PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

夕暮れ間近。

 

庭で遊んでいたしえるが。

ママに催促。

ひろばへ 

え~~~。

今から?

もうすぐ日が暮れるよ~。

寒くなるよ~。

 

でも、明日から天気が悪そうだし。

ひとっ走り、行くか。

パパと、次男坊も誘おう♪

 

ってことで、いつもの広場へ。

ひろばへ1 

さっそく、ボールを投げろと(笑)

 

それ、行け~~~!!

ひろばへ2 

ナイスキャッチ

 

何度も、何度も。

ナイスキャッチな、しえる。

 

マテと言われても。

ドキドキわくわく嬉しそう

ひろばへ4 

キラキラした、おめめ。

 

それにひきかえ、ヴァンちゃんは・・・

まったり、ゆったり。

次男坊に身をゆだね、目を閉じる。

ひろばへ3 

ボールには、興味ないらしい。

まだ9ヶ月の、お子ちゃまなのに。

この落ち着きは、一体なに?

年齢詐称疑惑・・・。

 

いや。

きっと、やっぱ。

ゴルとラブの違い。

 

それぞれが、いい顔をして満足げな笑顔。

ひろばへ5 

楽しみ方が違っても。

きっと家族と過ごせる時間が、フタリにとっては宝物。

 

明日は、パパもママも休みだよ。

雨、あんまり降らなきゃいいね。

 

降らなかったら、出かけよう。

降っても家で、イチャイチャしよう(笑)

 

そう約束しながら歩いた、夕方散歩でありました。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ。
  にほんブログ村

| 日記 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
べべも外に行くと葉っぱを食べるのに忙しいのかv-362
外では、あまりボール遊びはしません。
家の狭い中では遊ぼうと持ってきます。
もうすでに家の中はボロボロですv-406

PS:もうすぐ去勢します。少しはおとなしくなるかな…

| べべママ | 2010/01/31 01:14 | URL |

べべママさま

お久しぶりですゥ~。
皆さん、お元気ですか?

べべ王子は、相変わらず葉っぱハンターのようですね(笑)
家が、ボロボロ?
大変だ~~v-411

やっぱりゴルは、外でガンガン走るタイプの子は少ないようですね。
イケイケ・ラブもかわいいけど、のんびりゴルにも癒されます♪

去勢するのね。
ヴァンも3月初めに予約しました。

冬キャンプは、行ってますか~?

| しえるママ☆ | 2010/01/31 19:22 | URL |

しえるちゃんはボール命なんですね~♪
ノエルのお友達の黒ラブの女の子ランディーちゃんもボール命なんですよ~♪
ラブちゃんはボール好きな子多いけどゴルってそう言えばあんまりいないかも!
ノエルもボールには全く興味なしで~~~す(^^♪

ボールを追いかけて幸せそうなしえるちゃんのお顔見てるだけで嬉しくなりますよね~~♪

| noenoe1225 | 2010/01/31 19:45 | URL |

しえるちゃん、楽しそうな表情だな~(*^^*)
ワクワクって音が聞こえてきそうです♪
ヴァンちゃんのまったり表情もいいねぇ~(^^)
二人の笑顔には癒されます(^-^)

| レオンぱぱ | 2010/01/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱラブってハイパーですよねぇ。。
オレオと会社の社長の犬(ゴールデン)は同じ年なんですが
いつも社員の人に「オレオって同じ年とは思えない。元気!」
って言われてます(^^;

せっけんの画像、ありがとうございます。
せっけんでシャンプー、調子良さそうですね。
よかった~♪
私もせっけんでシャンプーしてから髪の毛が強くなった気がします。
オレオもふけなくなったし。

| まーちん | 2010/02/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225サマ

やっぱ、ノエルちゃんも興味ないんですねぇ。
そうなんだ~~。
ラブと先に暮らしてて、そのあとゴルが来ると〝元気ないけど、病気なのか?〟って思うぐらい違いますよね(笑)
ラブでも大人しい子がいるけど、圧倒的にゴルの方が静かですね。
ハイパーなしえると、おっとりヴァン。
その違いがまた楽しいですv-290

| しえるママ☆ | 2010/02/01 17:09 | URL |

レオンぱぱサマ

しえるはねー、ホントに顔で出るんですよ。
嬉しい時も、悲しい時も。
ウソのつけないオンナです(笑)

癒されますか?
ありがとうございます~~。

| しえるママ☆ | 2010/02/01 17:10 | URL |

まーちんサマ

こちらこそ♪
石けん、ありがとうございます~~。
またポチっとさせていただきますぅ~~♪
いつもなら、洗ってもすぐ出てくるフケが、今回出てこないので合ってるんだと思います。
よかった、よかった~。

オレオ君もハイパー・ラブなのね。
一緒に遊ぶには楽しいですけどね♪
なかなか体力いりますe-263

| しえるママ☆ | 2010/02/01 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/333-2c1be003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

