PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーとハム?

おはようございます~278

今朝はパパが〝広島日帰り出張〟に出かけた為、3時起きだったママ12

2度寝したものの何だか早く目覚めちゃったのでPC前に座っているのでございます263

(もちろん、しえるの散歩と庭の水やりも済みましたよ)

 

いつもお邪魔している黒ラブ・レオンくんのブログを見ていたら・・・

興味深い記事が♪

 

「盲導犬応援団カレンダー2009」 の作成についてデス!!

なんでも盲導犬センターが愛犬の写真365日分を9/8~10/15まで募集してるとのこと286

(愛犬の写真を好きな日に登録すればカレンダーのその日に写真が載るらしい)

そのカレンダーの購入費用などを含めた皆さんの応援が盲導犬育成に役立つらしく・・・。

意味わかりますか?(説明下手な私)

でも、なんだか一石二鳥266

 

~ 興味のある方は〝栃木盲導犬センター〟をポチッしてみて下さい♪ ~

 

さっそく我が家も盲導犬育成を応援!&しえるのカレンダーが欲しい10ってことでポチッと219

しえるの誕生日にしえるの写真を登録しました~♪

名刺と同じこの写真を♪

すき 

一番しえるらしく撮れてるから212352 (やっぱ親ばかだわ、アタシ263

 

費用は一冊3150円なり~。 (少し高いかしら?・・・ま、募金ということで)

なんて愛犬家心理をついた企画なのっ356

しえる達が載ったカレンダーは、11月上旬以降に届くらしいので楽しみ♪

 

↑こんなこともありPC内の写真を何度か見てたママ。

そしたら、おもしろい写真をみつけました~398

この前の海キャンプの写真・・・。

そっくりのフタリがいたんです~~~!!!

 

海でチャプチャプ泳ぐしえる・・・。

ハム 

すごい舌でしょ? まるでハムを食べてるみたい(笑)

 

ハム?

・・・そういえば、この日の朝、生ハムをツマミ食いしてたヒトがいたなー。

たしか写真も撮ったはず。

・・・・・・・・・。

ツマミ食い 

に・・・似てる!!! このフタリ・・・(滝汗)

同じ目つきしてるよ263

ハム食ってるしっ。

 

そして、あの日 拾った貝殻たちは今。

貝のおばけ 

こんなことになりましたーーーっ(汗)

アロンアルファさん、ありがとう。

ものの数秒でくっつきました。

 

子供達の想像力・・・恐るべしっ。 

 

 

 

| 日記 | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママさん朝早くからご苦労さまですv-238
うちも偶然に今日は夫さんが早く出るということで少し早目に起きました。
で、時間を持て余しいつもより30分も早く出勤しちゃいました。
しえるママさんもカレンダー予約されたんですね。
しえるちゃんの誕生日空いてて良かったですね~。
カレンダー届いたら8/20チェックしま~す。
生ハム、どっちも美味しそうだぁ(笑)

| タンコロ | 2008/09/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

早起きお疲れ様

今朝のお姿を見て、
髪がまた茶色くなってる?とは思ったけど
そんなに早起きしてるとは…。

家は帰ったら旦那がグーグー寝てて
びっくり!v-12   脳卒中かと思ったよ ホント
昼からの仕事しかないんで寝ていたそうです。

かく言う私も、今日は次女の授業参観で
ゆっくりお昼寝できませんでした。
参観中に気分が悪くなって2度も教室から
退避して廊下でぜーぜー言ってました。v-40

それにしても、ハム…おいしそうですねー
いやいやおにいちゃんもしえるちゃんもそっくりです。
やっぱり、兄妹だからかしら。

カレンダー楽しみだね。また現品をみせておくれ
期待してまってるよぉ。v-22

| Ami | 2008/09/12 21:48 | URL |

タンコロさま♪

タンコロさんも昨日は早起きだったんですね~。
ホント、偶然ですね~v-291
調子にノッて朝、動きすぎて午後から睡魔が・・・(汗)
いや~、早起きもほどほどにしなきゃと思いましたe-263

カレンダー、ちょっと覗いたら8/20が空いてたんで予約しちゃいました♪
楽しみですねv-290

生ハム・・・
しえるの方が、みずみずしくて美味しそうでしょ?v-410

| しえるママ☆ | 2008/09/13 07:47 | URL |

Amiさま♪

ふふふふふ~~~v-398
そうなんですよ、早起きしてたんですよ~。
しかし仕事の日に朝から動きすぎるのは良くないですね~。
昼から私、魂抜けてましたもん(汗)

Amiさんも参観日、ご苦労様~。
深夜明けで参観日とは眠いですねーv-395
うちも来週あるけど休みが取れてました♪(ホッ)

生ハム兄妹・・・。
おかしいでしょ?
しえるもなぜ〝舌なめずり〟しながら泳ぐのか?(笑)
さぞかし、しょっぱかったろうにe-263

ダンナさん、イビキ様呼吸だったの?(爆)
よかったよかった、脳卒中じゃなくて。
仕事柄、ハッとする瞬間ってあるよねーv-405
これもひとつの職業病?

| しえるママ☆ | 2008/09/13 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/35-7188463c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

