PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬の、ふるさと交流センター♪

この3連休。

 

じいじ邸を拠点として。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

楽しい毎日を過ごした290

 

ちょっぴり肌寒かった日曜日。

十和村の酒屋、無手無冠に焼酎を買いにGo 231355

 

この酒屋、県外の友達にもウケがイイ。

で、現地で買って、即発送。

喜んでくれるかな。

 

酒屋の後は、娘達を走らせられる場所に移動♪

真冬の〝ふるさと交流センター〟へ。

 

すると353

何だか見たことある車が2台♪

 

さらら家と、ほっぺ家が寒い中、キャンプしてました~~~424

すご~~い!

 

2家族とも、寝るのは車なんで大丈夫とのこと。

やっぱ、この原っぱで、テント泊はキツイよね。

 

さあ、ご挨拶。

1101.jpg 

いいですね~、やっぱタマゴがあると♪

冬でも、気軽にキャンプできて羨ましいわ~~~。

 

あれれ、赤い服着たパパさんの向こうに・・・

何かいるよっ。

 

えっ12

110.jpg 

エルモさんっ?

 

・・・・・・・・・・。

(注 : 決して老犬では、ありません)

爆。

 

おねえちゃんのカレンちゃんは、元気、元気♪

1103.jpg 

いっぱい一緒に走ったよ410

1105.jpg 

カレンちゃんも、やっぱボール命だね~。

1106.jpg 

楽しいね。

1107.jpg 

その間も・・・

高みの見物の、エルモさん(笑)

1108.jpg 

シュラフに包まって、ぬくぬく♪

エルモズワールド炸裂っ218

笑。

 

ひとっ走りしたら、お昼になって。

人間たちは、腹ペコに。

 

管理棟横のお食事処で。

でっき 

お好み焼きを食べたよ。

でっき2 

あつ~い視線を浴びながら・・・。

でっき3 

笑。

 

ほっぺ家が走り回る姿も遠目に見つつ。

でっき1 

のんびり昼食。

 

その後は、ワンコたちもおやつタイム♪

1109.jpg 

さららサンの、焼いもに群がる面々。

ふふっ。

エルモさんも起きてきた♪

 

それを見ていたパパも、おやつを車からゴソゴソ。

1110.jpg 

つかの間の、モテモテ気分を味わった(笑)

 

今回、唯一の男の子、あさひ君の行動にドキドキしながらね410

どきどきあさひ 

いつでも、ヴァンを守れる体勢のパパ(爆)

 

このあと、しばしの間。

ワンコ談議に花を咲かせたあと、みんなにバイバイ。

 

道の駅を4~5件ハシゴしながら。

みちのえき 

美味しいもの食べて。

みちのえき1 

じいじ邸に戻った。

 

さらら家の皆さん、ほっぺ家の皆さん。

今度、またキャンプ、ご一緒しましょうね~~。

 

と、こんな感じの日曜日。

 

このあと〝龍馬脱藩の道〟にも行ったんだけど、続きはまた明日♪

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい3連休の始まりに♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~真冬のキャンプ、あこがれますv-352
やっぱ、あのタマゴ、うらやましい…
車中泊できると行動する季節選ばないのでいいですよね。
しえる家の新車は車中泊は?どう?

ふるさと交流センターのもち入りお好み焼き…一昨年食べました。懐かしいー!!
誰かさんの太ももにあごを乗せてガンミのしえる&ヴァンちゃん、我が家の2頭にそっくりで笑えましたv-407

| ひめママ | 2010/01/11 23:02 | URL |

おめでとうございます。今年も楽しんで見ていますよ

いいですね…どこにも行ってないので楽しそうな
写真を見て、行った気分になることにしておきますv-410

しかしヴァンちゃんは、もうお姉さんて感じですね!!

| べべママ | 2010/01/12 00:23 | URL |

 いや~楽しそうですね。私、このエルモちゃん。うけました。私に似てるかも~~笑えます。画面に向かって一人で受けてます。寒いですからね。犬だって・・うんうん。。。ああ。おもろいです。
 しかし、色んなところに出没されてるんですね。素晴らしい私が憧れる行動力ですね。計画性のない私は・・今年は、がんばります。

| ramu | 2010/01/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

次男くんのリクエストは おじいちゃん家だったんだ。
十和村の近くなんですか?
(すいません込み入ったことを…)
いいところですよね。
夏なんか最高!!
きれいだし 涼しいし 泳げるし!!
もう少し高速伸びないかな…
近ければ最高の遊びスポットなんだけどなぁ

今年は絶対いくぞ!!

パパさんのヴァンちゃんを守る体制 すごい!!
写真でも緊張感が伝わりますよ。

| aki | 2010/01/12 10:34 | URL |

先日は、どうも~♪
思いがけずお逢いできて、嬉しかったです~
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!v-410

エルモさん、どう見ても老犬か病気の犬ですよね…汗
最近、元気になってきたと思ってたんですけど、やっぱり“インドアラブ”でした。v-390

冬のキャンプは、虫も人もいなくて快適ですよ~
また、キャンプ行きましょうね~♪

| さらら | 2010/01/12 18:26 | URL |

ひめママさま

ウチの車は、車中泊、無理ですよー。
だって4人+2頭が寝なきゃいけないんですよぉ。
狭いです・・・。
前のランクルには、ベッド乗せてた時期もあったんですけど、あまり使いませんでしたe-263

あのタマゴ、いいですよねー。

そして、あの、お好み焼き。
美味しいですよねー。

| しえるママ☆ | 2010/01/12 21:46 | URL |

べべママさま

おめでとうございま~す♪

うふふ。
見てくれてるのね♪
とっても嬉しいですv-290

ヴァン、大きくなったでしょう?
もうすっかりオトナの女ですよ。
べべ君も大きくなってるんでしょうね。

是非、ここで一緒にキャンプしましょうね~~。

| しえるママ☆ | 2010/01/12 21:49 | URL |

ramuさま

エルモさん、面白いでしょ?
若いんですよ。
しえると変わらない年齢なの。
それなのに、この落ち着き(笑)
ハンパじゃないですっ。

いろんな所に出没してますよ~。
でも、ピート君のパパさんも遠くまで行くでしょ?釣りで。
だから、この辺ぐらいなら楽々で運転してくれますよ~。
すぐそばに、四万十川が流れてて良い遊び場ですよ。
是非、行ってみてください。

| しえるママ☆ | 2010/01/12 21:53 | URL |

akiさま

いえいえ。
じいじ邸は葉山という場所なんですよ。
ここには、お酒を買うために足を伸ばしました。
十和は、とっても良い場所ですよ。
是非、来てみてください。

| しえるママ☆ | 2010/01/12 21:56 | URL |

さららサマ

先日は、どうも~~。

カレンちゃんのボールで遊びまくっちゃってゴメンなさいねv-356

今、パパがストーブ探しに精を出してますよ(笑)
虫も人もいない冬キャンプ、我が家も参加したいです~~。

また、お会いしましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/01/12 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/321-f135cf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

