PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った、お届け物♪

ふっふっふ。

 

ついに来たよ♪

待ちに待った、お届け物が

 

全国の、キャンプ仲間の皆さ~~~んっ!!!(笑)

これ、な~んだ?

ストーブ 

左のシルバーの入れ物に入ってるモノが今回ゲットした品。

右の木箱は、それを入れるためにパパが買った専用ケース。

そして、MSRの灯油入れ。

 

で♪

これが、本体

ストーブ1 

武井の301ですゥ~~~

美しいィ~~~。

 

今は、ピカピカ光ってるけど。

この真鍮、使い込むほどに味が出るんだろうな~。

 

あ、奥さん。

ストーブですよ、ストーブ。

今、ストーブの話、してます。

(一部のヒトしか、食いついてない気がしたので

 

あ~、でも。

これで、冬キャンプ行けるわぁ~~。

 

ね~、パパ♪

ストーブ2 

説明書に夢中

 

しかし、こうやって、こたつに置いてみるとコンパクトよねー。

ランタンサイズだわ。

早く威力を試してみた~い

 

え?

風呂入ってから、やる?

庭で?

 

灯油は?

仕事帰りに買ってきたの?

 

・・・・・・・・・・。

パパったら、準備ばんた~ん

(アホな夫婦で、すみませ~ん)

 

さあさあ。

取り説どおりに点火してみようっ。

すとーぶ 

大はりきりの次男坊

 

そして、感動の瞬間。

すとーぶ1 

思った以上に暖かい。

 

横にも上にも。

あっという間に、ぬくもりが広がる感じ。

 

この穴から、どんどん熱風が上がってくる。

すとーぶ2 

すごい。

これ、すごいっ!!!

 

しえる~、すごいよ、これ!

いついくのよ 

今からって・・・。

そんな。

 

でも、早く行きたいねー。

 

しかし。

今週は、ママが仕事。

来週は、パパが釣り。

その次の週末は、子供達の参観日

 

せっかく届いたのに、一体いつ行けるのぉ~~!!

 

いやいや。

今シーズン中に、絶対行ってやる~。

 

こうなりゃ、最終手段。

参観日、ズル休みの術か?

(そんな忍術、いかんやろ)

 

やっぱり、3月に持ち越しか。

 

予定は、まだ未定だけど。

次のキャンプが、とっても楽しみになった、しえる家でありました~~~♪

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早く使いた~い♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

| 買い物 | 00:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家、あの寒かった土曜日にファンヒーターが壊れて、今小さな電気ストーブで暮らしてますv-406
ファンヒーターを修理に出すとき、「キャンプで使えるようなストーブ買おうか?」ってパパと話したんですが…
直るまでレンタルさせてもらえませんv-421?ってダメだよネェ~v-433
でも、いいないいなぁ~v-352
今夜早速この映像をパパに見せよう~っとv-357

| ひめママ | 2010/02/10 08:15 | URL |

ストーブ? ランタン? なんて思いましたが これストーブなんですね。
いや きれーぃ
オレンジのは 水筒と思いきや 灯油入れですかっ!!
おされー

めっきりキャンプをしていない我が家
ランタンも使えなくなっているんだろうな…
今度点検しなきゃ

ストーブ使って 冬キャンプ 楽しんできてね!!

| aki | 2010/02/10 09:28 | URL |

ステキ~♪
雰囲気あっていいですねっ!
しかもこの小ささで、しっかり暖かいなんて!
素晴らしい☆

アタシがまだ寒い時期にキャンプに行った時に
父親に借りていったのは、可愛げないよぉ~
30cm四方サイズくらいだったかなぁ?
四角い扇風機みたいなやつで、温風が出るのよ。
かなり暖かかったから、寝袋とかも無しで寝れたような・・・。
でも、キャンプとかって雰囲気も大事よねぇ~!
雰囲気や見た目より、実用派な父親(^^;)
アタシは・・・両方で(笑)

| マヤのマミー | 2010/02/10 10:00 | URL |

ステキ!
さすがキャンプ大好き家族♪

まだキャンプは寒いからね・・・。
でも、楽しみが増えたね♪

| MARYA | 2010/02/10 11:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 11:53 | |

わお~ 武井くんだ~!
すご~い ピカピカ~v-353 セレブの香りがする~
やっぱり、しえるパパさん買う物がシブイ!v-391
ウチのフジカさんは、一般庶民だ…(汗)

これで冬キャンも、バッチシですね~
(参観日なんか、休んじゃえ~v-218
って、この暖かさ… ストーブ要らないし…v-414

| さらら | 2010/02/10 18:30 | URL |

おにからの伝言で~す。


武井くんはおにも使ってるよ。
ストーブのアタッチメントは持ってるけど使ってない。
炎上させないように気をつけてネ。


だって。
ぴろ、武井くんの存在知らないんですけど~(笑)

って思ったけど、そっかアレか!
指宿で炎上させた灯油のストーブ!!(って、違うかな?また、おにに聞いておこっと)

キャンプに持っていくの楽しみですね~e-267
また、本番での使い心地、教えてくださいね~

| ぴろ | 2010/02/10 20:49 | URL |

いや~素敵なストーブですねぇ。。。
こんなに小さくても暖かいんですね!?
キャンプいいな~♪
でもテントで寝るんですよね・・・汗
寒くないですか???笑
ってこんな事聞いてる私って・・・何にも知らないのぉ。
参観日休んでやっぱりキャンプ!!
行っちゃえ~行っちゃえ~!!

| レイリノ | 2010/02/10 21:10 | URL |

ひめママさま

どうですかぁ~。
パパさんに見せましたかぁ?

ストーブの事を調べ始めてから、ずっと武井に憧れてたんです♪
見た目に惚れたんですけど、暖かさも評判どおり最高でしたv-353

ひめ家も、是非、ご検討ください~~!!

| しえるママ☆ | 2010/02/10 21:42 | URL |

akiさま

ねっ、ねっ。
キレイでしょ~♪

こんな小さいのに、パワーあるんですよぉ。
一生モノですよv-353

水筒?
違うよぉ~(笑)
でも、子供が飲まないように気をつけなきゃ。
今から、ちゃんと指導しときま~す。

| しえるママ☆ | 2010/02/10 21:47 | URL |

マヤのマミーさま

うんうん。
雰囲気、大事、大事~~。

お父さんも、やっぱ、なかなかのツウですよね。
一緒にキャンプに行ってみたいです♪

マヤマミさんも、どうですか~。
今、アウトドア女子、密かに流行ってますよ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/02/10 21:52 | URL |

MARYAさま

わ~い♪
MARYAさん、ありがとう~~e-266

〝パパ~、素敵だって~♪〟
って、思わず叫んでしまいましたよ(笑)

早くキャンプで使ってみたいですe-267

| しえるママ☆ | 2010/02/10 21:56 | URL |

さららサマ

分かってくれますか~。
武井の良さe-266

さすが、さららサンですゥ~~~♪

参観日・・・。
この日は、パパのバースデイなんですっ。
こりゃもう休むしかないでしょうかねぇっ?
せんせーに、何て言ったらいいんだろう。
フタリいっぺんに熱は出ないし、法事ってのも嘘くさい(笑)
正直に 『キャンプ行くんで、休みますっ』 って言っちゃおうかなv-218

どーしよー。

| しえるママ☆ | 2010/02/10 22:03 | URL |

ぴろサマ

お~~~~♪

さすが、おにサンっ。
持ってるんですねー!!!

分かりました、先輩っ。
予熱をしっかりして、炎上させないように気をつけますっ。

で、ぴろサン、知らなかったって・・・。
おにサン、こっそり買ってたのかなぁ(汗)

| しえるママ☆ | 2010/02/10 22:08 | URL |

レイリノさま

ふふっ。
寒くないように工夫するのも楽しいんですよ。
最近は、暖かいシュラフ(寝袋)もあるんで、けっこう平気なんです。

な~んて、えらそうに言ってますが、我が家は冬キャンプの経験があまりないんです。
クリスマスにキャンプしたことあるけど、年越しキャンプは未経験だし。
冬のキャンプは、ほとんどコテージばっかりで〝へなちょこキャンパー〟だったんです。
ストーブ購入を機会に、これからは、どんどん冬もテント泊してみたいです♪

冬の澄み切った空を見ながら、焚き火にあたるv-41
いや~ん、早く行きたいわ~~。

| しえるママ☆ | 2010/02/10 22:21 | URL |

わぁ~すご~~くコンパクトなストーブなんですね~。
でもパワーがそんなにすごいんですかぁ~~?
それってキャンプにはばっちりですね~♪

次のキャンプがまたまた楽しみになりましたね~~\(^o^)/

| noenoe1225 | 2010/02/11 07:05 | URL |

おぉぉーーー、キャンプとは無縁の私・・・
でも、キャンプ・・・憧れるなぁ~☆
家族でそれにわんこも一緒にのびのび楽しめるもんね~!
キャンプはたくさん揃えるものや、さらに欲しいアイテムが
たーくさんありそうで、怖くて手が出せないですもん(笑)

しえるママさんのお写真って、広角レンズのような雰囲気が出て好きです!何だろぉ・・・ちょい広角?みたいな
アングルがいいのかな?
私、広角レンズが欲しくて欲しくて・・・広角好きなんです♥

| yuuki | 2010/02/11 08:08 | URL |

武井を買ったんだ~
ちょっとほしかったんですけどね

早くそれを持ってキャンプ楽しみですね
冬の焚き火も楽しいですよねv-218

| べべママ | 2010/02/11 20:51 | URL |

noenoe1225サマ

ホントに、いい買い物をしたと思います~。
ウチは、車での移動時、バリケン2個乗せるでしょ。
だから、荷物があまり積めないんです。
で、コンパクトなのが一番だと思って♪
早く、キャンプ行きたいですv-47

| しえるママ☆ | 2010/02/11 21:26 | URL |

yuukiサマ

うんうん。
yuukiさんは、絶対キャンプに向いてると思いますよ。
虫に遭遇しても、楽しく追い払えそうですもん(笑)

レンズですか?
レンズは、パパまかせなんですけど、今使ってるのはカールツァイスの16-80mmです。
たしかに〝ちょい広角〟のようですv-410
アングルは~・・・。
心のままに、適当ですv-218

| しえるママ☆ | 2010/02/11 21:43 | URL |

べべママさま

ハイ。
いろいろ考えた末、やはりコンパクトでパワーがある武井に決めました。
バリケン2個が、かなりの幅取ってるんで、他の荷物は最小限にしないとね・・・。
早く、ルーフボックス買わなきゃv-356

ここ数日、生暖かい高知ですが、ストーブ持ってキャンプに早く行きたいです♪

| しえるママ☆ | 2010/02/11 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/339-d1749abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

