PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つやつや美人に、なるために♪

しえると暮らし始めてから・・・

 

パパは〝コラーゲン〟という言葉に敏感だ。

なぜなら、コラーゲンは毛艶を良くすると信じてるから353

 

愛する娘を、つるつるピカピカにしたいパパ。

またもや、このようなモノをネットショップでゲット。

つやつや4 

わんのはな〟の、サメにく君ハードジャーキー290

国産(気仙沼産)のサメで作られてるとのこと。

パパの大好きな、コラーゲンたっぷり♪

 

以前から食べてるラム耳に加えて。

新たなおやつに、しえるもヴァンも大喜び437

 

パパが胃袋から攻めるなら・・・

ママは、外から攻める!

ってな理由で(笑)

ママも、しえるとヴァンに〝つやつやグッズ〟をプレゼントしたよ25353

 

いつも、ブログで仲良くしてもらってる〝オレオ君〟は、石けん屋の息子。

あろま犬〟というショップの看板犬♪

 

最近話題の固形せっけん。

ここらで我が家も♪

無添加・天然素材の固形せっけんにチャレンジしようじゃないかと。

それなら、まず、オレオ君ちだと。

 

オレオ君が気持ちよさげにシャンプーされてる写真につられて(笑)オーダー。

つやつや 

名前からして、つやつやになりそうだ~266

しかも、ラッピング! ナチュラルで、かわいいィ~。

 

わ~~~~。

つやつや1 

すご~い353 

 

泡立てると、もちもちしたキメ細かい泡になったよ。

しえるもヴァンも、さっぱりツルツル。

良かったね~~。

まーちんサン、ありがとう!

 

と、まぁ。

オンナに磨きをかけてるフタリ。

つやつや5 

いい買い物をしたと、満足してる人間フタリ398221398

 

そうそう。

いい買い物と言えば、もうひとつ!

最近買った便利グッズを紹介しようっ!

 

じゃ~~~~ん。

これ、な~んだ?

つやつや2 

フリスビーじゃないよ(笑)

 

ふふっ。

つやつや3 

折りたたみ式・フードボウル~~♪

これは、人間の料理用として売られてるものだけど。

ワンコグッズでも、あるよね。

もう少し小さいタイプが。

 

冷蔵庫から電子レンジまでOKで、丈夫だし。

かさばらないし、キャンプには丁度いい426

これは、しえるとヴァンの、お出かけ用ゴハン入れに、し~ようっと♪

 

いい買い物したわ~~。

 

と、ここで気付いたママ。

ワンコ磨きも楽しいけれど・・・

自分磨きも、しなくちゃね356

おなかのお肉・・・つまんでる場合じゃないわ(汗)

 

しえる~。

ヴァン~。

一緒に、がんばりましょ~ね~。

 

ワンコの、つやつやグッズを目の前に・・・

我に返った・・・ママでありました~~~。 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 13 ポチっ。
  にほんブログ村 

| 日記 | 09:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパすごいねぇ~!!
内側からの美v-352

もしアタシがマヤにしてたら
「オマエの方が必要だろ!」て言われそう(^^;)

しえる&ヴァンちゃん、羨ましいわぁ~♪
マヤマミにも分けてくれる~?(笑)

固形石鹸(シャンプー)
やっぱりいいですか?
アタシも以前サンプルをもらって使ったんだけど
泡立ちが悪く(泡立ち良ければ洗えてると言う、勘違い女です)それ以来、固形石鹸はこんなものなのかなぁ~??と勝手に思い、液体ばっかり探してます(^^;)
今度は固形の方を買ってみようかなぁ~!?

| マヤのマミー | 2010/01/28 10:01 | URL |

コラーゲンか・・・。
パパさん、素晴らしい!!!
って、私も取らないといけない・・・。

せっけん、いい感じですよね。
さっき、お店をみたら在庫があまりないようで・・・。

磨きがかかっているお嬢さんたち、
幸せだな~。

ん?

ちょっと・・・
お買い物しすぎじゃない???

| MARYA | 2010/01/28 10:36 | URL |

おおーーーっv-363しえるママ、買い物上手ぅ~~v-424

コラーゲンは年を取った私は尚更敏感!!
時々薬局でコラーゲンドリンクを買って飲んでるオヤジのようなハハですv-356

そんな気遣いがあって、美人姉妹はピカピカのテカテカだったんだねv-352

その固形石鹸、泡立ててからシャンプーするの??
うちのメガ兄弟でもいけるかしら??

最後のボールは使えるわぁ~~
お出かけ用にはかさ高くなくて便利よね。

| ダンクハハ | 2010/01/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 15:39 | |

さすがパパ~♪
やっぱりツヤツヤピカピカにはコラーゲンだなんて・・・
よっぽどパパの方が女子だったりしてぇ~笑
しえるちゃんもヴァンちゃんも女磨きしてエライ~
私もワンコのことばっかりでe-263
やばいぞぉ!!
うちも石鹸使ってるんですが、
ワンコに石鹸結構いいですよね~★
しっとり仕上がります!!

| レイリノ | 2010/01/28 15:57 | URL |

テンプレのトップのお写真素敵です!!
本間素敵!
うちも、どーんっと一枚でくぅらむそろったお写真にしたいんだけど、なかなかどんぴしゃなお写真がなくって・・・涙
ほんと、角度も大きさもどんぴしゃでいいお写真ですね!

弥太郎☆
もうね、あの人誰でしたっけ?あー、名前が出てこない・・・。いい演技される~!見入りますもん!
やっぱ高知・・・うらめしや・・・笑

| yuuki | 2010/01/28 16:33 | URL |

折りたたみ式・フードボウルも可愛いけど石鹸もコラーゲンもすご~~~い(*^^)v

ワンコ思いのパパさんママさんならではの素敵なお買い物ですね~♪
これでワンコ達いい女に変身ざますよ~~(^_-)-☆
ピッカピカに磨きのかかった二人にいつか会えたらいいなぁ~~!(^^)!

| noenoe1225 | 2010/01/28 19:58 | URL |

マヤのマミーさま

固形せっけんって、確かに泡立てるのにテクがいりますよね。
私も〝泡立てグッズ〟を使って、泡立ててます。
あの正式名称、なんてゆうんだろ?
ウチのは、丸い形です。
説明しずらいので、今度またブログで写真を出しますね。
とにかくそれを使って泡立てると、とてもキメ細かい泡ができるんですよ。
で、しっとり洗えるんだけど、泡切れが早い。
なかなか良かったですよ。

コラーゲン。
私も、しえる達に負けないように補給しなきゃと思いました~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/01/29 11:23 | URL |

MARYAさま

え~~~~。
買い物しすぎかなぁ?
明らかに、私とMARYAさんは、同類だと思うんだけどなぁ~(笑)
お買い物、好きでしょ?
うふふ。

せっけん。
手作りだから、大量生産はしてないんですよね。
そこが魅力のひとつでもありますよね♪

| しえるママ☆ | 2010/01/29 11:27 | URL |

ダンクハハさま

こうやって自分の書いたブログをあとから見てると・・・
ウチのパパって、かなりの〝ワン馬鹿〟ですよねv-356
ウチの子が、一番美人だと思ってますからね(汗)
努力は、惜しまないワケですよ。

せっけんね、泡立ててから使ってますよ。
フワフワの生クリームみたいになったら、体にのばしていきます。
メガ兄弟でも、平気ですよ。
是非、使ってみてください♪

このボウルの関連商品も、いろいろあって、ザルや鍋も折りたためるモノがあるんですよ。
すごい便利ですよね。

| しえるママ☆ | 2010/01/29 11:35 | URL |

レイリノさま

レイリノさんちも、せっけん派なんですねー。
私、めんどくさがりだから、今までずっと液体せっけん使ってたんですよ。
でも、今回、固形せっけんを使ってみてビックリ。
予想以上に、しっとり仕上がりますよね。
しえるは、フケがよく出てて、シャンプー直後も出ることがあったんですけど、今回はフケも出てこないんですよ。
感激してますv-353

そうそう。
ワンコのことばっかじゃなくて、自分も磨かなきゃねv-91
お互い、頑張りましょっ。

| しえるママ☆ | 2010/01/29 11:42 | URL |

yuukiサマ

わ~~~い♪
写真が上手なyuukiさんに、写真を褒められるなんて~v-353
とっても嬉しいですっ。
フタリの、この視線の先には、お好み焼きをほおばるパパの姿があるんですよ。
パパを見てるのか、お好み焼きを見てるのか・・・
よう分かりませんけどね~。
気に入ってます♪

弥太郎。
香川照之さんですね。
いい味、出してますよね~。

| しえるママ☆ | 2010/01/29 11:49 | URL |

noenoe1225サマ

うんうん。
ホントに、いつかお会いしたいですっ。
つるつるテカテカのしえる&ヴァンと。
ぷくぷくむちむちの私に(笑)
いつか会ってくださいませねぇ~~~!!

| しえるママ☆ | 2010/01/29 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/331-97b7d528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

