PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびヴァンが♪

うちの次女。

昨日から、様子がおかしい・・・。

時々、したたり落ちる血痕・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

こ・・・こ・・・こ・・・

これは、やはり、アレか?

 

オンナの子になったのか?

 

月齢からして、そうなってもおかしくない・・・。

そうだ、そうに違いない。

 

人間なら、赤飯炊くとこだけど・・・

ヴァンの場合は、少し複雑。

 

避妊手術の予約してたから。

 

ホントは、こうなる前に手術するつもりだったんだけどね。

病気の発生率を少しでも下げるためにね。

 

・・・・・・間に合わなかった。

 

でも。

こうなったからには仕方ない。

また、再調整だ。

 

ね、ヴァンちゃん。

大人のヴァンちゃん♪

チビヴァン1 

そうか、そうか。

あっという間だねぇ。

もう、パピーじゃないんだね。

 

ヤ・シィパークにやってきたけど。

チビヴァン 

今日は、泳ぐのやめとこうか。

散歩、散歩♪

 

あ、おねーちゃんっ11

チビヴァン2 

なんで、飛び越えるっ?(汗)

あ~、びっくりした。

へへん 

しえるったら( 笑)

 

海をチラ見する、しえるを落ち着かせ・・・

とりあえず、砂浜をバックに写真撮影。

チビヴァン3 

子供達を遊ばせて。

へへん1  

ヤ・シィパークから撤収。 

 

そんな、しえる家に。

昨日、さららサンから贈り物が♪

 

じゃ~~~~~ん!!

111.jpg 

さららサン特製、あみぐるみの〝ちびヴァン〟ですよぉ~~~♪

 

かわいいィ~~~266

ちゃ~んと、ゴールデンになってるゥ~~266

 

器用だなぁ~。

(感心っ)

 

以前頂いた〝ちびしえる〟と並べると♪

チビヴァン5 

超かわいいィ~~~。

 

さららサン、本当にありがとうございました353

仲良し姉妹♪飾らせていただきます♪

 

体はオトナになっても、家族の中では、いつまでも末っ子ヴァン。

かわいいかわいい〝ちびヴァン〟 。

 

あみぐるみを見ながら。

ヴァンの成長をあらためて感じる、ママでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 14:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃん、ついに大人の仲間入り…v-398
じゃあ、エルモは永遠のお子様だ~(笑)

ちびヴァンちゃん、しえるさんと比べると、やっぱりデカい~v-399
(しかも、クマv-285っぽい…)
しえる☆ママさん、バランス悪くてすみません~v-356
ヴァンちゃん、もっと大きくなれ~(笑)



| さらら | 2009/12/27 18:26 | URL |

はじめまして

はじめまして。いきなりのコメントすみませんv-435
実はKONAママのお友達です。そして時々勝手に読み逃げしてました…(汗)
ヴァンちゃん、大人になるの、早かったですね~。
うちのGRのメスは体も小さく、3回目のヒートもまだまだきません。。。
ところで、いきなりコメントさせていただいたのには訳がありまして…。
大型犬でも探すと安い場所はあるので、紹介します。http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuj/
ここなんか結構安くて探しに探せばあるかもって感じです。よかったら見てくださいね!

| junkuri7 | 2009/12/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんも素敵な女性になったんですね~e-420
うちのアヴィも10月の終わりに大人の仲間入りをしましたe-343
でも、来月には手術を受ける予定ですi-227
これからも、できるだけ長くアヴィと楽しい生活を送っていけたらと思っての決断です。

でも、ほんと♪(´yy`*)♪
ヴァンちゃんと同じで、アヴィも体は大人でも、家の中では甘えたの子供ですi-185

| ナニーニ | 2009/12/27 19:35 | URL |

あぁ~!
ちびヴァン♪
可愛いぃ~!!
最後の写真、ちびマヤも横に並べてパチリとしたくなっちゃいます(^^)

大人の女のヴァンちゃん
ヒート来ちゃったのね・・・。
大型犬は来るのが遅め?なんですよね!?確か・・・
うちは6ヶ月後にしようかと思ってたんだけど、先生が7ヶ月大丈夫と言われ、7ヶ月過ぎてからだったかな。
ヴァンちゃんは8ヶ月だもんね♪
大人の仲間入りね☆
マヤは永遠に子供・・・?

↓へぇ~!
このクリームで付かないのね!
それはスゴイっ!!
yuukiちゃんところのらむに教えてあげなくっちゃ!ってあのヒト年中丸刈りかっ(笑)

| マヤのマミー | 2009/12/28 11:52 | URL |

ヴァンちゃん、大人になっちゃったんですね~
ちょっと複雑な気持ち、
お察しします。

うちもそろそろ考えないといけないんです。。。
早い子は半年できてしまうんですものね。

あみぐるみのしえるちゃんとヴァンちゃんは、
実物どおりになりそうですね。
既にヴァンちゃんは、
しえるちゃんより大きくなったのかな~?

| 柚ママ | 2009/12/28 12:27 | URL |

さららサマ

このたびは、ちびヴァンを送ってくださり♪
ありがとうございま~す♪

とっても、かわいくて気に入ってますv-290
色も、いいv-426
ホントに、ホントにありがとう~~e-266

ヴァン。
オトナになったんですよ。
なかなか大変ですね、室内でこうなると。
あらゆる所に血痕が・・・v-13

永遠の子供。
しえるも、永遠の子供です♪

| しえるママ☆ | 2009/12/28 19:29 | URL |

junkuri7さま

はじめまして♪
コメント、ありがとうございますゥ~~。

ワン服のサイトも、教えて頂いて♪うれしいな~。
またゆっくり覗いてみますねv-392
ありがとうございました!

ゴルと暮らしてるんですか?
またブログの方にも、お邪魔させていただきま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/12/28 19:33 | URL |

ナニーニさま

アヴィちゃんも、ヒート経験してるんですね。
先輩だわ~~。
で、コレ、何日くらい続くんですかね?
2回目が来る前には、避妊手術をと思ってるので、特にパンツも買ってないんですよね。
1週間くらいかなぁ。
また教えてくださいね、先輩♪(笑)

| しえるママ☆ | 2009/12/28 19:43 | URL |

マヤのマミーさま

ね~~~~♪
かわいいでしょぉ~~~♪

みんな並べて記念撮影したいですね。
こういうの作れるヒトって尊敬します。
スゴイですよね。

あぁ、かわいいv-398

ヴァンね、オトナになっちゃいました。
あっという間だったなぁ。

↓やっぱ、なにかしら、油分があるものを塗ればいいのね。
このクリーム、人間の手荒れにも塗れて、いいですよ~。

| しえるママ☆ | 2009/12/28 19:52 | URL |

柚ママさま

しえるの時は、すごく早く予約して手術したんですよ。
初めての子って、人間の子もワンの子も気合入りますからね。
ヴァンは、ちょっとのんびりし過ぎました。
反省してます。
リビング、血だらけですe-263

柚ちゃんも、もうそろそろですね。

あみぐるみのように、ヴァンがしえるより大きくなる気がしています。
楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/12/28 20:05 | URL |

ありゃぁ~~~~っv-405
可愛いパピーだと思っていたヴァンちゃんが立派な「女の子」にv-363
おめでとうv-315

ちょっとタイミングが悪かったけど、これも自然の摂理だからねぇ~~

しえるちゃんと並んだら、引けをとらない体型になってきたね。
大きく成長して、おばちゃんは嬉しいわv-344

| ダンクハハ | 2009/12/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんはノエルとおんなじパターンです。
ウチもなるべく早く避妊するはずでしたが夏を挟んでしまったので秋にと思っていたら1回目が8カ月の時に来ちゃいました。
で、結局は10カ月の時に避妊手術を!
病気になる確率も減るしやっとけば安心だもんね~~♪

それにしても可愛いあみぐるみですね~♪
とっても素敵(^^♪

| noenoe1225 | 2009/12/29 07:43 | URL |

そっか~ヴァンちゃんもおとなになったのねv-344
手術を控えているそうだから、手放しでは喜べないかも、のママの心境でしょうか?
ひめはヒートがあったころは大人用の紙おむつを用意しましたが、噛み破きましたv-406
大体2週間くらいで終わってましたが、多い日は最初の4~5日くらい。ほとんど自分で舐めて始末してました。
けど、友達んちのゴルちゃんは体格が良かったからか1ヶ月くらい経血が続いて、毛がカバカバになっちゃうので、カットしてるって言ってましたよ。

ちなみに我が家も土曜日はヤ・シィパークだったみたいですv-301

| ひめママ | 2009/12/29 09:13 | URL |

ダンクハハさま

いやいや。
マールおぼっちゃまには負けますけどね(笑)
ヴァンも、スクスク育ってますよ。

これからが楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/12/29 20:48 | URL |

noenoe1225サマ

まさに同じパターンですよv-405
ヴァンも、3月4日に手術の予約をしました。
約10ヶ月です。
同じだわ~~。

あみぐるみ、かわいいでしょ~~~。
イタズラされない場所に飾ってますv-352

| しえるママ☆ | 2009/12/29 20:51 | URL |

ひめママさま

たしかにっ。
ゴルは、おしりの毛も長いので血が固まってカピカピになってる・・・。
で、毎日〝おしり浴〟してます。
洗面器にヴァンのおしりをつけてチャプチャプ。
じ~~~っと気持ちよさげに座ってますよv-410

土曜日、ヤ・シィパークに行ってたんですね。
行く時間がズレてたのね。
残念っ。

| しえるママ☆ | 2009/12/29 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/314-859577d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

