PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は3連休

世間は3連休ですがパパも私も今日は午後から仕事。

「昼から留守番だよ」 と、しえるに告げたら何だか悲しげな顔。

今の言葉、理解したのかな。

 

とりあえず午前中は予定ないから川でも行こうか?と話していると立ち上がったしえる・・・。

やっぱ分かってんのかな?

 

今日はママの車で出発するよ。

運転はパパね♪

ドライブ 

うれしそうなしえる♪

途中、パパとママの用事に付き合って、しばしの待ち時間。

留守番 

運転席で待つしえる。

きっと前から見たヒトは驚いただろうなー263

 

で、お待ちかねの川へ♪

今日は仁淀川、八天大橋の下291

仁淀川 

広い川だけど今年は雨が少ないから歩いて渡れそうな感じ・・・。

透明度は、まずまず。

透明度 

しえるは岸にいるパパと川の中にいるママの間を何度も行ったり来たり447

うれしいな 

スイスイスイスイ泳ぐ泳ぐ♪

 

ママが川の真ん中ぐらいまで歩いてくと血相変えてやってきたっ405

動くな 

『アタシが行くまで待っててぇ~~~』 『アタシも連れてってぇ~~~』 って形相・・・。

で、途中、むせ込んだりして(汗)

げほ 

おかしなしえる13

やっとたどり着いたらこの顔353

やっと 

なんともリラックスした、いいお顔352(またまた親ばか)

 

川底に興味あるものみつけたら時々、岩に変身したり(笑)

いわ 

そして、岩から犬に戻る瞬間!!

ざば 

こ・・・こわいよ399 

 

そんなこんなで、短い時間だったけど楽しく過ごすことができました~290

そして、そして♪

帰りに寄った自宅近くのスーパーの店頭で、こんなモノもゲット468

カキ氷 

大月町名物、イチゴのカキ氷「いちごおり」~~~424

大月でしか食べれなかったハズなのに、なぜここに?

と、思ったら最近はいろんな所に出店してるらしい♪

 

でも、とてもうれしいサプライズ~~~266

カキ氷たべてパパは仕事に。

ママも、もうすぐ出発。

しえるは・・・

満足そうにお昼寝中75 

よかった、よかった。

 

| | 14:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も、本来なら3連休~v-344なんですけど、夫はまたまた、週末1泊で兵庫行き!
今回私は、ワンコ2匹とお留守番です…
まあ、こんな手なのでキャンプにも行けないし、良いんですけどね~v-403

しえるちゃんも、まだまだ水泳シーズンv-446真っ只中なのね!
1度、ウチの黒犬と競争させてみたいな~
でも、カレンは犬嫌い奥ゆかしいので、ヒトが狙ってる獲物(アクアトイ)は、直ぐに諦めるからな~

| さらら | 2008/09/13 19:44 | URL |

気持ちよさそ~

に 泳いでますねv-353v-353
しえるちゃん 潜れるんですねv-286
我が家は 耳に入ろうものなら プルプルもんです・・・

「いちごおり」おいしそう・・・食べたい・・・
イチゴを凍らせたものが かかってるんですか?e-266

| にちゅ | 2008/09/13 19:53 | URL |

お仕事ご苦労様でした。
しえるちゃんは幸せですね~。
ちょっとした合間にもパパさんママさんに泳ぎに連れて行ってもらえて。
でも、サッと行けるところこんな綺麗な川があるのは羨ましい。
四国の川って清流ってイメージがあったけど、やっぱりそうなのね~。

| タンコロ | 2008/09/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

さららサマ♪

さららさん、お留守番なんですね~v-356
うちも私は夜勤中だし、パパは午後からとか午前だけとか仕事なんで3連休って気がしませんe-263
でもって息子たちは必然的に田舎へ送り込まれてマス。

しえるとカレンちゃん♪
ホントに一度、対決させてみたいですね♪
しえるは奥ゆかしくないのでガンガンいきますよぉ~v-398

右手のケガ、不便ですね(涙)
お大事になさって下さいね~e-463

| しえるママ☆ | 2008/09/14 10:57 | URL |

にちゅサマ~♪

そうなんですよ、しえる 潜るんですよぉ~♪
けっこう深い所でも潜水するので驚きですv-12
息子たちと川で「白石取り」なんてして遊んでも、しえるが勝つんですよ~(笑)

〝いちごおり〟イチゴも氷の中に入ってて一緒にシャリシャリとスライスしてるんですv-353
練乳もサービスでかけてくれるんですよ。
ホント絶品ですよv-290

| しえるママ☆ | 2008/09/14 11:06 | URL |

タンコロさま♪

この川は車で30分ぐらいの所にあります♪
〝ちょっとした合間にも〟そうですね~。
しえるが見るんです・・・。
「仕事行くならアタシを疲れさせてから行った方がいいわよ」 みたいな目でe-263
「そうしないとアタシ、暴れるわよ」風な・・・(汗)
留守中、暴れられたら困りますからねーっv-356

確かに川はキレイですv-352
しえるにとっては、いい環境かもしれませんねv-290

| しえるママ☆ | 2008/09/14 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/36-5cc55fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

