PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意げな、しえる♪

ヴァンのヒートが始まって、今日で12日目。

やっと量が減ってきた。

 

おしりをチャプチャプ洗う日々も、そろそろ終わりかな。

 

今回のことで。

毛の長い子のヒートは、ホント大変だって分かった。

 

ヴァンにとっては、最初で最後の経験になるだろうけどね。

 

ね、ヴァンちゃん。

大変だったね。

ふゆさんぽ5 

・・・・・・・・・・。

大変なのは、飼い主だけだったみたいね13

 

しえる~~♪

走ってるぅ?

ふゆさんぽ4 

しえるは〝永遠の子供〟だもんね。

元気、元気~~~♪

 

お♪

出るか?得意技っ。

ふゆさんぽ1 

ジャンピングキャッチ~~~424

ふゆさんぽ2 

この前足が好き(笑)

 

得意げな、しえる。

ふゆさんぽ3 

見た、見た~~~411426

ちゃ~んと撮ったよ。

 

しかし、その眉(笑)

 

ひとっ走りした後は。

おやつタ~イム。

ふゆさんぽ 

この時ばかりは、真剣そのもの。

クールフェイス。

 

こうやって見ると。

体型、同じくらいになったね~。

 

と、ちょっぴり感無量406

我が子の成長に、目を細めるママでありました~~~♪

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ。
  にほんブログ村

| 日記 | 11:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そぉ言えば・・・
ヴァンちゃん、ヒートが始まる前
様子、変じゃなかったですか~??

うちの先代ゴル、ヒートが始まる前
やたら、まとわりついたり
手を甘噛みしてきたり
「もぉ~何っ!?」v-359
て言うくらいで。
そしたら数日後ヒートが来て
コレだったのね・・・と(^^;)
出血は少なかったかなぁ~
オムツとかさせるほどでもなく
所々にポツポツと・・・。

↑ブログ読ませてもらってて
先代のこと思い出して♪
ついつい書かせてもらっちゃいました(*^^*)

| マヤのマミー | 2010/01/06 13:21 | URL |

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
また今年も仲良くしてくださいね~。

ヴァンちゃんの最初で最後のヒートお疲れさまでした。
終わる寸前が一番匂うらしいので男の子にくれぐれも気をつけてくださいね~!
ウチも1度だけのヒートの時遠く離れた男の子が大騒ぎだったとかって飼い主さんが言ってました。
女の匂いぷんぷんなのかもね~~(^^♪

それにしても大きくなりましたね~ヴァンちゃん。
これからもっと毛も長くなってくるし、見た目ではしえるちゃんより大きくなっちゃうかもね~(^O^)/

| noenoe1225 | 2010/01/06 13:27 | URL |

明けましておめでとうございますv-290
今年もどうぞよろしくお願いします。
遅くなり大変失礼しましたぁ(汗)

「ヒート」っていうんですね。知らなかった~。
マールさんが側にいたら、ヤバかったですね。

しえるちゃん、いい表情してますねe-266
やっぱり、写真撮るの上手だな~
何かコツってありますか?

| ぴろ | 2010/01/06 13:50 | URL |

しえるママ☆さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ヴァンちゃん、ほんとに大きくなったね~。
パピーの成長にはほんと驚かされます。
うちのノエルは1度目のヒートが来る前に手術しちゃったから
ヒートがどんなものなのかわかんないんだけど・・そっか~毛の長い子は大変なのね。。

2010年もしえる一家にとって素敵な年になりますように♪

| AKI | 2010/01/06 20:13 | URL |

ヴァンちゃん、もう少しの辛抱だね。
大型犬のヒートは大変だったでしょう。
我が家は女の子は小型しか経験がないのよ。

でも元気さは変らないね。
しえる姉さんと体格も同格になって、本当に成長は早いよねぇ~~

| ダンクハハ | 2010/01/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

ヴァン自体は、あまり変わらなかったんだけど、やけにモテモテだったような気がするなー。
小さい子から大きい子まで、しえるよりヴァンをクンクン。
何でだろ?って思ってたらヒートがきたって感じです。

出血量も期間も個人差があるのね。
勉強になりました~。

| しえるママ☆ | 2010/01/07 13:45 | URL |

noenoe1225サマ

こちらこそよろしくお願いします~~。

なんですって。
今が一番危険ですって?
まぁ、大変っ。
ヴァンを守らなきゃv-356

貴重な情報、ありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2010/01/07 13:47 | URL |

ぴろサマ

明石から無事のご帰還、お疲れ様でした~~。

そうそう。
マールさんがいたら、絶対・・・。
(想像中)
黒ラブと、ゴルの子って、どんなんだろうね?
笑。

写真のコツですか~。
え~と。
ぶっちゃけ、カメラの良さに助けられてるんですよ。
あとは、タイミング(笑)

今年も、よろしくお願いいたしま~~す。

| しえるママ☆ | 2010/01/07 13:51 | URL |

AKIさま

あけましておめでとうございます~。

しえるもね、ヒート未経験なんですよ。
だから今回は、いろいろ驚くことがありましたよ。
おマタが、あんなに膨らむとはっ・・・とかねv-356
いや~、神秘的ですv-353

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~~。

| しえるママ☆ | 2010/01/07 13:56 | URL |

ダンクハハさま

ついこの前、ウチに来たと思ったんですけどね。
ウ○チまみれで、大変だった日が遠い昔のように感じられますv-290

これからまた楽しくなるんでしょうね。
また一緒に遊ばせましょうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/01/07 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/318-cfb73dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

