PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び番外編 ~空飛ぶ、しえる~

雪遊びに行くと必ずやること。

 

それは♪

ワンコに向かって、雪玉投げ391

笑。

 

これ、マヤちゃんち もやってるって♪

 

ではでは、皆さんに見ていただきましょうっ。

必殺、空飛ぶチョコラブ~~!!!

 

し~え~るっ。

行くよぉ~~~~。

 

それ~~~~!!

空とぶ 

まずは、お上品な横っ飛びィ~~。

 

もういっちょ、ジャ~ンプ!

空とぶ1 

よ~し、ナイスキャッチ424

 

かっこいいよ、しーちゃん♪

空とぶ2 

いいね~、ノッてきたねぇ~(笑)

 

それ、それ~~。

イエ~イ!

空とぶ3 

爆。

ヴァンちゃん、呆然(笑)

 

ヴァンは、雪玉投げても、無反応だからねー。

ここが、ゴルとチョコラブの差よねー。

きっと、同じラブでも、まったりとしたイエローさんとかは、こういうのしないんだろうねー。

空とぶ4 

ふふ。

たのしっ♪

空とぶ5 

ヴァンちゃんには、他人のふりされちゃったけど。

空とぶ6 

大丈夫よ、しえる♪

遠く滋賀でも、アナタと同じように喜ぶ、茶色い子がいるからねっ392

きっと全国には、我を忘れてひたすらジャンプする同志たちが、たくさんいるハズっ。

 

だから。

また、こうやって遊ぼうね(笑)

 

と、ゆうわけで。

以上、番外編。

空飛ぶしえるでした~~~~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 〝ひょいっ〟ポーズに惚れたアナタっ(笑) ぽちっ!!!
  にほんブログ村

 

| | 11:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天狗山スキー場は穴場だね!!
人が多いとなかなかオフリードには出来ないけど、ここなら安心v-426
私も絶対行くからねぇ~~

さすがにしえるちゃんv-363
身軽ぅ~~v-405
またすごくカッコいいわぁ~~

あのぉ~~~「まったりとしたイエローラブ」とはうちのでぶダンクのことですかい??v-356

| ダンクハハ | 2010/01/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

まったりイエロー… 私も心当たりがあります。
もしかして、ウチのindoorラブも入ってますか?(笑)

最近、雪山でワンコと遊ぶ姿を、あちこちのblogで見て、ちょっと心を動かされてる我が家です。v-391
快晴の下での雪遊び、人も居なくて貸切りのゲレンデなんて、最高の1日でしたね~♪v-410

| さらら | 2010/01/19 14:02 | URL |

 シエルちゃんの表情最高だわ~。曝
本当、もうステキ過ぎてやられっぱなしです。
家の子も連れてきたいよぅ!!

| ramu | 2010/01/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

滋賀の空飛ぶチョコラブことマヤでございます!(笑)

ダンクハハからコメもらって、即効見に来ましたよっ!

でも、なんかマヤと違うのは何!?何故??
マヤはどぉ~して、あんな変なんだろ(^^;)

しえるちゃんは、何回やっても跳んでくれます~?
マヤはダメ!
下で待つようになっちゃって・・・。
つまらん女です!!

一度一緒にやりたいねぇ~♪
いつか叶うかな!?

雪じゃなくても今年はボールで出来る!?
期待してますっ★

| マヤのマミー | 2010/01/19 21:52 | URL |

コメント終わって戻ってきたら
テンプレ変わってた~!!
ビックリ~!!
可愛いよぉ~♪

| マヤのマミー | 2010/01/19 21:53 | URL |

なんですと!!
雪遊びでノーリード!!
いや 行きたい!
でも スタッドレスが必要ですよね チェーンも?

あ~ 四区が欲しい!(そこかい)

しかし いい写真ばかり
しえるチャン ナイスショットだよ!!
マヤちゃんにも負けてない遊びっぷり!!
あ~ 雪遊びしたい

| aki | 2010/01/19 21:54 | URL |

ダンクハハさま

〝まったりとしたイエローラブ〟の代表格っ。
それは、やっぱり白タイツ王子ことダンク君でしょう!!
飛びそうに・・・ないよね?(爆)

ダンク君&マール君と、雪遊びしてみたいなぁ。
ハハさん、体力つけといてね~~♪

| しえるママ☆ | 2010/01/19 22:10 | URL |

さららサマ

わお♪
王子の次は、ちゃ~んと〝おっとり・エルモ姫〟からコメが来たわ~♪
ルンルンル~ン(笑)
私の中で、おっとりイエローちゃんはダンク君、エルモさん、myuちゃん。
でも、おっとりに当てはまらないイエローちゃんもいるよね。
ナイショよ、ここだけの話。
ひめちゃんと、めめちゃんは違うと思うのっ。
(バレバレやないかいっ・・・ってツッコミ入れて)笑

雪遊び、楽しいですよ~。
スタッドレス、いかがですかぁv-413

| しえるママ☆ | 2010/01/19 22:17 | URL |

ramuさま

雪遊び。
きっと、ピートちゃんも喜びますよ~。
しえると、はしゃぎっぷりが似てるもんねv-411
ハッスルするよぉ~。
今年は、天狗も例年より雪が多くて遊べるので、是非行ってみてくださいませ~。

| しえるママ☆ | 2010/01/19 22:20 | URL |

滋賀の空飛ぶチョコラブ・マヤさま♪

マヤちゃんと、違う?
一緒だよ~!!
このギラギラした目(笑)
遊ぶの大好きだもんね~。

そうそう。
今年は、絶対一緒に遊べる!
雪がダメでも、ボールで遊びましょ♪

テンプレートね、久々に変えたくなったんですよ~。
このフタリの目線の先には、お好み焼きがあるんですよ~。
真剣な目がかわいくて、コレにしました♪
かわいいって言ってくれてありがとうございますっ。
すっごく嬉しいよぉv-415

| しえるママ☆ | 2010/01/19 22:27 | URL |

akiさま

楽しいですよ~、雪遊びv-276v-353
四駆、買っちゃって~~(笑)
我が家も、夏は水辺、冬は雪山で遊びたくて四駆にしたようなものなんですよ。
ここは、除雪してるし、チェーンなくてもスタッドレスだけで上がって来れますよ。
是非、おいでてくださいませ~。

| しえるママ☆ | 2010/01/19 22:32 | URL |

我が家のイエローは年甲斐もなくアクティブなので、
しえるみたく飛んでくれるかも?
けど、しえるママ、いつもながら、すごいシャッターチャンスをGETしてますねぇv-424
ますます雪山に行きたくなっちゃいましたv-353

出勤前に見たのとテンプレート変わってるv-405
TOPのおもちお好み焼きの写真、最高ですv-344

| ひめママ | 2010/01/19 22:39 | URL |

ひめママさま

えぇ、えぇ、そうですともっ。
↑お友達への返信欄にも書いちゃいましたよー。
ひめちゃんは、イエローでも飛ぶ種類だって(笑)

この空飛ぶしえるの写真は、パパですよ。
爆笑しましたv-411

テンプレート。
お好み焼きの・・・って、覚えてくれてたんですね。
嬉しいわ~~。
気に入ってるんです、この写真♪
ふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/01/19 22:53 | URL |

最高ですね♪(´yy`*)♪
『ひょいっ』のポーズv-353両手で雪球投げてるみたいですv-237

ヴァンちゃんは無反応なんですねi-198
それを見つめるしえるちゃんの表情(笑)
たまりませんね(๑→ܫ←๑)

| ナニーニ | 2010/01/19 23:43 | URL |

しえるちゃんの筋肉美・・・見事ですわv-91
“ひょいっ”はいろんな意味でサイコーです(笑)

この日はうちもブッピーさんに誘っていただいて大野ヶ原で初雪遊びしたんですよ~♪
ニアミスだわ~。。。残念e-350

そうそう、以前ヴァンちゃんの雪玉対策のこと書いてたと思うのですが、あれって何でしたっけ?
んで、効果のほどはいかがでしょう?
写真見てる限り、雪玉作ってないような・・・効果絶大!?
うちのコ達はモリモリ雪玉つけて走ってましたe-263ハハハ

| ほっぺ | 2010/01/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

さすがはしえるちゃん運動神経抜群ですね~♪
さめたお目目のヴァンちゃん、ノエルも多分おんなじで見てるだけーーーでしょうね~(笑)

すご~く空いてそうでここのスキー場遊ぶのにピッタンコですね~♪
スキー場にはスキーを滑る為には何度も行きましたが、こんな風にワンコと一緒に遊べるんですね~~♪
素敵な遊び場ですね~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2010/01/20 12:50 | URL |

ナニーニさま

〝ひょいっ〟のポーズ。
変でしょ~~?(笑)
まったく笑わせてくれます。
ヴァンは、シラ~っとしてるんですけどねe-263
ゴルと、ラブの違いですかね。
ふふふ。

| しえるママ☆ | 2010/01/20 18:41 | URL |

ほっぺさま

初・雪遊びだったんですね。
サンニンさんは、ロングヘアだから雪玉できちゃったんですね。
ヴァンの使ってるのは〝わんのはな〟の肉球保護クリームです。
ラベンダーの香りがするの♪
もちろん、雪遊び前の肉球保護用に買ったんですけど、それを薄く延ばして体にも塗ったら雪玉にならなかったんですよ。
気のせいかな?
でも、これしてないとやっぱ雪玉になる気がします。
肉球クリームじゃなくても、何らかの〝あぶらモノ〟を塗れば雪を弾くと思いますよ。
お試しあれ~。

| しえるママ☆ | 2010/01/20 18:54 | URL |

noenoe1225サマ

普通のスキー場で、ワンコ放してたら怒られると思いますが、ここはお客の来ない寂れたスキー場ですからねー。
遊ばせるには、もってこいですよv-398

ノエルちゃんも、きっとニコニコ笑って見てるだけなんでしょうね。
そこがゴルのかわいさでもありますよねv-392

| しえるママ☆ | 2010/01/20 18:57 | URL |

テンプレが・・・。
か、かわいい~~~~~~!

うちもね、やるよ!
雪遊びにいったとき。
でも・・・
下手です。

楽しそう~♪


| MARYA | 2010/01/20 21:50 | URL |

しえるママさん コンバンワ~

  しえるチャンカッコ良く飛びますねv-218
   こちらでは雪遊び出来るのは年一二回ですが
   KANNAもANZUもぴょ~んぴょ~ん飛びますよ!
   特にKANNAはジャンピングが上手いですよ

  今気づいたんですが テンプレート変えたんですね!
   二人共実に優しい目をしてますね!
    あの優しい眼差しの先にはパパさんが?

| K&Aパパ | 2010/01/20 22:37 | URL |

MARYAさま

わ~い♪
テンプレ、かわいい?
かわいい?かわいい?かわいい?
(しつこい~~~~)笑

この目が好きでね。
採用しました。
パパの足に、チョコンと顎を乗せたしえる♪
これから、この〝ひよこ君テンプレ〟で、画像入れ替えしつつ、テンプレート更新していこうと思ってます。
うふふ♪

| しえるママ☆ | 2010/01/20 22:53 | URL |

K&Aパパさま

うんうん。
KANNAさんも、ANZUちゃんも飛びそうですもんね~。
想像できます♪

テンプレートの写真。
視線の先にあるのは・・・。
パパが食べてる、お好み焼き・・・かな?(笑)
いやいや、やはり、パパLOVEのフタリですから、パパを見てるんでしょうっ。
そういうことに、しときますv-413

| しえるママ☆ | 2010/01/20 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/326-7de957bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

