PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい子ちゃんとの遭遇♪

昨日のこと。

しえるのドライフードがなくなりかけてたので、ドライブがてら訓練士さんとこに448355

いつも、しえるのフードやサプリメントはコチラで購入している我が家。

高知市内の山の上にあるドッグスクール。

初めて、しえるに会ったのもここだったな~290

 

スクールからは高知市内が一望できます。

町 

町が小さく見えるよ~。

 

ここが〝 I ドッグスクール〟入り口♪

ドッグスクール 

ここでは、訓練もしてくれるけど いろんな犬種の繁殖もしています291

いるかな~、訓練士さん。

『 I さ~んっ! いる~? どこ~?』

I 訓練士さんのことが大好きな、うちの兄ちゃんと坂を上がって行くと・・・。

 

わぁ~~~~~266 かわいい~~~266

ボーダーコリーの赤ちゃんだ~~~10

出して 

庭に2匹、中に2匹、計4匹のボーダーコリーの赤ちゃんが迎えてくれました♪

 

フワフワで軽いね~、かわいいね~。

ぎょろめ 

お兄ちゃん、無理矢理だっこ中263

いいの? 遊んでいいの? わ~~い!

子供相手に 

しえるぅ~、優しく優しくよ404  あ~、危なっかしい~356

 

お兄ちゃん、メロメロだね~。

『僕、オトナになったらここで働くよ♪』

(え? そうなの?405

けっ 

あらら・・・ しえるがヤキモチやいてるよ(笑)

 

I さんったら 『連れて帰るか?』 なんて言うもんだから、お兄ちゃん その気だよ12

かえるよ 

あやうく、しえるに妹ができるとこでした398

いや~、かわいかった~。

 

やっぱ仔犬は見るもんじゃないね~。

見たら連れて帰りたくなっちゃう♪ (・・・ってあんたもかいっ)

 

我が家にもう一度、運命の出会いはやってくるのか?

それは、まだまだ不明ですが、しばらくはココで育犬・疑似体験・・・♪

 最近、黒ラブパピーと暮らしてる気になってるんですよ~(妄想中276

 

 

2本目の赤い糸が見える日がくればいいな~22

 

 

 

 

 

| | 08:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

早速 お邪魔しにきましたv-411
子犬は可愛いですよね~v-344

2頭めなんて考えてないころ
知り合いのラブちゃんが赤ちゃんを産んだので
見に行ったが最後・・・
「黒い子まだ決まってないよ」の一声で 
「このこ ください」って言っちゃいましたv-356
きっと2本目の赤い糸はつながっているので 
その時まで 楽しみですねv-353

また お邪魔させてくださいv-410

| にちゅ | 2008/09/09 10:44 | URL |

ボーダーコリーのパピーちゃんとってもプリティですね~。
つれて帰りたい気持ち分かります、うんうん。
ウチもいつか二頭飼えたらいいんだけど、まだレオンがお子ちゃまだからあと2~3年先かなぁ~。
2頭目きっと縁がありますよ、どこかで繋がってるんじゃないかなぁ。

あと、リンク&「ココ」ありがとうございましたv-318
とっても嬉しかったですv-291
レオンでよろしければいつでも疑似体験してくださいv-286

| タンコロ | 2008/09/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

にちゅサマ~♪

コメントありがとうございま~す♪

カールくんがやってきたのには、そんなエピソードがあったんですね~v-12
でもこれで、実証されましたよv-398
〝仔犬を見たら欲しくなる説〟が!!(笑)

ニールカールちゃんは3歳違いですよね?
うちも今しえるが2歳になったばかりなので来年以降に赤い糸をたぐり寄せたいと思ってます♪

いろいろと参考にさせてくださいねv-290

| しえるママ☆ | 2008/09/09 20:11 | URL |

タンコロさま♪

とってもかわいいでしょ~e-266
小さいのにとても賢い子でしたよ~♪
かわいいって罪ですねぇ~e-277

実は次の子の候補にと思ってる名前があって・・・。(早っ)
赤い糸、楽しみにしてるんですよー。

いつも行くこのドッグスクールの庭に↑こんな感じで黒ラブパピーがいたら・・・(ムフフ)

レオンくんの成長を見ながら、そんな日を心待ちにしたいと思いますv-353
もちろんオトナになったレオンくんもず~っと見ていたいので末長いお付き合いヨロシクお願いしま~すv-291

| しえるママ☆ | 2008/09/09 20:26 | URL |

こんにちわ~♪

ボーダーコリーのおチビさん達、かわいいですね~。

我が家も、ワンちゃん大好きなんですよ(今さらのコメントですが(^^ゞ)。  でも、タイミングがなかなか...。 

いつか、我が家にも素敵な出会いがあるといいな。 

赤い糸が、いつツンツン引かれるのか? 只今待機中です(*^。^*)。

| 奈々 | 2008/09/09 21:00 | URL |

やっぱり、仔犬は可愛いですね~v-10
お兄ちゃん、2番目の妹候補に、かなりその気になってたのでは?(笑)

しえるパパは、まだトレーラー熱に感染中ですか?
私も感染してましたが、最近ようやく少し冷静になり(?)、現実を見つめなおす事が出来るようになりました。(笑)
(週1のバイト貯金じゃあね…)

ウチも、宝くじを地道に(?)買ってみます!v-91


| さらら | 2008/09/09 21:48 | URL |

う~んかわいい!

わかりまっす!お兄ちゃんの気持ち!
我が家は年寄り夫婦になりつつあるのでちぇるで精いっぱいです。だから2頭目はきっと無理なんでしょうけどかわいい子に遭遇するとクラッと来てしまいます。ゴールデン、ジャックラッセル、トイプー・・・・果てはカーリーコーテッドレトとかまで候補は夢の中で沢山居ます。v-238
このボーダーちゃんはその内どこかのお家へ行ってしまうんでしょうけど、そう思うと欲しくなっちゃいますね。やはり仔犬は危険(笑)だわ。

| ちぇるママ | 2008/09/10 06:55 | URL | ≫ EDIT

奈々さま

ワンコと暮らすっていいですよ♪
私も職場の先輩に勧められたんですよ。
子供に命の尊さを教えるには犬と暮らすのが一番だよって。
実際しえると暮らし始めて息子たちは得たものがたくさんあるように感じますv-290

奈々さん家にも赤い糸がツンツン引かれるような出会い♪
あるといいですねv-353

| しえるママ☆ | 2008/09/10 19:47 | URL |

さららサマ~♪

あらら、冷静になっちゃったんですか~?(笑)
うちもトレーラー熱に関しては発病したり沈静化したり・・・e-263
でも治癒することはありませんv-398
お互い地道に宝くじを買い続けましょうっ!!

仔犬、かわいかったですよ~e-266
お兄ちゃん・・・かなりマジでしたv-12

| しえるママ☆ | 2008/09/10 19:52 | URL |

ちぇるママさま♪

そうですよね~、やはり仔犬は危険ですよねぇ(笑)
いつも訓練士さんに 『妹どう?』 って言われるんですけどe-263今回の〝作戦〟には、まいりました~v-356(勝手に作戦呼ばわり)
危うくあのウルウルした瞳にやられるとこでしたよぉー!(笑)

でもココロが潤いました♪
いい時間を過ごせましたよv-290

| しえるママ☆ | 2008/09/10 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/33-69494722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

