PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラしえると、やきもちヴァンちゃん♪

今夜は、パパが、うるさい・・・。

 

『しえるが、キレイだ~』

『コラーゲンの効果だ~』

 

・・・・・・・・・・・・。

うん。

そういえば、ツヤがあるような。

 

どうだろう?

つるぴか 

手の先まで、光ってる

つるぴか1 

おでこも、背中もピッカピカ。

チヤホヤされる、おねーちゃん。

 

そんなしえるを、横目で見てたヴァンちゃんは・・・

つるぴか2 

ちょっぴり不機嫌(笑)

 

同じもの食べてるのにね。

ヴァンちゃんは、ツヤがイマイチ分からないね。

 

ヴァンちゃん。

ヴァ~ンちゃん♪

 

ヴァンちゃんは、無条件に、カワイイよ。

背筋ピンって、してごらん。

つるぴか3 

ほら、カワイイ

 

と、本日も親ばか全開のパパ&ママでありました~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← フタリのおかげで、仕事の疲れは吹っ飛ぶよ♪ ぽちっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 22:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました。毎日立ち寄っているのですが、読み逃げ御免ですv-421
ホントしえるちゃん、ピカピカですねぇv-352
コラーゲン効果ありあり?
我が家、メグちゃんはピカピカですが、ひめの毛艶がちょっと心配なこの頃…
きっとパパがこのブログリサーチしてると思うので、
来週あたりは我が家もコラーゲンかも?ですv-398
ヴァンちゃんもきっとお年頃になったら、黄金の毛がたなびきますよv-344

| ひめママ | 2010/02/02 22:36 | URL |

写真でみると 二人ともとってもいい毛並みだよ
ヴァンちゃん またまた ゴールデンに近づいた感じ
ますます 大人の階段登るぅ な感じに受け取れます。

女の子はかわいくていいな!!


| aki | 2010/02/02 22:43 | URL |

本当にしえるはピカピカですね…羨ましい
ヴァンちゃんはすっかりゴールデンですね
べべはまだまだって感じがするけど

冬キャンに行ってますよ~
1月は青川峡というキャンプ場に行って来ました。
また、今度キャンプで会える日を楽しみにしてます。

PS:今日、手術をしました。片方が見つからなくお腹の中だったそうです。
   お得意のすね顔です本日は絵文字:v-388]

| べべママ | 2010/02/03 00:04 | URL |

しえるちゃん、羨ましいほどピカピカねぇ~v-354
ブラックやチョコレートは手入れすればするほど艶が出るからいいねぇ~~
その点イエローは味気ないv-356

ヴァンちゃんだってすごく綺麗な毛艶だよv-426
本当に美人姉妹だわv-344

| ダンクハハ | 2010/02/03 13:41 | URL | ≫ EDIT

チョコラブちゃんってこんなにも毛が綺麗なんですね~~♪
しえるちゃんったら本当にピカピカのつやつやだぁーーーー!(^^)!

ヴァンちゃんはロン毛だから分かりにくいのよね~~。
それにしてもヴァンちゃんコートが伸びてきましたね~~♪
すっかりゴルらしくなっちゃって可愛いね~~(*^^)v

| noenoe1225 | 2010/02/03 20:05 | URL |

ひめママさま

コラーゲン効果ありありだと信じてるパパですよ~。
実際、ツヤツヤになった気がしています♪
サメちゃん、オススメですよ。
是非食べさせてみてくださ~いv-411

| しえるママ☆ | 2010/02/03 21:48 | URL |

akiさま

女の子はいいですよ~。
我が家は、人間の娘が居ない分、しえるとヴァンで楽しんでますv-290
リク君にも妹なんて、いかがでしょう♪
うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/02/03 21:51 | URL |

べべママさま

べべ王子。
昨日が手術だったんですね。
今日は、大丈夫ですか?
お大事にね。

冬キャン、行ってるんですね。
すごいなぁ~。
ウチはね、ストーブが8日以降に届く予定なんです。
届いてから、夫婦の休みを合わせて・・・
って、これじゃ春が来るよv-356って感じです(汗)

青川峡?何県?

| しえるママ☆ | 2010/02/03 21:58 | URL |

ダンクハハさま

美人姉妹だなんて~。
嬉しいですゥ~。
フフフ~~。

メガ兄弟も、とってもツルツルですよね。
大事にされてるのが伝わってくる毛並みでした。
あの頃のマール君は、おチビだってけど、もう40キロオーバーなのよね。
驚きのスピードで大きくなってますねv-218

| しえるママ☆ | 2010/02/03 22:06 | URL |

noenoe1225サマ

そうですか?
ヴァンちゃん、毛が伸びました?
何だか最近、成長が止まってる気がしています。
ずっと一緒にいるからかなぁ。
ノエルちゃんのような、オトナのオンナに憧れてるヴァンちゃんです♪

| しえるママ☆ | 2010/02/03 22:09 | URL |

出遅れ登場です。(^_^;)
ごぶさたです。
ほんま、しえるちゃんピィ~かピカ!
写真の写し方かなぁ~?、しえるちゃんやせた?
で、ヴァンちゃんもいい顔してますねぇ!
ゴールデンの、あの、たれ目がいいですよねv-237

補足PS:べべ王子元気です。ガツガツご飯食べてます。v-426
青川峡は、三重県です。(ワンコは冬限定です)
で、すごく気になってるんですが、ストーブって・・・
納期から推測するに、「武井」?・・・はずれ?v-410

| べべぱぱ | 2010/02/04 19:31 | URL |

しえるちゃ~~ん、すっご~~い!!
ぴっかぴかe-267の つっるつる~~っe-420て感じが写真からバンバン伝わってきますわよe-451

でもきっとうちのぼくちゃんは、しえるちゃんより
またまた おe-266e-266な な雰囲気に磨きのかかった
ヴァンちゃんに夢中・・・だわねe-284

| ほっぺ | 2010/02/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

べべぱぱサマ

うわっ。
すごい・・・。
やっぱ、べべぱぱさんだわ~。
バレバレ(笑)

そう、ストーブは武井です。
301です。
分かります・・・よね?
ストーブについて勉強してたら、武井にたどり着きました。
納期ってやっぱ遅いんですかね。
待ち遠しいですv-398

しえるは、少し痩せました。
(痩せさせました)

三重県かぁ~。
そうか、そうか♪
むふふ。

| しえるママ☆ | 2010/02/04 20:34 | URL |

ほっぺさま

そうですとも~。
ヴァンは今、お色気ムンムンですよ~。
もう、あ~君はメロメロでしょうねe-266

体調、大丈夫ですか?

| しえるママ☆ | 2010/02/04 20:36 | URL |

ピカピカ

しえるちゃんぴかぴかーe-420
コラーゲンかー、要チェックですねe-348

その石鹸も気になるなーe-454

私も、お散歩で人に「きれいな犬だねー!!」って言われるのが、うれしくて、黒すけの毛艶に命かけてまーす。

| ayako | 2010/02/04 20:46 | URL |

ayakoさま

サメジャーキー。
確かに良いけど、少量で高いのでお財布には優しくありませ~ん。
でも、お散歩で『キレイね』って言われると嬉しいですよね。

石けんも、なかなか良かったですよ。
天然素材って、やっぱり違いますね♪

| しえるママ☆ | 2010/02/04 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/335-d80e5a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

