PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、あと少し。

今年も、あと ひぃふぅ。

早いもんだ。

 

今日から子供達は、ひと足先に、じいじ邸へ。

ママは、大晦日まで仕事だからね。

ってゆうか、元旦だけ休み263

パパは明日から休みだけど、ママに付き合ってコチラに残る398

 

でも♪

久しぶりの元旦休み353

働き始めて、何年ぶりだろ♪

 

 

今日、子供達をおくって行って。

バイバイって、じいじ邸を出ようとしたとき。

目に入った正月チックなお花353

正月 

ばあば・作(笑)

 

あ~~・・・

正月がくるぅ~。

(やっと実感)

 

さあ、あと2日。

仕事、がんばろ♪

 

 

しかし。

今年は、ますますブログで友達の輪が広がって、嬉しかったなあ。

 

ね、しえる。

正月前 

うんうん♪

 

ヴァンちゃんも、ご挨拶して!

正月前1 

ふふっ。

 

ブログを見てくださった皆さん。

たくさんの訪問、ありがとうございました。

とっても楽しい1年でした。

 

来年も、みなさんにとって素晴らしい年となりますように353

 

では、また新年に、お会いしましょう。

よい、お年を、お迎えください~~~463

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 2010年、バンザ~イ♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 22:02 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅ~。あっと言う間に30日です!
あっと言う間に2009年が終わって
2010年ですね!
今年は暮れに、しえるママさんと知り合えてブログを通じて仲良くしていただいてありがとうっ☆

また年明けゆっくりしてからでいいのですが
四万十川近くで、わんこと泊まれる宿ってありますか?
また手があいた時にでもよかったら教えて下さい☆

では良いお年を☆

つなびぃのお好み焼き・・・
おいしそう・・・!

| yuuki | 2009/12/30 12:28 | URL |

しえる家の皆様、今年1年本当にお世話になりましたv-411
今年はしえる家と二回もお会いでき、とてもラッキーな年でした。
お互い、ヴァンちゃん&マールが増え、賑やかになりましたねv-353

来年も何回でも遊んでいただくつもりですのでよろしくお願い致します。

年末までお仕事大変ですが、頑張ってね。

| ダンクハハ | 2009/12/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ2009年、終わりですね。
はやい・・・。

今年はしえるママさんとブログでお友達になれて楽しかったです♪
キャンプはしたことないけど、その魅力にひかれました!

お仕事、忙しいみたいだけど・・・。
よいお年をお迎えください!

| MARYA | 2009/12/30 18:14 | URL |

yuukiサマ

こちらこそ、ありがとうございますっ!!
yuukiさんの楽しい文章とカッコイイ写真に何度、感心させられたことか!
yuukiさんと、お友達になれて、とっても嬉しいですっ。
(勝手に、お友達宣言v-221)笑

来年も、どうぞよろしくお願いします♪

四万十の犬連れOK宿・・・。
ピンとくる場所がないのですが、少し離れた場所ならあるかも。
また調べておきますねv-392

では、よいお年を~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/12/30 22:34 | URL |

ダンクハハさま

私も、ハハさんとお会いできて本当に嬉しかったですよぉe-266
うんうん。
来年も、遊びましょうねぇ♪
そちらにも、たぶん頻繁に行くと思いますし、コチラにも来ていただかないとね♪
夏には一緒に泳ぎましょうね~~。

良いお年を~~!!

| しえるママ☆ | 2009/12/30 22:38 | URL |

MARYAさま

こちらこそ、ありがとうございました。

私もMARYAさんとお友達になれて嬉しかったですよv-207チュッ(笑)

仕事はね・・・
仕方ないんですよ。
私、病院勤務なんで。
働き始めて15年。
もうこんな暮らしにも慣れました。

ではでは。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪

| しえるママ☆ | 2009/12/30 22:44 | URL |

もう年末ですね~(^-^)

今年1年もブログを楽しく拝見させていただきました(^-^)
また、訪問いただきありがとうございました!
しえるちゃん、ヴァンちゃんとってもいい笑顔ですね(^^)
いつもとってもステキです♪

また来年も宜しくお願いします♪
よいお年を(^^)

| レオンぱぱ | 2009/12/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

今年はブログでしえるママ☆さんとお知り合いになれて、本当にうれしかったですv-344
しえる家の美男子兄弟と美女姉妹の楽しそうな写真に毎回癒されました♪ そしてますますしえる家に憧れてま~すv-411

来年も遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします!来年はどこかでお会いできるといいなぁ~^^

年末の慌ただしい中、くれぐれもお体ご自愛くださいね。良いお年を!!!

| KONAママ | 2009/12/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

レオンぱぱサマ

こちらこそ、ありがとうっ。

来年は、Jr.クンも大きくなって益々楽しくなりますね。
レオン家のブログ、これからも楽しみにしてます。
 
よいお年を♪

| しえるママ☆ | 2009/12/31 07:04 | URL |

KONAママさま

私も、KONAママさんと出会えて本当に嬉しかったですよぉe-266

そうですね、来年は是非ともお会いして・・・
大フタリ、小フタリ(笑)
仲良く走らせたいですねv-392

2010年も、KONA家にとって素晴らしい年となりますように♪
良いお年を~~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/12/31 07:08 | URL |

今年は

ヴァンちゃんという天使のような子が仲間に入り、賑やかになりましたね。ブログこれからも楽しませていただきます。来年もよろしく!
ヴァンちゃん「女の子の証」おめでとう。お赤飯v-371

| ちぇるママ | 2009/12/31 08:59 | URL | ≫ EDIT

しえるママさんの素敵なブログe-267
楽しく拝見させてもらってましたi-179
ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったですe-420

来年もブログ楽しみにしてますね~e-343
良いお年をお迎え下さい♡→ܫ←♡


P.S.-アヴィのヒートは出血が20日前後続きましたi-230
    ちょっと長めだったかもしれませんi-201
    オムツをつけるのは私達も抵抗があったので・・・我が家では普通の生活をさせてましたv-364
    しばらく昼間の散歩が出来なかったのが可哀想でしたけど、家の中でストレス発散させてました(笑)
    ヴァンちゃんの調子は大丈夫ですか?長引かないといいですね!!

| ナニーニ | 2009/12/31 12:49 | URL |

今年もあと少しで終わろうとしています。
本当に月日のたつのは早いですよね~(^_^;)

今年はしえるママさんとお知り合いになれて本当にうれしかったです。
来年もノエル共々よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

| noenoe1225 | 2009/12/31 13:18 | URL |

確かぁ~去年は読み逃げさせてもらってて(^^;)
今年はブログを通して交流させて頂き本当に嬉しく思ってます(^^)
と言うことは・・・
来年は会える!?
そぉなることを願いつつ・・・

良いお年をお迎えください☆
来年もヨロシクです(^^)/

| マヤのマミー | 2009/12/31 16:32 | URL |

年末ぎりぎりまでお仕事ですか?
大変ですね。
お正月は休めるのかな?
子供たちとわんこたちとゆったり過ごしてくださいね。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~♪

| まーちん | 2009/12/31 16:49 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

こちらこそ♪
来年もよろしくお願いしま~す♪

そうそう。
赤飯(笑)
天使のようなヴァンと言っていただいてありがとうございます。
中身は、ちょっぴり小悪魔ですけどねv-392

よいお年を~~!

| しえるママ☆ | 2009/12/31 17:24 | URL |

ナニーニさま

は・・・は・・・
20日・・ですかぁ~・・・(汗)
けっこう長く続くんですね・・・。
覚悟しとかなきゃですね。
情報ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします。
アヴィちゃん、ナニーニさん、パパさん。
よいお年を~~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/12/31 17:28 | URL |

noenoe1225サマ

こちらこそ、ありがとうございます~♪
ノエルちゃんのスマイルで何度癒されたことかv-415
これからも、ずっと元気で私の癒しの存在でいてくださいね~。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~~。

| しえるママ☆ | 2009/12/31 17:32 | URL |

マヤのマミーさま

そう。
来年は、きっと会えるっ!
行く気まんまんだもん、滋賀っ(笑)

これからも末長くよろしくねv-392
良いお年をお迎えください♪

| しえるママ☆ | 2009/12/31 17:34 | URL |

まーちんサマ

今年最後のコメント返しは、まーちんサン♪
今から〝じいじ邸〟に向かいます♪
まーちんサンちには負けるけど、けっこう雪が積もってるみたいですv-276

来年も、どうぞよろしくお願いします。
まーちんサン、オレオ君、良いお年をお迎えくださいe-463

| しえるママ☆ | 2009/12/31 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 17:56 | |

しえるママ☆へ

今年はいちねんおおきにでした。
来年もよろしゅうでえ。

じじいワンコイチともども。
いあかわらず、イチは、ストーブの前で
デロ~っと。今日らあ、ひようて、外にも
いかんき~!!!

うちも、久々、何年ぶりかのみんなあ休みの
お正月や~
こんな仕事は、しゃ~ないねえ・・・・

ままっ、これからも、よろしゅうたのみます。

では、良いお年をおむかえくださいねえ。

おおきに~

| イチのまま | 2009/12/31 20:43 | URL |

来年はしえる姉さんに泳ぎの手ほどき!!と思っています。
果たしてリクは一緒に泳げるのか?不安ですが…
高知に突撃だ~!!

来年も よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

| aki | 2009/12/31 20:55 | URL |

今年はブログを始めてしえるママさんとお友達になれて本当に嬉しい1年でした。。。
毎日かわいいしえるちゃんとヴァンちゃんのお写真も見れたし・・・
楽しいキャンプの様子もとっても勉強になります!
ママさんはまだお仕事なんですね・・・。
ママ・・・病院勤務なんですか!?
フフっ私も病院勤務でした。。。
でもレイが来てからやめちゃったんですけど・・・
お盆もお正月もないから大変ですよね~!
後少し頑張って下さいねっ!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
それでは良いお年を・・・

| レイリノ | 2009/12/31 22:36 | URL |

 良いお年を!

   今年は大変お世話になりました!
    何時も暖かいコメントを頂き感謝感謝です

    2010年 しえるママ☆ご家族のみなさんが
    いい年に成る様に願っています!
     

| K&Aパパ | 2009/12/31 23:17 | URL |

AKIさま

こちらこそ。
AKIさんと、ブログで出会えて楽しい1年でした。

今年も、よろしくお願いします♪

| しえるママ☆ | 2010/01/02 19:50 | URL |

イチのままサマ

こちらこそ、いろいろお世話になりました~。
鍵事件の時も、一緒に探してくださり・・・本当にありがとうv-406
ご近所に、イチままさんのような友達が出来て、とても嬉しいです♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

| しえるママ☆ | 2010/01/02 19:54 | URL |

akiさま

そうですね。
今年こそは、お会いして一緒に遊びたいですね。
夏には、高知の川でガンガン泳ぎましょ♪

今年も、よろしくお願いいたします~~。

| しえるママ☆ | 2010/01/02 19:56 | URL |

レイリノさま

なんですって~~~。
レイリノさんも〝そのスジ〟の方だったんですね?
あら、ま~。
笑。
大変な仕事ですけど、やりがいはありますよね。
辞めちゃったなんて、もったいないなぁ。

でも、レイ君とリノちゃんにとっては最高ですよね。
いつもママがいるんだから。

今年も、レイリノさんの楽しいブログ、楽しみにしてます♪
レイリノさんと出会えて良かったv-207チュッ(笑)

今年も、よろしくお願いしま~す!!

| しえるママ☆ | 2010/01/02 20:01 | URL |

K&Aパパさま

こちらこそ、ありがとうございます。
KANNAちゃんとANZUさんを見てると、とても幸せな気分になれますe-267

今年も、どうぞよろしくお願いします♪

| しえるママ☆ | 2010/01/02 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/315-9a2e6dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

