PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RETRIEVERで、見~つけた♪

嬉しいことが、あったのですよっ。

 

そ~れ~は~♪

 

コレっ。

載った 

4月号のRETRIEVER

 

お友達の K&Aパパさん から 『載ってるよ!!』 の連絡を受け。

ドキドキしながら、本日ゲット

 

ページを開いて、5ページ目。

 

あったぁ~~~~♪

嬉しいィ~~~♪

載った1 

左上の海辺の写真。

私の、お気に入りの1枚。

載った2 

秘密の浜辺で。

ヴァンちゃん、海デビュー

これが我が家のベストショット2009。

 

しばらく、このページを穴が開くほど見つめてから

次のページをめくるとっ。

 

モカちゃん発見♪

載った3  

わ~い♪ モカちゃ~~ん。

この服、ヴァンとお揃いだよ

 

よく似合ってるね。

 

そしてそして。

その後も、ページをめくっているとぉ。

はなちゃん・ゆずちゃん・あさひクン姉弟も発見♪

載った4  

見~つけたッ。

 

こうやって見てると。

みんなホントに最高の表情を捉えてる!

 

すっごいなぁ~~~~・・・

 

勉強になるわ~。

載った5 

うんっ。

お付き合い願いますッ

 

と、ゆうことで。

俄然、やる気が出てきた(笑)ママでありました~~~

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← その可愛さを永遠に残したいから・・・・ ぽちっ!!
  にほんブログ村

| 日記 | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~、最高の写真がてんこもりっi-237
ヴァンちゃん、海デビューの歩き方がうきうきしてて
とってもかわいいですv-238
これは・・・急いで買いに行かなくてはっ!

| 巳雪 | 2010/03/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

もう、いつのまにか4月号が出てたのね。
買いに行こうっと!

その可愛さを永遠に残したいから・・・この言葉に大共感v-410ぽちっとしました。

| meme | 2010/03/17 08:30 | URL |

見つけて下さってありがとうございます~v-238
しーちゃんとヴァンちゃんの写真はすぐ分かりましたよ~ウチのダンナも『コレ、しえるちゃんたちだよね!』って見つけて嬉しそうでした。でも。。。実はモカのを見逃してたんです。。。他の方に教えていただいて、やっと発見できた小さい小さい写真です。でもやっぱりRETRIEVERに載るのは嬉しいことですね~私ももっともっと腕を磨かなきゃ!!です。

| Starfield | 2010/03/17 09:25 | URL |

おめでと~★
お気に入りの一枚がレトに載るなんて♪
やっぱ応募しなきゃ載らないもんねぇ~
宝くじが買わなきゃ当たらないのと一緒!?(笑)
最近、買いもしてなかった(--;)
本屋さんに行こっと♪
絶対、本屋さんでニヤつくだろうなぁ~
変な人になってきますっ!

| マヤのマミー | 2010/03/17 09:46 | URL |

またまたやったねv-426
しえるママならず、私が見ても惚れ惚れするいい写真だよぉ~~v-344
絵葉書みたいだねv-352

こう見るとヴァンちゃんも小さかったのねv-411
今ではしえるちゃんと同じ大きさになったのにね。

お友達を発見するのも、また楽しみのひとつだよね。

| ダンクハハ | 2010/03/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

見た見た見ましたよ~!!
キレイな海と美しい姉妹e-420
応募しなきゃ載らないですもんね。。。
私も今度応募してみよっかな~♪
おめでとうございま~すe-267

| レイリノ | 2010/03/17 14:22 | URL |

巳雪さま

ヴァンは、物怖じしないタイプなんですよ。
この日は、初めての海だったにもかかわらず、しえるについて泳ぎましたからねー。
なかなかやりますよ、この姉さんも(笑)

RETRIEVER、もう買いましたぁ?

| しえるママ☆ | 2010/03/17 20:41 | URL |

memeさま

ぽちっと、ありがとうっ。

かわいい、かわいい毛深い娘たち。
めぐり合えた幸せに感謝です♪

| しえるママ☆ | 2010/03/17 20:44 | URL |

Starfieldさま

ね~~~♪
嬉しいね~~~♪

パパさんも気付いてくれたんだ~。
嬉しいなぁ。

モカちゃんの写真を見て、今日フタリにお揃いの服を着せました(笑)

お互い、腕を磨かなきゃねッv-91

| しえるママ☆ | 2010/03/17 20:47 | URL |

マヤのマミーさま

マヤマミさんも、応募してみて♪
マヤちゃんのかわいい写真、いっぱいありますよねっ。
絶対、掲載されると思うよv-218

本屋さんで、ニヤついてくれた?(笑)

| しえるママ☆ | 2010/03/17 21:13 | URL |

ダンクハハさま

なんと、なんと。
過去3回応募して、3回とも掲載されたんですよv-405
私・・・ここで、運を使い切ってるのかもしれません(汗)

でも、自分の気に入ってる写真が載ると嬉しいですねv-398

ヴァン。
この頃は、小さいですね~~。
(今も小さいですが・・・)
やっと21キロになりました。
はい、1キロ増えただけです(笑)
ハハさんちのブラザーズとは、えらい違いですね。

| しえるママ☆ | 2010/03/17 21:28 | URL |

レイリノさま

ありがとうございますぅ~。

そうですよ。
応募しないと載りませんよぉ。
レイ君&リノちゃんの写真も是非、是非っ。
レイ君のチュパチュパシーンや~♪
りーちゃんのお転婆姿や~♪
あんな写真、こんな写真を送ってほしいなぁv-413
次号は6月ですよッ。

| しえるママ☆ | 2010/03/17 21:37 | URL |

見た見た見たよ~~~んv-411
マミ、、、本屋さんが持ってくるのを待ちきれずに発売日に買いに(笑)
名前を見る前にすぐに分かったよ~
まだちっちゃかったね~、ヴァンちゃんv-398
沢山のステキな写真の中でもあの青い海のお2人が目立ってたよ~
マミも頑張ってカチャカチャしよ~っとv-410

| Cocoa母ちゃん | 2010/03/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

Cocoa母ちゃんさま

わ~い♪
気付いてくれたんですねv-353
嬉しいなぁ。

マミさんのお写真。
私、大好きですよっ。
いっつも見とれてしまうの。

それとね、なんでだろ。
マミさんのブログにコメントが残せないの。
何度かチャレンジしてるんだけど・・・。
〝認証コードが間違ってる〟って出るの。
おかしいなぁ・・・

ちゃんと見てますからね~!!

| しえるママ☆ | 2010/03/17 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/359-3ae353af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

