PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配♪

今日は小雨がパラついた高知市279 これを秋雨ってゆうんでしょうか?

しえるは 『雨?じゃ、散歩はいいわ』 とばかりにソファーでグ~タラ263

こんな日は寝るにかぎるらしいです(汗)

ヒトもワンコも雨の日は眠いのね75

 

 ママが、お休みだった火曜日はバツグンの秋晴れ。

そんな晴れた日のお散歩風景をちょっぴり紹介しようと思いマス290

 

そよそよと風そよぐ夕方散歩♪

秋 

咲いてる花も秋めいてきてイイ感じ410

秋の散歩 

空は青くて気持ちよかったよねぇ、しえる♪

 

ゆっくり花々を見ながら散歩していると、お兄ちゃんが!

お帰りィ~~~463

Kくんも、お帰りィ~~~!!

散歩途中 

お兄ちゃんとKくんは4年1組のデコボココンビ(笑)

一番小さなKくんと一番大きなお兄ちゃん263なぜかウマが合うらしい。

 

二人はこの後、公園で遊ぶとのこと。

ママとしえるはもう少し歩いてくるよ~ってことで散歩再開290

秋の散歩2 

ご近所に植えてある花を見ながら散歩中、むしょ~に庭いじりがしたくなったママ。

 

近くのお花屋さんでポット苗を購入し、夕暮れまじかのガーデニング開始~398

ポット苗 

さっそく寄せ植えしてみた♪

寄せ植え 

ぶひ 

今年の夏は暑くて、庭いじりどころじゃなかったけど今からはできそう22

ふくろう 

フェンスにも掛けてみた♪

 

全部植え終わってから庭に水やり~。

久しぶり 

で、もう一回 散歩に・・・。(休みの日の散歩は、しつこいママ263

 

あ、コスモスだよぉ~~~291

コスモス 

キレイだね~~~352

去年もこうやって歩いたよねぇ。

しえると歩く2度目の秋。

コスモス2

こうやってのんびり散歩してる時に幸せを感じるよ~398

来年も再来年も、こうやって変わらず散歩できればいいな~と願うママ。

 

明日は晴れるといいねぇ♪

| 日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花が綺麗な散歩道ですねv-298
段々と涼しくなってきたから、しえるちゃんもママさんも気持ちの良いお散歩だったんでしょうね。
寄せ植え、ブタちゃんカワイイですねv-16
私は、暑いのに真夏にガーデニングにハマっていました。
でも、最近その熱も冷めて咲かせっぱなしv-254
きちんと手入れしなくちゃダメですね~。
しえるママさんを見習わなくちゃなぁ~v-290

| タンコロ | 2008/09/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

タンコロさま♪

春と秋がやっぱり散歩には最適ですよね~v-290
冬になると散歩に出るのがイヤになるけどサイワイしえるは外でも室内でも排泄してくれるので助かります♪
外でしかしない子は大変ですよね。
どんなに寒くても台風でも外に出なきゃいけないからv-356
しえるは散歩=排泄じゃなく散歩=運動ですv-410

うちの庭・・・。
手入れ行き届いてないですよー(汗)
アップで撮ってるから分からないだけですe-263
宿根草が主ですし・・・。
いい季節になったので、これからガンバって花咲かせま~すe-271

| しえるママ☆ | 2008/09/11 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/34-1977f3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

