PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中のプラッツにて♪

高速S・Aドッグランをあとにして。

 

向かった先は・・・

ドッグカフェ・プラッツ♪

 

お久しぶりで~す

 

この日は、ランの排水工事をしながら営業中とのことで。

工事の方もたくさんいたけど。

遊んでる子も、いっぱい

久々プラッツ 

しかも、大型犬がたくさん♪

 

こちらは、黒ラブのカイ君

久々プラッツ10 

スレンダーなボディのイケメン君

 

そして、こちらは・・・

久々プラッツ1 

ボール命のゴル娘、アリスちゃん♪

久々プラッツ2 

こ~んな、かわいいアリスちゃん。

ボールを見ると、別犬に変わる

ボール命 

ガルガルゆうてます(汗)

 

必死でボールをしえるに返そうとする飼い主さん。

何度返していただいても、スキあらば奪って逃げるアリスちゃん

しばらく、そのイタチゴッコは続き・・・

久々プラッツ11 

飼い主さんは、かなり謝ってくれてたけど。

こちらは、全然OK♪

よくあることさ~~♪

大丈夫だよぉ

久々プラッツ9 

みんなと遊べて楽しかったね。

 

ヴァンは、ボールには興味ないけど。

しえる姉さんや次男坊にくっ付いて、ニッコニコ。

purattunite.jpg 

楽しかったね♪

 

しばらく走って。

遊びつかれてきた、しえる姉さん。

 

デッキで、ひと休み。

 

ついでにママも、ひと休み♪

す・る・と♪

目の前に、男らしい背中がっ

久々プラッツ3 

い・・・いかついっ

 

まるで、工事の現場監督のような貫禄っ。

 

あっ。

来たっ。

久々プラッツ4 

い・・・いえ。

工事の者では、ありませんっ・・・

 

しかし、大きなイエローさんね。

40キロ、あるんだって!

 

お名前は・・・

久々プラッツ6 

タレ目が、キュート

 

いかつい体格とは、うって変わって優しげな瞳。

まるで、あの子のよう。

(ひと回り、こちらが小さいけどね

 

仲良く並んで、工事の見学をしたよ。

久々プラッツ5 

そんな時!

真横から、暑い視線を感じたママ。

 

振り向くと~~♪

久々プラッツ7 

あ~~~~♪

あの時のぉ~~~~♪

 

前回、ここに来た時。

ヴァンに必死でアプローチしてたハッピー君。

久々プラッツ8 

あ・・・・

またっ(爆)

モテモテ 

ハハっ

 

と、まあ。

こんな感じで、たくさんのワンコと遊べて。

幸せな休日で、ございました~~~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ。
  にほんブログ村

| おでかけ | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぁのしそう!

なんでだろうね?人のボールが好きなんだよね!自分のボールが有っても人のボールが好きなんだよね。これ、ちぇるはいつもです。だからこのかわいいゴルちゃんの飼い主さんのお気持ちよーく判ります!「遊ばせて下さってボールも独り占めしてしまってごめんなさい」って気持ちです。
まあ、楽しそうですね!ワンコが楽しいと飼い主も楽しい!
ヴァンちゃんも無事に元気になって良かったね!
↓お兄ちゃん大人になって行くのね。ルンルン・・・・

| ちぇるママ | 2010/03/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

お呼びでっかぁ??
「あの子」のハハですv-423

南国SAに引き続き、ドッグランでのひと遊び、あまりにも羨ましいじゃないのぉ~~~v-356
行きた~~いv-363行きた~~いv-363
今すぐ行きた~~いv-363

決めたv-363
近いうちにしえる&ヴァンちゃんに会いに行くから、バッチリと体調を整えてておくれv-344

現場監督のごんた君にも会ってみたいわぁ~~
こうなりゃ~~いかつさ勝負よv-426

| ダンクハハ | 2010/03/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

すっごい広いラン
いいなぁ わんこも遊べて食事も出来て 最高だね!!
うどんな国にもこんな素敵なラン欲しい!
えっ ハハ遊びに行くの?
いや 一緒に行きたいけど 子供の行事がいっぱいや…
会社行事に 子供会 卒業旅行…
土日予定だらけ…

また 今度 しえるママの体調のいいときに遊びに行くので
ここで遊んでください。←ごめんね 場所限定で…


| aki | 2010/03/16 15:04 | URL |

カイ君にアリスちゃんにごんたにハッピー、アルとコジ(コーイエル)も写ってる~i-179
その日、実はKONAとLANIだけプラッツに行ってたんですよ~!
ちょうどしえるママ☆さんちと入れ違いになったかな?私とパパは土佐カントリーに女子プロのトーナメントを見に行っていたので、その間アジの先生に2頭を預かってもらってたんです。アジの先生はカイ君やアリスちゃんの服従訓練の先生でもあり、レッスン日である日曜日、先生に同行してプラッツに行ってたってわけです。またしてもニアミス~~~(笑)
落ち着いたら本当に一緒に遊びましょうね!!!すごい楽しみにしてまーす♪

| KONAママ | 2010/03/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

ホントに、そう。
しえるも人のおもちゃ大好き♪

アリスちゃんは、とってもかわいくて一緒に遊べて楽しかったんですけど、飼い主さんには気を使わせちゃったみたいです。
逆に申し訳なかったな・・・。

お兄ちゃん。
色気づいてきたでしょ?(笑)

| しえるママ☆ | 2010/03/16 20:02 | URL |

ダンクハハさま

来て、来て~~♪
龍馬で盛り上がってる高知に!

私が完全復活したら、復活祭したいわ~。
カンパ~イってv-275

プラッツにも案内するので、是非遊びに来てください♪

ごんた君、なんとなくダンク君に似てました。
でも、40キロは、やっぱ小さいですかね(爆)

| しえるママ☆ | 2010/03/16 20:07 | URL |

akiさま

akiさんも、来て来てぇ~~~e-266

プラッツはね、山の上のクネクネ道を行かなきゃいけないのよ。
こんな所にあるの?ってゆうぐらい山奥。
でも、オーナーさん夫婦も気さくな方で、ゆっくりできると思うので是非おいでて下さい!!

待ってま~す。

その前に、我が家が〝うどんの国〟に行くかもぉ~~v-207CHUッ

| しえるママ☆ | 2010/03/16 20:17 | URL |

KONAママさま

さすが常連さんっ。
みんなのこと知ってるんですね~~!!

そうか~、今回もニアミスだったか~(笑)
実は、ウチのパパ、KONAママさんちの車と今まで2回程すれ違ったことがあるらしいんです。
『あの車は、たぶんそうだった』 って自信満々に言ってました(笑)
ブログでチラっと見た車と、KONAママさんのシルエットでビビビっときたらしいです。

私のオペが終わって落ち着いたら一緒に遊んでくださいね♪
しえる&ヴァンが、KONA君&LANIちゃんと走り回ってる姿を想像し、ニヤニヤしてる私ですv-398
楽しみ♪

| しえるママ☆ | 2010/03/16 20:33 | URL |

楽しそう~♪

大型犬がいっぱい遊んでるとちょっと安心しちゃうんだな・・・。
なんでか???

でも、たくさんのお友達を遊べるのはいいね。

→ もう発売?
買ってこなきゃ!!!


| MARYA | 2010/03/16 22:45 | URL |

MARYAさま

たしかに♪
大型犬がいると嬉しいですよねっ。

マーヤちゃんやゴディ君とも一緒に遊びたいな。

→買って、買ってぇ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/03/17 20:35 | URL |

遅ればせながらのコメントですが、
カイ(海)君と遊んでくれたのねv-352
海はひめの息子でメグの弟ですよぉ~なかなかの男前でしょv-414
ごんた君はその昔、ひめが若かりし頃仁淀川でよく一緒に遊んだ間柄…懐かしいv-344
うちもプラッツに行けばよかったなぁ…残念v-409

| ひめママ | 2010/03/18 20:54 | URL |

ひめママさま

あ~~~。
やっぱりそうだったんですねぇ。
そうかもしれないって心の中で思ってたけど、飼い主さんには言い出せませんでした。
前に、ひめちゃんのブログで見たことあるって思ってたんですよぉ。
ごんた君も、お知り合いだったのね。
世間は、狭いのねぇ~~~。

| しえるママ☆ | 2010/03/19 21:57 | URL |

アリスの兄さん

風の噂を聞いて探し当てました。

アリスはボールが大好きで、
誰のでもとっていきます。

昔はことごとくカイ君にとられてしゅんってなっていたのです。
でも、この間は同じことをヴァンくんしており、お兄さんとしては、人にされていやなことはしちゃだめだよと
いいたい。

でも、アリスはニコニコ・・・

| emm | 2010/03/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

emmさま

あら♪
アリスちゃんのお兄さん♪

先日は、一緒に遊んで頂いてありがとうございます。

そして、ブログを見つけてくださってありがとうッ。
また一緒に遊べたらいいですね。
その時は、アリスちゃんに追いつけるようにヴァンを鍛えておきますねv-392

また、ブログも覗きにきてくださいね~~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/03/23 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/358-97ba2716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

