PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびゴル・ヴァンの挑戦状

先日。

健康診断に行ってたヴァンちゃん。

 

どこも異常なくて、健康優良児だったんだけど。

 

体重が・・・

なんと20キロ。

 

10ヶ月のゴルにしては、小さくないかい?

 

ちびゴル・ヴァンちゃん?(笑)

 

体が小さいから。

永遠の妹キャラになるかもね。

 

いつかは、追い越されると思ってたしえる。

ケケケと、ほくそ笑む(笑)

ちびごる2 

体重29キロのしえると、20キロのヴァン。

 

さて、ヴァンちゃん。

どうするの?

ちびごる3 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

いや。

ヴァンちゃん。

そういう意味じゃ・・・。

ちびごる4 

でかっ。

 

ヴァンちゃんが望むなら。

こんな遠近撮影も、いいかもね

 

呆れ果てた、おねーちゃん。

ちびごる5 

おかしなポーズで、戦いを挑むのでありました~~~。

(そんなアホな~)

笑。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ヴァンちゃん20㌔なんですねぇ・・・
お写真で見るともうちょっとあるのかな!?って思いましたが、意外と小さめ???
しえるちゃんが29㌔ある様には見えませんでした!!
しっかり運動してるいい体型ですよね~
2人共e-319
しえるちゃんもヴァンちゃんも病院怖くないんですか?
うちは何故か2人共病院へ行くと固まってしまいます(笑)

| レイリノ | 2010/02/24 01:56 | URL |

意外~!
ヴァンちゃんはもっと大きく見える~!
でも、1歳前。
まだまだ成長期だんもんね。

ちびゴルか~。
かわいいな♪

| MARYA | 2010/02/24 10:00 | URL |

あれ~!?
ヴァンちゃんって、20キロだったんですね!
うちの柚より小さいっ(*^^*)

うんうん、遠近法で写真撮ってもらえば、
ヴァンちゃんだって大きくなるもんね☆
プリッとしたお尻がかわいぃよ~しーちゃん♪

| 柚ママ | 2010/02/24 20:55 | URL |

レイリノさま

しえるは、病院を怖がらないんですけど、ヴァンは入り口で固まります。
で、抱っこじゃないと病院に入らないe-263

体重ね、とても驚いたんです。
25ぐらいはあると思ってたから。
まさか20キロとはねー・・・。
毛が長い分、大きく見えますが、実は貧相なヴァンちゃんです(笑)

| しえるママ☆ | 2010/02/24 22:19 | URL |

MARYAさま

まだ成長するかなぁ?
このまま、ちびゴルのような気もします・・・。
それは、それでチャームポイントになるかなぁ♪
でも・・・
大きめに作ってもらった服も何枚かあるので、どうしようかなぁ。
全部、しえる行き・・・かな(笑)

| しえるママ☆ | 2010/02/24 22:22 | URL |

柚ママさま

え。
柚ちゃんより小さい?
そうなのね~。

ゴルってゆうのは、ラブより大きくなると思ってたので、ちょっとビックリです。
そういえば、顔も細いし、骨格も華奢なヴァン。
でも、もう少し大きくなって欲しいな~。
どんなレディに成長するか、楽しみにしててくださいv-353

| しえるママ☆ | 2010/02/24 22:25 | URL |

20kg??v-405
可愛いぃ~~~と言うか、羨ましいぃ~~v-406
でもしえるちゃんv-363
油断は出来ませんぞv-363
大型犬は二歳くらいまでは成長していきますからなぁ~v-426

私的には、ヴァンちゃんは永遠に妹キャラでいてほしいなv-353

| ダンクハハ | 2010/02/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうですよねー。
ダンク君は、まだまだ成長途中ですもんね~(笑)
ヴァンも、もう少し大きくなるかな~。

でも、私も、ハハさん同様〝ヴァンには永遠の妹キャラでいて欲しい〟って思ってるんですよ。
今後が楽しみです。

| しえるママ☆ | 2010/02/25 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/348-8692e023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

