PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り空の河川敷で♪

ヴァンちゃんの抜糸。

 

木曜から土曜の間に来て下さいって言われてて。

やっと今朝、行ってきた♪

 

これで、もうひと安心。

傷もキレイで問題なし。

 

雨が降り出す前に。

ひとっ走りしに行こうか♪

 

病院を出て。

向かった先は、河川敷。

 

大はしゃぎのフタリ。

抜糸後8 

嬉しくて嬉しくて。

おねーちゃんに頭突きっ

抜糸後9 

これに、大興奮した、しえる♪

スイッチ・オン!

抜糸後 

走る、走るっ。

走りまくるっ。

 

ニコニコしながら、大ハッスル。

抜糸後4 

分かった、分かった。

分かったから、落ち着いてぇ~~(笑)

(しかし、すごい顔ね・・・)

 

はしゃぎすぎて、鼻の上によだれが・・・。

抜糸後3 

ぷぷぷっ。

ウソじゃないない。

抜糸後2 

楽しんでもらえて良かったよ

 

ヴァンちゃんも、久しぶりに走ったね。

抜糸後1 

なんとなく、ぎこちない走り(笑)

 

帰り際、菜の花の前で記念撮影。

抜糸後5 

あ、ごめんごめんっ。

(しっかし、生々しいベロやなぁ~)

抜糸後7 

今度は、最高の顔、撮るから許してっ

 

ハイ、ポーズ。

抜糸後6 

最後の〆に使うよ(笑)

いい笑顔だ

 

と、いうわけで。

ヴァンの安静も解かれ。

いつもの暮らしに戻った、しえる家でありました~~~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 抜糸が終わったヴァンちゃんと、百面相しえるに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 13:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃんの抜糸、無事に終わってよかったですね~
でも、抜糸終わってすぐに走ったりしても大丈夫なんですか?
ちょっと心配になってしまって(笑)

しえるちゃん、とっても楽しそう!
こちらにまで楽しいのが伝わってきましたよ♪
そりゃ~よだれが・・・ぷぷぷっ(^^)

うんうん、しえるちゃんもヴァンちゃんも、
とってもいい顔してますねv-410

| 柚ママ | 2010/03/13 17:04 | URL |

ヴァンちゃん 抜糸できて良かったネ!
 しえるチャンもこれで心置きなく一緒に遊べるね~
 可愛い 妹置いて一人で遊ぶ訳にはいかないし

 しえるママさん tuna.be 見ましたよ
  スーパー.カップ美味しいですよね!
  超バニラも美味しいですが キャラメルチョコも
  なかなかいけます お試しあれ~v-221

| K&Aパパ | 2010/03/13 19:22 | URL |

ヴァンちゃん。無事に抜糸すんだんですね。よかった。あらら、今日も仁淀川でお楽しみだったんですね。シエルちゃん色んなお顔拝見出来て楽しい、可愛いです。ヴァンちゃんすごく嬉しそう。私も今度そっち側にピート連れてってみようかな?

| ramu | 2010/03/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

柚ママさま

ヴァンは、普段の半分くらいの力で走ってたから大丈夫だと思いますよ~。

しえるはね、スーパーハッスルv-91
自分だけじゃなくて、ヴァンにもヨダレを飛ばしまくってましたv-356
楽しんでくれて良かったです。

| しえるママ☆ | 2010/03/14 10:23 | URL |

K&Aパパさま

ホントに無事に抜糸が終わってよかったです。
しえるの時は、ペロペロ舐めて傷が赤く腫れて大変だったので、今回も覚悟してたんですが、ヴァンは傷に対して無関心でよかったです。

パパさんも、アイス食べるんですね♪
ウチは、次男坊が大好きなので常に冷凍庫に何かが入ってますv-290
キャラメルチョコ?
試してみます、ありがとう~~!

| しえるママ☆ | 2010/03/14 10:27 | URL |

ramuさま

こちら側は、場所によっては放置ウ○チがあったりゴミがあったりで汚いけど、鉄橋を越えたところはキレイです。
人もいないし、走らせるには丁度いいです。
今度、行ってみてください♪

| しえるママ☆ | 2010/03/14 10:30 | URL |

しえるママさん 度々スミマセン!

  レトリーバー 4月号見ましたよ!
   綺麗な海に妹を先導するしえるチャン
   そんなお姉ちゃんを信頼しきって付いて行くヴァンちゃん
    二人共 本当に嬉しそうですね!
   とても良い写真ですね 一目見て気付きましたv-411

| K&Aパパ | 2010/03/14 13:37 | URL |

K&Aパパさま

きゃ~~~~~♪
載ってましたかっ。

嬉しいなぁ~~。
四国は、発売日が遅いので、まだ見てないんですよ。
明日か明後日、発売されると思うので、本屋に直行します♪

教えてくれて、ありがとうございました!!!

| しえるママ☆ | 2010/03/14 18:10 | URL |

しえるママさん
お久しぶりですm(._.*)mペコッ

やっとPCが直り・・・過去日記も追いついたので
遊びに来ました♪
またよろしくお願いします('-'*)エヘ


ヴァンちゃん!抜糸よかったねぇ~♪

でも・・・ちょっと見ない間に、ヴァンちゃん大きくなってる
しえるちゃんと変わらなくなりましたねぇ~!!


しえるちゃん!myuままは・・・・
かわいい笑顔のしえるちゃんも好きだけど
おとぼけ?顔のしえるちゃんも大好きだよぉ~♪

ぽちっ

| myuまま | 2010/03/14 18:14 | URL |

myuままサマ

お久しぶりです♪

遊びに来てくださってありがとうございます。
私もまたあとで伺いますね♪

ヴァン、大きくなりました?
ちびゴルなんですよ。
もうすぐ1歳なのに20㌔しかなくて。

しえるは、ホントに百面相・・・。
変な顔のしえるも好き?
ありがとうっ。
ポチっも、ありがとう♪

| しえるママ☆ | 2010/03/14 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/356-1b736137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

