PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの青空

ここ数日。

変な天気が続いてる。

 

雨続きだったり。

気温が20度まで上がったり。

 

かと思えば。

今日は、冬に逆戻り。

 

風がピューピュー吹いている。

 

寒いけど・・・

待ちに待った青空♪

 

こんな日は、お外に、くり出さないとネ

 

さあ、行くよ~。

変な天気5 

いろんな花が咲いてるね~。

春の花1 

梅、いい香りだね。

 

タンポポも、かわいいね。

春の花 

いつもの散歩コースを、のんびり歩き。

着いた所は、下の公園。

 

平日の真っ昼間は、誰もいなくて超穴場。

さあ、さっそく走りますか♪

 

やる?

変な天気3 

あ・・・

後ろで、しーしー中のヴァンちゃんは、気にしないでね

 

大喜びのしえる姉さん

変な天気2 

何度も、何度も走り回る♪

 

大満足の、いいお顔。

変な天気 

その頃。

しーしーを済ませて、すっきり顔のヴァンちゃんは・・・

変な天気4 

おいちい草を探すのに、必死。

 

・・・・・・・・・・・。

こうも違うかねぇ?

 

しばらく広場で遊んでから。

再び散歩再開。

 

白梅と、青空に見とれつつ・・・

春の花2 

1時間半ぐらい歩いたかなぁ。

 

しえるは、まだまだイケるけど。

ヴァンちゃんが、何度もママをチラ見するので撤収。

 

お庭で遊んで。

変な天気6 

やっと、しえるが伏せたので(笑)

変な天気7 

ぬくぬくの室内へゴー。

 

すっかりお疲れの、おフタリさんは。

PCたたく、ママの足元でスヤスヤお昼寝。

 

そんなフタリの、お腹の下に足を突っ込む冷え性のママ。

右足しえるで、左がヴァンちゃん

 

重いけど、し・あ・わ・せ

 

そんな、平日の昼下がりでありました~~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← これぞ、必殺〝わんこ暖房〟♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 14:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~!!!
わんこ暖房。
重さとぬくもり・・・

結構重いけど、暖まるのよね~♪


暖かいとお散歩は楽しいよね。
寒くて雨だと・・・つらい。

| MARYA | 2010/02/12 18:13 | URL |

久しぶりのお日様でしたねe-446
風は冷たかったですけど。

梅が咲いてる~
こちらはまだ 芽が出てるぐらいで
まだ先みたいですe-235

足暖め・・・わかりますe-454

| ニールカール | 2010/02/12 22:07 | URL |

MARYAさま

分かってもらえますか~。
わんこ暖房♪
私って、ホントに冷え性で、常に足が冷たいんです。
しえる&ヴァンには、感謝・感謝v-290

春や秋は、散歩がとても楽しいですよね。
早く春になってほしいですv-252

| しえるママ☆ | 2010/02/12 22:19 | URL |

ニールカールさま

梅、まだですか?
やっぱり、そちらは寒いんですねー。
高知は、終わりかけてますよ、梅が。

足暖めね・・・
よくやるんですよ、私。
ここだけの話、時々、足でナデナデなんかもしちゃったりして(笑)
イスに座ってると、すぐ足元に来るから、ついついね。
ふわふわして、暖かくて気持ちいいです♪

| しえるママ☆ | 2010/02/12 22:23 | URL |

しえる☆ママさん、お久しぶりです~。
ずっと読み逃げばかりしてました(笑)ゴメンなさ~ぃ。

ほんとに最近変な天気ですよね。
暖かすぎたり、かと思えば冷たい雨が降ったり。。
こんな変わりやすい天候だから、青空の時はおもいっきり遊ばせてあげたくなりますね~。

はい、はーい!私もすっごく冷え性なんです。
こんな暖め方があったとは・・・
さっそく実践させていただきます♪
両脚をあたためてもらえるママさんが羨ましい~!!

| AKI | 2010/02/12 22:48 | URL |

こんばんわ、初めまして^^
実家に茶ラブを飼ってるデンママと申します。
茶ラブのしえるちゃんにつられてきましたw
ブログ読ませてもらったんですがなんとゴールデンのヴァンちゃんまで…♪
いてもたってもいられずコメントしてしまいました^^

私も実家にいる時(今でも毎日のように行ってますがw)よく足を突っ込んだなぁっとちょっと笑ってしまいました^^;

もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?またお邪魔します!

| デンママ | 2010/02/12 23:04 | URL |

しえる&ヴァンのワンたんぽはさぞや暖かいことでしょうv-426
電気代ゼロでありがたやぁ~だねv-407

美人姉妹、やっぱり性格もそれぞれになってきたね。
しえるちゃんは元気娘・・・
ヴァンちゃんは自分の世界型・・・
見てても面白いv-352

春らしい植物がお目見えしてきたけど、この気温差にさぞや驚いていることでしょうね。
しえるママも体調管理に気をつけてねv-423

| ダンクハハ | 2010/02/13 14:59 | URL | ≫ EDIT

AKIさま

いえいえ。
読んでいただいてるだけで嬉しいですよ。
ありがとうございますゥ~~。

AKIさんも、冷え性なんですか?
一緒ですねー。
私は、もうホントひどくて・・・
車に乗ってても、助手席の足元だけ暖房ガンガン効かせてもらって、ひざ掛けかけてもまだ寒い。
〝氷の足を持つオンナ〟と呼ばれています。
高速走ってても、けっこうな頻度でトイレ休憩を要求するので、みんなに驚かれます・・・。
肩こりもヒドイし、血行が悪いんでしょうかね。
お互いツライですね。

| しえるママ☆ | 2010/02/13 20:07 | URL |

デンママさま

数あるラブ・ブログの中から、このブログをみつけてくださってありがとうございます。
実家に、チョコラブちゃんがいるんですね。
そういう偶然って嬉しくなりますよね♪
また是非、遊びにきてください。
リンクOKですよ。
私も、リンクさせて下さいねv-392

| しえるママ☆ | 2010/02/13 20:17 | URL |

ダンクハハさま

そうなんですよ。
性格が違いすぎて(笑)

でも、両方ハイパーな子だったら、こちらが疲れちゃうかもしれないし。
両方、おとなしかったらつまんないし。
これで、良かったんだと思います。

いいバランス取れてますよね。

ハハさんも、風邪ひかないようにねv-91

| しえるママ☆ | 2010/02/13 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/341-c0a91c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

