つくし 

春だねぇ~~~~。

 

嬉しそうなヴァンちゃん。

つくし2 

もちろん、しえるも大ハッスル

つくし3 

あらら・・・

つくし4 

しーちゃん、デビル顔っ(笑)

 

アップで、どんっ。

イエイ 

 

爆。

 

その顔・・・。

その左手の曲がり具合(笑)

 

わが娘ながら・・・面白すぎっ

 

ヴァンも小さくデビルちゃん。

つくし5 

ベロベロベ~~~。

お姉ちゃんには、まだまだ及ばんねぇ。

 

お兄ちゃんは・・・。

芝生に座りニンテンドー

次男坊は、やっぱりいつもの♪

四つ葉ハンティング

つくし6 

いっぱいゲット。

つくし7 

5つ葉も!

すっごいねぇ~~~。

 

つくし1 

お兄ちゃんには、あげないよ~~

DSしてたじゃんッ。

 

走り回る次男坊。

つくし10 

あとを追うフタリ。

 

いっぱい走って大満足だね。

つくし11 

そろそろ帰ろうか?

つくし9 

うん。

分かってるよ♪

 

今日も、いっぱい走って大満足の、しえるとヴァンでありました~~~ 。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ハッスル姉妹と。 まだ、ハンティング中の次男坊に↑(笑) ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃんのお顔、本当に不思議~♪
左前足もどんなことに??
本当に楽しくって仕方ないっていう気持ちが
伝わってきますね(^^)

四葉ハンターの次男坊くん、すごいですね!!
さらに5つ葉なんてv-405
きっといいことありますねぇ~☆

| 柚ママ | 2010/03/21 00:20 | URL |

柚ママさま

しえるの顔って、ホントに七変化して面白いんですよ~。
柚ちゃんも、いろいろ表情ありますか?

次男坊は、根気強いんですよ。
(悪く言えば〝しつこい〟笑)

公園や野原に行って、クローバーの群生を見かけると4つ葉ハンティングに没頭ですv-410
けっこう、固まって生えてるようで(?)どんどん見つけてしまうんですよ。
ビックリです。

| しえるママ☆ | 2010/03/21 21:43 | URL |

広い広場で走れていいねぇ~~
楽しいのはいいけど、しえるちゃんのお顔が怖いことに・・・v-404
ヴァンちゃんのヘラヘラ顔もいかにも楽しそうだv-363

しえる地方はいいよねぇ~~
自然豊かだし、ノビノビ走れる広場もあって・・・
狭い香川にはないのよねぇ~v-406

| ダンクハハ | 2010/03/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

いやいや、田舎ってだけですよぉ・・・。
な~んもない。

私から見れば、まんのう公園やデイ・ドリーム・・・
羨ましいなぁ。

しえるの顔・・・
怖いですよね。
タスマニアデビルのようです(汗)

| しえるママ☆ | 2010/03/21 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/361-42b48e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

