PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日

週末は。

 

ヴァンちゃんの安静も考えて。

家で、のんびり過ごしたよ。

 

雨の合間に、庭へ出て。

走ったり、寝転んだり

 

ヴァンちゃん。

あっという間に、春の宿根草が咲いたでしょ?

のんびり休日 

食べたらダメよ。

 

心配してくださった、皆さんに、ご挨拶は?

のんびり休日2 

笑。

 

木曜日に手術を受けたヴァンちゃん。

傷もキレイだし、ばりばり食べるし。

 

とっても元気

 

抗生剤のカプセルも、美味しそうに食べて(笑)

順調に回復中♪

 

しえる姉サンも、もちろん元気。

って、ゆうか。

見えないぐらい元気

のんびり休日3 

し~え~るぅ~~~。

止まれ~~~。

のんびり休日4 

し~ちゃ~ん・・・・

 

写真が撮れんよ。

 

あっ。

のんびり休日7 

それっ!!!

次男坊の、ドッジボール!!!

 

また、潰したァ~~~~

 

これで、何個目だろうね。

のんびり休日6 

あ。

やっと止まった(笑)

 

雨が多くて、外に出られない日々が続いたから・・・

大ハッスルの、しーちゃん。

 

そんなしえるを横目に・・・

おめめとろりんのヴァンちゃん。

のんびり休日1 

この子・・・

案外、大物かも・・・。

 

あ。

ヴぁん・・・ 

寝た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

幸せそうな顔してる(笑)

 

ウッドチップの上で、つかの間の、うたた寝。

す~ぴ~、す~ぴ~。

 

しかし。

こんなヴァンを飛び越えつつ走る、しーちゃんも・・・

かなりのツワモノね。

 

『おねーちゃんは、あたちを踏まないの』

 

そう信じて眠るヴァンちゃんもすごい。

 

それぞれが、それぞれに。

楽しそうに過ごす姉妹。

 

そんなフタリに、目を細めながら。

親ばか談議に花を咲かせる

パパ&ママでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ゆったりヴァンと、ハッスルしえるに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 11:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃん、オペ後の経過も良くて安心しました。
しえる姉さんは、雨のストレスを思い切り発散しているようですなv-356
ヴァンちゃんも早く、しえるちゃんのように爆走できるようになればいいねv-344

しかし、ワンコは強いよねぇ~~
私なら痛みに弱いのでギャーギャー言ってるよv-404
見習わなくちゃv-426

ママもヴァンちゃんも落ち着いて、暖かくなったらまた一緒に遊んでねv-422

| ダンクハハ | 2010/03/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんお疲れ様でした♪
傷もキレイで安心ですね。

毎日雨・雨で・・・
体力有り余ってますよねぇ~
うちもです。
しえるちゃんはすごいねぇ~ぶっ飛んでる?笑
とっても楽しそうです♪
はやくお天気がよくなるといいですよね★

| レイリノ | 2010/03/08 21:12 | URL |

ヴァンちゃん、無事手術が終わってよかった~(^-^)
よく頑張ったぞヴァンちゃん!!
順調に回復してるみたいだし、あと少しだね♪
それにしても寝顔がカワイイな~(*^^*)
そして元気いっぱいのしえる姉さん、いいねぇ~(^^)
見とれちゃいます♪

| レオンぱぱ | 2010/03/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん手術だったんですね~お疲れ様でしたパパもママもそしてヴァンちゃんも!しーちゃんも心配してたかもね~
寝顔も美しいお嬢さん☆しばらくは安静にしてないとね~

| Starfield | 2010/03/09 11:48 | URL |

ヴァンちゃん手術4日だったんですね。
経過も良好の様子 安心ですね。

リクも 4日に手術しました。
おかまちゃんになりました。
とっても元気 体力もてあましています。
昨日は 家の中でスイッチONして 走りまくっていました。
元気な姿見ると安心しますよね。

先日はいきなりメール送ってごめんなさい。
あっ 早合点してしまった… と大反省です。

これに懲りず 仲良くしてください。
よろしくお願いします。

| aki | 2010/03/09 17:08 | URL |

ダンクハハさま

ありがとうございます~。
本当に順調で良かったです♪
もちろん落ち着いたら、そちらへ飛んで行きますからねv-392
一緒に遊んでくださいませね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/03/09 20:02 | URL |

レイリノさま

そちらも雨続きですか?
こちらは、今日、ものすごく冷たい雨でした。
山間部には、雪も舞ったようでビックリ!
南国高知に春の雪なんて、異常気象ですよねv-356

そんなこんなで、めったに外に出られないしえるは、ストレス溜まりまくりで・・・。
ヴァンにとっては、いい休養なんですけどね。

早く天気がよくなるといいなぁ。

| しえるママ☆ | 2010/03/09 20:07 | URL |

レオンぱぱサマ

ヴァンちゃん。
順調に回復してますよ。
ケロっとしてますv-290

しえる姉さんは・・・e-263
毎日、雨で外に出られないので今は室内を爆走中です(笑)
家が壊れるぅ~~~。

| しえるママ☆ | 2010/03/09 20:10 | URL |

Starfieldさま

手術、やっとしたんですよ~。
これで、パパもひと安心です。
麻酔で、寝ている間に爪切りや肉球周辺のカットまでしてもらって、小奇麗になったヴァンちゃんです♪

| しえるママ☆ | 2010/03/09 20:13 | URL |

akiさま

いやいや・・・
違うんですっ。
私が、メールを見つけるのが遅くなってしまって・・・。
つい先日、見たんですv-406
で、チャレンジしたんですけど、私には難しかったっ。
また、パソコンに詳しい友達でも呼んで、やってもらおうと思います(汗)
情報提供ありがとうございましたッ。
&報告が遅くなって申し訳ありませんでした。
こちらこそ、これに懲りず仲良くしてください。

ヴァンと私が落ち着いたら、真っ先にそちらに遊びに行こうと思ってますので♪
デイ・ドリームあたりで語り合いましょうッ。(あ~、早くそんな日がこないかな)

そして、リク君。
同じ日にオペだったのね。
経過は順調ですか。
ゆっくり養生してね。

| しえるママ☆ | 2010/03/09 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/354-df70b2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

