PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川沿いの公園で♪

ちょっぴり寒かった土曜日。

 

仁淀川沿いの、公園へ行ったよ♪

まずは、グルっと散歩

かわぞい1 

寒いから、だ~れも居ないね。

 

さあ、走ろう。

かわぞい2 

わ~い、わ~い♪

最高だね。

かわぞい3 

風のように走るしえる。

 

いっぱい走った後は、滑り台へレッツゴー

かわぞい4 

フタリとも、ツルツル滑って、なかなか登れないね。

かわぞい5 

お兄ちゃんの所に、行きたいのにね。

 

無理だと分かると、下で待つ(笑)

かわぞい6 

満面の笑み

 

ヴァンちゃんだって、しっかりギュっ。

かわぞい8 

お兄ちゃんを待ち伏せる。

かわぞい7 

楽しいね。

 

小さな滑り台なら、登れるかな?

まずは、しえる。

ふぁいといっぱつ1 

難なくクリア

 

続いてヴァンちゃん。

ふぁいといっぱつ2 

あ~~~~~。

落ちるぅ~~~~

かわぞい11 

アハハハハハ

 

滑り落ちたヴァンちゃんのもとに。

しえるが駆けて行ったよ。

かわぞい12 

優しいね、おねーちゃん。

かわぞい13 

とっても寒かったけど。

ココロは、ホットな♪

土曜の午後で、ありました~~~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 優しいおねーちゃんに♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

| 日記 | 19:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ☆へ

おおおっ、川渕のあの公園へいったがや~
髪はきったで~
貧乏暇ありのとき、美容院にふらふらいって、あいちょったら
まえぶれなく、バサッv-414ってやってくるわけさ~

パパには、v-405何じゃその子供みたいな頭~
といわれ、仕事場でも、息子にそっくり!!v-411
いわれゆうで。ハハハハハ

シエルきれいな艶々!v-344イロッポ~イ。
イチほれてまうやろ~v-353v-352

イチとか、ヴァンちゃんとかは、艶々は、難しいねえ。
さらさらとか、ふわふわにはなるけど。
いい感じや~

また、一緒にあそぼうねえ~^^
でも、イチ恋の季節になりゆうかも!

おおきに~

| イチまま | 2010/02/07 20:23 | URL |

しえるちゃんの走りっぷりいいですねぇ~♪
ほれぼれしちゃう(^-^)
滑り台はツルツルしちゃうよね(^^)
あと一歩で下まで行ってしまったヴァンちゃん最高にカワイイ♪
しえるちゃんも側に居てあげて優しい(*^^*)
最高の姉妹だね♪

| レオンぱぱ | 2010/02/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんの「しっかりぎゅ~」って、
かわいすぎですぅ~v-10

しえるちゃんは本当にいいお姉さんですね♪
ヴァンちゃんに寄り添って居てあげるなんて。
仲良し姉妹に心がほわ~っと温かくなりました(^^)

| 柚ママ | 2010/02/07 22:40 | URL |

今日は気温の割には風がなかったためか、結構暖かかったかも?
で、仁淀川だったのねぇ~いつもすれ違いの我が家…
ここの公園、お兄ちゃんたちが遊んでくれたら楽しいよねv-352
滑り台上れないヴァンちゃんと助けに行くしえるが最高ですv-344
「ヴァンちゃん、心配しなくてもいいわよ~このおばちゃんも滑り台上れないからね~」
と、ひめが言っていますv-415

| ひめママ | 2010/02/07 23:14 | URL |

いつもながら仲良し兄妹たちですなぁ~v-344
しえるちゃんもいいお姉ちゃんになってきたねv-426
貫禄さえ感じるよ。

ヴァンちゃんを迎えて、明るい家族がますます元気に明るくなってきたねv-407
ホットな気分も10倍になったのでは?
我が家も同じだよぉ~v-423

| ダンクハハ | 2010/02/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

やっぱり、あの後ろ姿はイチママやったがやね。
えらい短う切ったねぇ。
確かに想像すると、K君そっくりかも(笑)

今週は雨ばっかりやけど、また一緒に散歩しようね~。
あ、恋の季節?
それは、ヤバイっ。
イチに、よう言うちょいてよ~。
ヴァンに手を出したら、ウチのパパが血相変えて飛んでくるってね(笑)

アブナイ、アブナイ。

| しえるママ☆ | 2010/02/08 16:40 | URL |

レオンぱぱサマ

しえるの走りっぷりは、迫力ありますよ~。
すごいスピードで向かって来るんですけど、私達の目の前でキュっと方向転換するんです。
まるで、バスケの選手のようです。

ヴァンは(笑)
肉球から、はみ出た毛をカットしてなくてツルツルと滑ってしまいました。
面白い子です♪

| しえるママ☆ | 2010/02/08 16:48 | URL |

柚ママさま

しえるはね。
なんやかんやと、ヤキモチも妬くようですが、いいお姉ちゃんなんですv-353
雪山へ行った時も、遅れをとったヴァンの所まで何度も戻ってましたからね。
こういう姿を見てると癒されます。
「ぎゅ~」には、私もメロメロです(笑)

| しえるママ☆ | 2010/02/08 16:51 | URL |

ひめママさま

土曜に行ってたんですよ。
風がビュービューで寒かった日です。
さすがに寒中水泳は、キツイかなーって。
あ、見てる人間がね(笑)
しえるは、入る気まんまんなんですけどねe-263
ひめちゃんも、真冬でもガンガン行くタイプですよね♪

そう。
しえるってば、助けに行くんですよ。
やるでしょ、なかなか。
ふふふ。

| しえるママ☆ | 2010/02/08 16:57 | URL |

ダンクハハさま

多頭飼いの楽しさって、こういうとこにあるんでしょうね。
お世話も、お金も倍かかるけど、楽しさも倍増です♪
ダンク君ちは、幸せも3倍ですねv-218

しえる、貫禄出てきました?
ハイパー娘なりに、少しは、どっしりしてきた・・・かな?(笑)

| しえるママ☆ | 2010/02/08 17:02 | URL |

お久しぶりです☆

しばらく見ない間に、ヴァンちゃんまたまた大きくなって~お腹の下の方の毛が伸びてゴールデンらしくなってきましたね~
お顔はまだなんかあどけなさも残ってる気がするけど。。。
あと2ヵ月もすれば1歳ですもんね~早いなぁ~

| Starfield | 2010/02/08 23:56 | URL |

Starfieldさま

あの時は、あんなチビだったのにね。
あっという間ですよねー。
ゴルらしくなりました?
嬉しいですv-410

| しえるママ☆ | 2010/02/09 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/337-ad92a67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

