PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命か偶然か

昨夜。

本棚を整頓していたママ。

 

ズラリと並んだ雑誌RETRIEVER。

古いものでは、2006年の分もある。

 

そういえば・・・

しえると暮らしはじめる前から、本屋で立ち読みしてたな~。

 

お♪ これが、一番古いなぁ。

そう思って手に取った2006年10月号。

 

私が初めて自分で買った、雑誌RETRIEVER♪

 

表紙を見て、びっくり

運命か1 

だって! だって!!

分かる?

 

ウチのフタリみたいじゃな~い?

運命か2 

たしか、これ。

表紙のコメント〝犬連れキャンプ〟って言葉につられて買った1冊。

 

キャンプにワンコを連れて行ったら、楽しいだろうな~。

そう思って買ったこの雑誌。

この時は・・・

ヴァンが家族になるなんて・・・まったく想定外だったのに。

 

しかも。

見て、見てっ。

 

車種は違うけど、車の色まで同じだなんて。

すごいよね。

 

ちょっぴりゾゾゾっ。

 

運命・・・ってあるのかな。

 

分からんけど、とにかく驚いた(笑)

 

あらためて、ページをめくっていくと・・・

ニコニコ笑顔のチョコラブ&ゴルちゃんず。

運命か3 

このフタリの笑顔に負けないように。

しえる&ヴァンにも、笑っていてほしいな。

運命か 

そ~んな。

不思議な出来事が、あったのですよ 

 

びっくり、びっくり(笑)

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 運命って信じますかっ?  ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 14:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この号、うちにもありますよっ!!
我が家、隔月発売の頃から買ってるので、もう30冊くらいはバックナンバーあるけど、
これは表紙の2頭がかわいくて、それと「犬連れキャンプ」に1番ハマってた頃だったので、
この1冊は印象深く覚えてますが、
私がビックリしたのは、しえる家って、この2006年10月号発売の頃にはまだ「しえる家」ではなかったのねv-405
この号って、私にとってはつい最近のもののように思えるのに、
そして、「しえる家」はもう随分前から「しえる家」だったように思ってたのに、
この頃は、ゴルどころかチョコラブだって迎える予定はなかった…運命ですネェv-421

そっかぁ~しえる、やっぱ若かったんだぁ~
この頃はヴァンちゃんの存在から、すっかりおねえちゃんだとばかり思ってたけど、
まだ3歳だもんねぇv-414

最後の2頭の写真、RETRIEVERの表紙、飾れますよんv-352

| ひめママ | 2010/02/25 16:56 | URL |

我が家にもこの号ありますよ~♪
ほんとだーーーーっ!その当時はなんとも思わなかったけど、
今見ると・・・しえる家そのものじゃないですか~^^V
これは偶然でははく・・運命だと思いますYO!

↓↓ずいぶん出遅れちゃったけど、しえるママさん、手術がんばってくださいね。
何もできないけど、がんばれ~、絶対大丈夫!って、最大限のパワーを送ります!

| AKI | 2010/02/25 19:17 | URL |

おやおや本当だぁ~~♪
すごい偶然なんですね~~素敵(*^^)v

二人共、飼うべきして飼った我が子だったんですね~きっと♪
これからもたくさん幸せ運んでくれる二人ですよ~きっと!

| noenoe1225 | 2010/02/26 07:55 | URL |

ひめママさま

やっぱ運命ですかねぇ(笑)

そうですよ、しえるは、まだ3歳なんですよっ。
若い、若い♪

以前は、しえるの妹に黒ラブちゃんを・・・って思ってて、パパがヴァンを連れ帰って来た時は、ものすごく驚いたんですけど、こんな雑誌みつけちゃうと運命感じてしまいますv-353
ヴァンは、ゴハンと一緒に我が家にやってきた・・・って思ってたけど〝来るべくして来た子〟だったんだなーと思いますv-290

| しえるママ☆ | 2010/02/26 15:07 | URL |

AKIさま

AKIさんも、この雑誌、持ってるんですね~。
表紙の2ワン、とってもカワイイですよね。

運命、感じてくれますか?
私も、おぉ~~~~♪って思いましたv-398

励ましコメント、ありがとうございますっ。
パワー、いただきましたッv-218

| しえるママ☆ | 2010/02/26 15:12 | URL |

noenoe1225サマ

ね♪
こう考えるとスゴイことですよね~~。

我が家の天使は、我が家に舞い降りる運命だったんですよv-415
ノエルちゃんも、きっとそうだと思いますよ♪

| しえるママ☆ | 2010/02/26 15:21 | URL |

ほんとだ、そっくりですね!
なかなか素敵な運命♪
もうこのときに、しえるママさんの心に、
チョコラブ&ゴルの組み合わせが響いていたのかも・・・v-237
でもしえるちゃんとヴァンちゃんの方が
雑誌の子たちよりかわいいですよv-398

RETRIEVER、私はたまにしか買わないんですが、
レトばっかりv-344で読んでると、幸せ~~になりますよね♪

| 巳雪 | 2010/02/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~~
まるでしえる・ヴァンコンビだね。
きっと今の生活の暗示だったのかもしれないよ。

私はワンとの繋がりも縁だと思ってるv-411
しえるママとお知り合いになったのも、素晴らしいご縁だよね。
だからず~~っと大切にしたいと思っていますので、よろしくですぅ~~v-423

| ダンクハハ | 2010/02/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

確かに♪
私もこの「レトリーバー」持ってますが・・・
こうやって見るとしえるちゃんとヴァンちゃんみたい~笑
偶然だけど何か嬉しいですよね~
しかもとっても笑顔なこの本の2人・・・
しえるちゃんとヴァンちゃんもいつも笑顔で本当に似てる~!!

| レイリノ | 2010/02/27 22:10 | URL |

巳雪さま

ありがとうございます~v-398
しえるとヴァンを褒められると、とても嬉しいです♪

RETRIEVER。
本屋で見ると、ついつい買っちゃうんですよねー。
なるほど~って、勉強になることがたくさんあります。

| しえるママ☆ | 2010/02/28 21:18 | URL |

ダンクハハさま

ありがとうございます~。
ホントに素晴らしいご縁ですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

そうか、暗示とも言いますね。
うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/02/28 21:21 | URL |

レイリノさま

ね?
似てるでしょう~~?

この本を見つけてから、本棚の整理は終了(笑)
しばらく読みふけってしまいましたv-398

| しえるママ☆ | 2010/02/28 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/349-a9ebcadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

