PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのバレンタイン♪

バレンタインの今日。

 

ママは、仕事

パパと、次男坊と、お嬢さん方はドライブに♪

 

どこに行ったかというと~。

土佐清水市まで、ロ~ングドライブ!

 

朝は、何にも言ってなかったのに。

急に、行こう!とヒラメイタらしい。

相変わらず、あくちぶなパパ。

 

道中〝西南大規模公園〟で休憩したよ。

土佐清水2 

いいよ、いいよ。

いっぱい走りなさ~い♪

 

あれれ。

今日のヴァンちゃん。

何だか、おかしいね。

 

やけに、しえるに向かって行くよ

土佐清水 

何、何ィ~~~(笑)

 

え~~~~~。

噛んでる?

土佐清水3 

びよ~~んと、伸ばされた、しえるの顔

見えるかな・・・。

 

あらまー。

牙まで、キラリ

土佐清水7 

しえる姉さん、タジタジ。

 

たまには、こんな日もあるんでしゅよねー。

ヴァンちゃん♪

 

そうこうしていると♪

あ~~~~~♪

土佐清水8 

たまたまAnne家のみんなが通りがかったよ

 

一緒に遊んでもらって、パチリ

土佐清水4 

久しぶりに会えて、よかったね

 

つかの間の再会を楽しんでからは。

目的地の土佐清水へ。

 

〝ジョン万次郎くろしお社中〟に着いたよ。

土佐清水6 

そう。

これも、龍馬伝がらみ

 

ジョン万次郎に、なりきる次男坊。

土佐清水5 

寝癖が・・・(笑)

車で寝ちゃったの、バレバレだね。

 

地元の物産品を見てから。

近くの足摺港へ。

土佐清水12 

しばしの散歩。

 

と、楽しい休日を過ごした4人。

 

・・・・・4人?

そういえば・・・お兄ちゃんは?

 

なんと、なんと、お兄ちゃん。

今日、クラスの女の子に呼び出されて・・・

土佐清水9 

人生初の、本命チョコゲット

しかも、手作りっ。

 

最近の小学生ってのは、スゴイねー。

まだ、小5だよ。

 

ママの仕事が休みだったら。

間違いなく土佐清水には行かず(笑)

お兄ちゃんの後を、つけてくとこだよ

 

うっしっしー。

what? 

あ。

いやいや(汗)

 

おにーちゃん。

少しずつ、こうやって。

親から離れてくんだねぇ。

誇らしいやら、寂しいやら。

 

と、まー。

それぞれが、それぞれに。

楽しいバレンタインで、ありました~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ハッスル・ヴァンちゃんと、ニヤニヤおにーちゃんに(笑) ぽちっ!!
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんやったぁぁぁ~~~i-237i-178
手作りチョコを貰っただなんてスゴイですねv-238
でも、しえるママは複雑な心境ですか??

それにしてもヴァンちゃんv-356
しえるちゃんの顔噛みすぎ(笑e-263
でも、しえるちゃんは怒らないですよね~i-190
優しいお姉ちゃんだな~~i-228i-260

| ナニーニ | 2010/02/14 23:39 | URL |

いや~~~~~~んっv-402
お兄ちゃ~~~~~んっv-398

もぉ~おばちゃんおねぇちゃん
読んでてドキドキしたじゃ~~~んv-345

えぇ~~!?
呼び出しっ!?
ドコ?ドコに??
体育館の裏!?
アレ?それはちょっと違うか(^^;)

で、どんな話をしたの!?
そっとおばちゃんおねぇちゃんに聞かせてごらん♪
付き合ったのかなぁ~?
いいなぁ~~♪
うわぁ~~ドキドキ~~★
さんじゅ~過ぎたおばちゃんおねぇちゃん
ドキドキさせてもらいましたわぁ~v-398

アタシなんて・・・v-406

| マヤのマミー | 2010/02/15 13:18 | URL |

また龍馬伝がらみに飛びついてしまった・・・。
の・・・
じゃった~。
・・・笑

本間に龍馬伝がらみ。。。ヤメテクダサイ~♥♥♥♥♥
お兄ちゃんたちは龍馬さんに対してどうなんだろう?
無関心?
私は幼い頃なんて、歴史こそ全く興味もなく全く無知だったんだけど、やっぱり生まれ育った地で、それだけの男子がいるってなると、どうなんだろう?
私が龍馬さんのすごいアレコレ、話してあげたい・・・笑
滋賀もなぁ・・・カリスマ的な歴史上の人物がいればなぁ・・・。思いつくのなんて
琵琶法師。←三味線ひいた人。

1998年うまれのお兄ちゃんって事は・・・
いくつだ・・・汗
何年生だ?汗
お返し・・・ちゃんとしなくちゃね♪
っで、ソノコはタイプだったの?




| yuuki | 2010/02/15 16:44 | URL |

このこのお

お兄ちゃん!やるじゃん!そのお顔嬉しさ恥ずかしさにじみ出てます。ヨ!モテ男!
ってらかっちゃいけないんですよね。静かに見守ってあげましょう。
そう言えば我が息子も小学校の時はチョコもらって来たなあ。
その後野郎ばかりと遊んでたからチョコには縁がなかったけどそれでも、お嫁が来たから安心したわ。
そうそう、そうやって大きくなるんですよ~。
ヴァンちゃんに何が起こったの!反抗期?ヴァンちゃんも大人の第一歩?かわいい!大笑いしちゃいました。

| ちぇるママ | 2010/02/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

ナニーニさま

お兄ちゃんには、驚かされました~。
ってゆうか、こんな、お兄ちゃんに惚れてくれる子がいることに驚きました(笑)
勉強も、スポーツもそこそこのお兄ちゃんなのにね。
どこに惚れてくれたんだろうと思いますv-389
優しいところは、ありますけどねっ。

ヴァンちゃんは~。
やっぱ、噛み過ぎですよね(汗)
こんなこと、めったにないんですけど、凶暴なヴァンちゃんも面白いですv-398

| しえるママ☆ | 2010/02/15 21:19 | URL |

マヤのマミーさま

体育館の裏って・・・e-263
カツアゲじゃないんですから(汗)

学校の近くの公園に呼ばれたんですよ。
日曜日でしたからね。
チョコ貰ってから、少しだけ一緒に遊んだってゆうから 『何して遊んだの?』 って聞いたら・・・。
『いろおに』 って・・・。
おにごっこの一種だそうですv-13
やっぱ、小学生ですよねー。
ハハハ。

| しえるママ☆ | 2010/02/15 21:26 | URL |

yuukiサマ

子供達はね。
龍馬伝をいつも一緒に見てるから『桂浜の銅像のヒトって、こんなヒトだったんだー』って言ってますよv-290
これから、龍馬がどんなにスゴイ人だったか、ドラマを通して教えていこうと思ってます。
龍馬のようなでっかいオトコになってもらいたいものです。

琵琶法師って・・・。
え~と・・・。
耳なし法一?
・・・・e-263

お兄ちゃんはね、今、11歳の小5ですよ。
チョコくれた子は、まぁまぁだそうです。
まぁまぁって・・・v-13

| しえるママ☆ | 2010/02/15 21:37 | URL |

ちぇるママさま

こんな風に、成長していくんですねー。
なんだか寂しいですよー。

そのうち、彼女と出かけたりするんでしょうねー。
ハァ~~~。
かわいい嫁が来てくれるといいなー。
(超、気が早い私v-356

ヴァンちゃんはね。
この時だけでした。
こんなに闘争心をむき出しにしたの(笑)
一体、どうしたんでしょうね。
いつもヘラヘラしてるのに。
しえるも驚いたと思いますv-410

| しえるママ☆ | 2010/02/15 21:44 | URL |

いや~んv-10
人生初めての本命チョコe-266
もらうときにドキドキしたでしょうね。むふっ。
なんだかかわいいったらありゃしない~。

しえるちゃんとヴァンちゃんから
パパさんにはチューのプレゼントとかもらったのかしらん。(笑)

| まーちん | 2010/02/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~

久しぶりに出会ったと思ったら、
お兄ちゃんは女の子に呼び出されてるは、弟くんも
背は伸びてるし、ちょっと恥ずかしがって近くに寄ってこないv-405
おいおいキミ、あたしゃあんたを抱っこして寝かしつけたこともあるんだがね~
子供の成長は早いねぇ~、シミジミ

それにしても、
初めてヴァンちゃんに会ったけど、大人しくてカワイイね~
引っ返して会いに行ってよかったよ~
ママさんには会えず残念ですが、またどっかで遭遇しましょ~v-410

| Anneママ | 2010/02/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

まーちんサマ

ふふ。
微笑ましいでしょv-398
初めての本命チョコってのは、ちょっとドキドキですよね。
本人も親も(笑)
でも、まだまだ、かわいいモノです♪

しえる&ヴァンから?
チューどころか、ベロベロチューチューですよv-218

| しえるママ☆ | 2010/02/16 07:42 | URL |

Anneママさま~♪

お久しぶりですゥ~~。

あの時、引き返してくれたんですねv-10
ありがとうございます~。

そうなのよ、お兄ちゃんったら・・・。
すっかり思春期なのよー(笑)

次男坊もテレてた?
ま~・・・
いっぱい抱っこしてもらったのにねぇ。
子供の成長は、早いですね。

そして、ヴァンちゃん♪
かわいいでしょ~~~~e-266
我が家にとって〝大人しい〟ってのは、ポイント高いですっ。
しえるがアレだからね・・・。

私も会えなくて残念でした。
また一緒に遊びましょうねッe-267

| しえるママ☆ | 2010/02/16 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/344-1261016e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

