PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3連休♪

散歩の途中。

見様によったら2 

いつになく、ハッスルしたヴァン。

 

連写で追ってみると♪

あら、不思議(笑)

 

あなたは、野うさぎですか?290

見様によっては 

それとも、キタキツネ?

見様によっては1 

写真って、面白いね(笑)

 

さて、今日から世間は3連休353

パパもママも午前中は、仕事だったけど。

午後からは、フリー♪

そして、人並みに連休中は、休み♪

 

バンザ~イ437

 

とりあえず午後からは、次男坊が希望する場所に、ひとっ飛び。

もう雪は、ないだろうけど、のんびり過ごそう。

 

しえる~。

楽しみだね♪

わくわく 

ふふふっ。

いっぱい走ろうね~~~29

 

と、いうわけで~。

もうすぐ、お出かけしま~す♪

 

皆さんも、楽しい3連休をお過ごしくださいませね398

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい休日に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 10:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら??どこへお出かけかしら??
三連休ともなれば、しえる家たるものジッとしていられませんわよねv-344
またご報告を楽しみにしておりますわよ。

ヴァンちゃんの走る姿、ナイス・ショットv-426

| ダンクハハ | 2010/01/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

どこにお出かけかな?
とっても楽しみです。
ん~? どこだろう わくわく!!
楽しみにして upまっておりますぞ~♪

ヴァンちゃん とってもかわいいよ!!
ウサギさんなんて最高!!

| aki | 2010/01/09 22:58 | URL |

ヴァンちゃん、いろんな動物に変身してるね(^^)
いや~カワイイ♪
しえるちゃんもワクワク顔だね~(^0^)
3連休はどこに行ったのかな?

| レオンぱぱ | 2010/01/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん♡→ܫ←♡
七変化ばりの変身ですねi-237

いっぱい走り回った後の表情って嬉しそうですもんねv-237
お休み満喫してくださ~いe-343

| ナニーニ | 2010/01/10 23:16 | URL |

今回はどちらへ行かれてるのかしら??

しえるちゃんのワクワク顔、
本当に楽しそうだわぁ~

ヴァンちゃんは、あれ、うさぎさんでしたっけ?
野うさぎに見えますね~(^^)

この3連休のブログ、
アップ楽しみに待ってま~すe-463

| 柚ママ | 2010/01/11 14:39 | URL |

ダンクハハさま

じいじ邸を拠点に、走りまわってましたよ~。
今からアップしますね♪

楽しい休日でした♪

| しえるママ☆ | 2010/01/11 22:39 | URL |

akiさま

うさぎ、おかしいでしょ~?
クネクネしながら走る姿を連写したら、おかしな写真が撮れたんですよー。

お出かけ、楽しかったですよ。

| しえるママ☆ | 2010/01/11 22:42 | URL |

レオンぱぱサマ

3連休は、じいじ邸に引っ込んでました。
次男坊が、大好きな場所だから♪
しえるとヴァンも、大喜びでしたよ。
今からアップします♪

| しえるママ☆ | 2010/01/11 22:43 | URL |

ナニーニさま

いっぱい走ったあとの顔って、ホントに幸せそうですよね。
うさぎになっても、キツネになってもね(笑)

毎日、こうやって走ることができる環境が一番いいんでしょうけどね。

| しえるママ☆ | 2010/01/11 22:45 | URL |

柚ママさま

3連休はね、じいじ邸を拠点に、ウロウロしてましたよ。
山にも登ったし、散歩もいっぱいしたし。
楽しかったです♪

| しえるママ☆ | 2010/01/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/320-f0da2037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

