PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の川ですよっ!!!

土曜日の今日。

パパと、毛深い娘たちは、川へ散歩に♪

 

あっ、ダメっ!

しえるっ!

ふゆなのに 

入る気なの?

今日は、無理無理っ。

 

あ~~~~~っ。

ふゆなのに2 

行っちゃったよー

ふゆなのに1 

昨日、シャンプーしたばかりなのにィ~~~。

 

・・・・・・・・・。

そんなこと、おかまいなしの、しえる・・・。

ふゆなのに3 

もう止まらない・・・

 

ヴァンちゃんは、さすがに寒くて、これが限界。

 

しーちゃんは、元気だねー。

ふゆなのに4 

はいはい。

遊んでおいで~。

 

・・・・・・・・・・。

しかし、すごい勢いだね(汗)

ふゆなのに5 

ヴァンちゃんが、驚いてるよ。

 

あ、戻ってきた。

ふゆなのに6 

遊んでくれるのかな?

良かったね、ヴァンちゃん♪

ふゆなのに7 

ふふっ。

 

あらら。

さっそく容赦ない、妹(笑)

ふゆなのに8 

しえる、取り返さなきゃっ。

がんばれっ。

ふゆなのに10 

よっしゃ~~。

やっぱり、姉は強いね

 

結局、おねーちゃんの枝は、おねーちゃんのモノに。

ヴァンは、パパに新しい枝をみつけてもらったのでした~。

ふゆなのに9 

丸くおさまって、よかった、よかった

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい2月の川遊びに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 20:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷たいのにね

すごいなあ、しえるお姉たんは・・・・冷たい川の中に入っちゃうんだからね。でも水が好きなんですね。とても楽しそう!妹には枝はあげられないよね。
ヴァンちゃんはお姉たんを尊敬してるんだね。

| ちぇるママ | 2010/02/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

そっか~仁淀川だったんだね、しえる&ヴァンちゃん…
今日の私は当然のごとく仕事だったのですが、パパ&わんずは鏡川源流広場だったそうで、我が家も私が帰宅すると洗濯機の横にはバスタオルが山積みでした。。。
2月でも泳ぐのはさすがラブですよねぇ…あきれるって言うかなんつーか、ですが…
我が家、カメラ持たずだったみたいで画像がありませんv-393が、しえるの嬉しそうな顔を見て、ラブにはこれが1番v-352きっとたのしかっただろうな~と和みましたv-353

| ひめママ | 2010/02/13 23:15 | URL |

あら~
この寒いのに~って言葉は無意味ですよね
そこに水があるのなら!って感じですよね~
あの枝とか銜えるの、うちのアガさんあんまりしないんだけど・・・
一瞬銜えるけど「あ、これは違う」って感じで捨てます。
おもちゃ忘れたときにはぜひコレで遊んでほしいのに

ヴァンちゃん大きくなりましたね~
おねえちゃんと一緒くらい??

| アガさん | 2010/02/14 16:02 | URL |

あら、ご近所に来てたんですね。昨日、暖かだったものね。シエルちゃん。でも、2月なんですよね。やはり、ワンコは、強いな。そこに、水があるから・・・有名な登山者の言葉のようで、本能なんですかね。笑

| ramu | 2010/02/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

寒いのは人間だけ?!ですねe-350
ホント そこに水があるから・・・そこに山があるからですねe-446
シャンプーした次の日ってのは
辛いかもぉe-454

| ニールカール | 2010/02/14 17:40 | URL |

しーちゃん、寒くないのぉ~!?
ヴァンちゃんが正解だよぉ・・・
しかもシャンプーした翌日だなんて(^^;)

でもしえるちゃん、とっても楽しそうです!
そんなお顔見せられちゃったら・・・
ダメって言えないですよねぇ。

| 柚ママ | 2010/02/14 17:57 | URL |

きゃーーーーなんて寒そうなんでしょ~!!
この凍えるような寒さの中しえるちゃんって元気ですね~~(^^♪
それに比べてヴァンちゃんはちびっとだけですね~(笑)

本当に楽しそうなしえるちゃん、見てる方も嬉しくなっちゃいますね~。
でもシャンプーの次の日って言うのが(笑)

| noenoe1225 | 2010/02/14 20:46 | URL |

ちぇるママさま

すごいでしょ・・・。
寒いのに・・・。
しえる姉さんの、水好きは半端じゃないです。
ヴァンちゃんの反応が普通ですよね。
でも、ヴァンちゃんは、確かにお姉たんを尊敬してますe-267

| しえるママ☆ | 2010/02/14 22:58 | URL |

ひめママさま

ハイ。
土曜は、仁淀川でした。
金曜にシャンプーしたのに、泳いでましたv-355
ま、しえるが大喜びだったし、パパがまたシャンプーしてくれたんで結果的には良かったんですけどね。
ひめちゃんたちも楽しんだようで良かったねv-392

| しえるママ☆ | 2010/02/14 23:01 | URL |

アガさんサマ

お久しぶりィ~。

画像、入れられるようになった?(笑)
ヴァン、大きくなったでしょ?
今日ね、アガさん地方に行ってたんだよー、パパが。
西南大規模公園、なかなかいいねv-218
また、行きま~す♪

| しえるママ☆ | 2010/02/14 23:06 | URL |

ramuさま

そうなんです。
そこに水があるから、入りたくなるんですっ。
仕方ないですよね。
ストレス発散になったようだし、良かったです♪

| しえるママ☆ | 2010/02/14 23:07 | URL |

ニールカールさま

私が金曜にシャンプーしたこと知ってるくせに、パパったら・・・。
ってムッときたけど、入ってしまったものは仕方ない。
この笑顔見たら、怒りも治まりました。
しえるが楽しめて良かったです。

| しえるママ☆ | 2010/02/14 23:10 | URL |

柚ママさま

柚ママさんの言うとおり!
しえるが、こんなに楽しそうにしてる顔、見ると・・・。
ま、いいかって思えちゃう(笑)
パパの行動は、予測不可能で・・・
思い立ったらすぐ飛んで行ってしまうので、週末前にシャンプーした私が馬鹿でしたe-263
次からは、金曜にシャンプーするのは控えます(笑)

| しえるママ☆ | 2010/02/14 23:17 | URL |

noenoe1225サマ

ヴァンは、さすがに入りませんでしたよ。
しえるは、根っからの水猟犬ですね。
生粋のラブです。
この後、幸せそうに爆睡する姿を見て、泳がせてあげてよかった~って思いました♪

| しえるママ☆ | 2010/02/14 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/342-d7c0e509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

