PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘を持つ親心

ヴァンのヒートに関して。

『終わる寸前のフェロモンがすごいらしいからオス犬に気をつけて!』

って助言を頂いた。

 

それ以来、妙にピリピリムードのパパ263

娘を持つ親心とでも申しましょうか・・・。

 

人目を忍んで散歩に行き。

360度、まわりを確認しながらウ○チを拾う。

 

常に背後から襲われないように気をつける(笑)

 

いやいや、笑い事ではないぞ、ママ。

家の近所は、ワンコ多発地帯。

ギラギラしたオス犬も、あちらこちらにいる。

 

年頃の、かわいい娘を守るのが親の使命っ91

ヒート 

しかし、ワンの娘でこの状態ってことは・・・

我が家に、人間の娘が生まれてたら大変だっただろうなー。

彼氏でも出来た日にゃ、もう!

えらいこっちゃ。

 

あ~、そうか。

だからコウノトリは、我が家に男の子しか運んでこなかったのね。

 

パパが、おかしくなっちゃうからね。

 

うん、そうだそうだ。

と、妙なところで納得してしまった、ママでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も平和な、しえる家に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| | 14:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事な娘

本当にもう大事な娘達ですよね。人間の娘さんがいたら嫁に行くときゃどうするの?
家の人間の娘は今じゃあ「早く行っとくれ」と言う感じなんですけどね。
ヴァンちゃん、とりあえずドッグランには気を付けてくださいね。

| ちぇるママ | 2010/01/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

だいじなむすめ

そうねえ、人間のむすめがいたらどんなんなってただろうねえ。

うちのだんなさん、男兄弟しかいないし、こどもも男二人でしょ。

「おむつは絶対変えられない」と、昔は言っておりました。

次男君、今日帰ってきたの?
いなか満喫してきたかな。
うちの二人も親より2泊余分にして満喫しましたよ。

| meme | 2010/01/07 16:58 | URL |

ホントだねぇ~
女の子がいたらパパ・・・
どぉなってたんだろ!?(笑)
でも世間では、そぉ言いますよね!
でも、うちの父親・・・
全く(--;)
早く結婚して出て行って欲しいと言われます
口だけよ!ていいましたぁ~?
違います!マジです!!!

→雪の中のカップヌードル
memeのとこもやってたなぁ~
そんな発想なかったから
初めて見たとき「おぉぉぉ!!!!」
て感動しました!
絶対美味しいよね!!
アタシも水筒にお湯持って行こうかな♪

| マヤのマミー | 2010/01/07 22:17 | URL |

パパ可愛いですね~v-238
でも、うちの旦那も同じ事言ってました(笑)

なので、アヴィのヒートの時は昼間の散歩は全く行かず、
夜中に人目をはばかって長めの散歩をしてましたよi-190
男親って意外に心配性なんですかね(笑)





| ナニーニ | 2010/01/07 23:16 | URL |

ちぇるママさま

そうそう、ドッグラン。
しばらく禁止令が出ましたよ(笑)
避妊手術を終えるまでは〝公の場〟には、なるべく出ないように気をつけます。
かわいい娘に、もしものことがあったら大変ですからね。

人間の娘がいたら・・・。
間違いなく、パパが飲みに行く回数は減ってたでしょうねv-389
フッ。

| しえるママ☆ | 2010/01/08 10:46 | URL |

memeさま

ウチも、ウチも~~~。
パパはね、男ばかり4人兄弟の3男坊なのっ。
で、子供は男ばかりでしょ。
同じ感覚なんでしょうねv-392

次男坊は、明日からの3連休、また、じいじ邸に行きたいと申しております(笑)
田舎暮らしに、ハマったようですv-411

| しえるママ☆ | 2010/01/08 10:51 | URL |

マヤのマミーさま

え~~~。
きっと、そういうお父さんこそ、結婚式でオイオイ泣くんだよ(笑)

雪の中の、カップラーメン。
美味しいですよぉ~~。
水筒と言わず、現地で沸かしてみてくださいよv-218
あっつあつで、ウマイよ~v-353



| しえるママ☆ | 2010/01/08 11:02 | URL |

ナニーニさま

そうですよね。
男親ってのは、まったく(笑)

ウチもね、今の散歩、ワンコが多そうな時間帯は避けてるんです。
真っ昼間12時とかに行ってます。
案外いないんですよ、昼メシどきに散歩してる人v-398
(そりゃ、いないだろうよv-13
ははっ。

| しえるママ☆ | 2010/01/08 11:09 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
また今年もどこかでお会いできるかなぁ。

ヴァンちゃんの ヒートでお散歩v-29 のパパさんの行動よくわかるわぁ~e-442

うちもゆずちゃんも1回だけヒートあって、そのときの散歩は・・・

わたくし、
スキーストックe-421持ってましたものe-271
・・・ゆずちゃんもまだまだかよわいお嬢さんだったしぃ~e-455ぷ~~ッ

どんなやばいコがやってこようとも、体を張ってゆずちゃんを守るわ!!って、ものすご~~くピリピリした雰囲気&雪もないのにストック持った怪しい人になってました(笑)
まぁ、こんだけ怪しけりゃ、犬おろか人すら寄ってきませんけどe-264

| ほっぺ | 2010/01/08 13:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛い娘たちの事ですものそりゃ~~心配ですよね~パパさん(*^^)v
本当に人間の娘さんがいたとしたら振り回されてパパさんあたふたしちゃうかもしれませんね~(笑)

ヴァンちゃん後少しの辛抱ですよ~!
それまでは男の子には気をつけるに限りますよ~~♪

| noenoe1225 | 2010/01/08 19:50 | URL |

うちもパパは男兄弟2人で子どもも息子のみ…いずこも同じなんだぁ~と笑えましたv-407
我が家もひめのヒートではお散歩はもちろんでしたが、ひめ、ヒートが始まった最初の数回は、出血の多い2~3日は「生理痛」もあったみたいで、結構ダルダルと寝そべりっぱなしで、そしたらパパはもちろん、当時中学生だった長男まで
「ひめ~しんどいかぁ?」
って横で寝そべっておなかなでてました。
母が生理痛でしんどそうにしてても、な~んにも手伝ってくれない彼らなのにv-412

ちなみに1度もヒートの経験なく避妊したメグには男の子は全く近づきませんが、とりあえず女の子時代を過ごしたことのあるひめさんには、今でも男の子は「乗ろう」としてきます。要注意ですよv-322

| ひめママ | 2010/01/08 20:32 | URL |

ほっぺさま

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~。

え~~~、スキーストックぅ?
上には上がいるものだわ(笑)

今週末は、キャンプですか?
車で寝るんですよね?
いいな~、ほっぺさんといい、さららサンといい。
冬でも、快適キャンプが出来る工夫を、ウチもしないといけないなっ。

また、お会いしましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/01/08 21:09 | URL |

noenoe1225サマ

ホント、アタフタしてますよ(笑)
人間の娘がいたら大変でしたよ、きっとv-389

やっぱ男の子には、しばらく注意ですかね。
気をつけますっ。
守りきりますっv-218

| しえるママ☆ | 2010/01/08 21:11 | URL |

ひめママさま

お♪
ひめちゃんちのパパも、男家系ですかっ。
いずこも同じですなぁ~(笑)

そういえば・・・。
しえるは、早い時期に避妊して、ヒート経験がないせいか、男の子にモテたことがないなぁ。
そういう理由だったんですね。
なるほど。
情報、ありがとうございます~~。


| しえるママ☆ | 2010/01/08 21:17 | URL |

↑↑↑ひめママさんの情報に、なるほどe-451と、納得のぴろです。

ということは、次マールさんがヴァンちゃんに会ったら、この前のひめちゃんみたいに追い掛け回すのかな?
それとも、やっぱり熟女がお好み?(笑)
楽しみですね~
※って、パパさんは楽しみじゃないかな(笑)

| ぴろ | 2010/01/09 09:21 | URL |

ぴろさま

そうですね~。
次のマール君の反応が楽しみですね。
これで、ヴァンの所へ来なかったら(笑)マール君の熟女好きは確定ですv-391

あ、でも・・・
マール君がヴァンに近付いた瞬間、パパの鋭い視線を矢のように浴びるハメになると思いますので、覚悟しといてくださいね~~v-411

| しえるママ☆ | 2010/01/09 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/319-d346eb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

