PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry☆Christmas!

メリークリスマス!!

 

昨夜は、ちょっぴり飲みすぎたママですよぉ~。

(まだ酔ってるような、くちぶり)

 

皆さんに、何、なに~?って言われた、つなびぃの飲み物→

クリスマスです3 

CAVA(カバ)の、Segura Viudas(セグラヴューダス)353

 

このスパークリングワインに、イチゴをドボン。

フォークで、ちょっぴりキズをつけたイチゴを入れると美味398

がっぽがっぽ、いただきました(笑)

 

そ・し・て♪

今年のケーキは、マカロンづくし♪

クリスマスです1 

好きなのよね、マカロン10

 

しえるサンタと、ヴァントナカイは・・・。

クリスマスです 

雪山の疲れで、終始うたた寝263

 

でも、プレゼント(?)は運んでくれたよ。

 

パパには・・・

お風呂場から〝ビオレU〟、ママには洗面所から〝ドライヤー〟263

 

プレゼントちゃうやんっ。

普段どおりやんっ。

 

ま、いいか。

・・・・・・。

 

 

~おまけ~

先日の雪遊びで。

『ゴルを雪山に連れてったら大変でしょ?』  と、いうコメントを頂いた。

で、秘密兵器をご紹介290

 

去年だったかな。

わんのはな〟で、ポチした、このクリーム↓

クリーム 

雪遊び前には、必ずたっぷり肉球に塗ってるんだけど。

ヴァンにだけ、体にも塗ってみた。

そしたら、効果てきめん!

長い毛に、雪がモコモコ付くこともなかった♪

ほのかに香るラベンダーの香り353

 

これ、いいかも♪

 

 

と、いうワケなんですよ、マヤマミさん(笑)

 

ではでは♪

素敵なクリスマスを、お過ごし下さい♪

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ!!
  にほんブログ村

 

| 日記 | 20:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ Merry Xmas ☆

美味しそうなお酒ですね。。。
アイスワインですか!?いちご入れて飲むなんて!
オサレ~ですねぇ。。。

あっ!そちらのサンタさんとトナカイさんも
結構やる気なし???
うちは全くやる気なし・・・なんでぇ(汗)
ケーキも美味しそう~♪
素敵なXmasですね☆

| レイリノ | 2009/12/25 22:26 | URL |

ホント、素敵なクリスマスでうらやまです♪
ワインもケーキもおいしそう…わんずもしっかり雰囲気かもしだしてますねぇv-353

我が家はお得意の「リカオー」で2本990円のチリ産ワイン、「エースワン」で2枚980円のサーロインステーキにタカギのミニミニティラミスでした。
ってネタばらさなくてもいいんだけどねv-397

クリスマスが終わると、どーっと年末って感じ…
しえる家はインフル休みでパパさんが大掃除してくれたってことだけど、我が家、まだまだこれからですv-406

| ひめママ | 2009/12/25 22:36 | URL |

おおーーっv-363
可愛い子供たちに囲まれたクリスマスは楽しかったでしょうねv-352

ワインとケーキ・・・どちらもいただきたいっv-363
可愛いサンタとトナカイがいれば、さぞや美味しかったことでしょうv-411

↓の雪、四国とは思えないわ。
ヴァンちゃんも初めての雪遊びで弾けすぎたみたいねv-398

| ダンクハハ | 2009/12/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

ケーキもワインも美味しそうv-238
今年もあとわずかになってきましたね~

瀬戸田のキャビンは良さそうですね~
夏に悩んだんですが
ココからだと 以外に時間がかかるので
蒜山にしたんですが
またまた 真似っこして 行ってみようかなe-454

| ニールカール | 2009/12/25 22:49 | URL |

ホワイトクリスマスですね~~e-420
マカロンケーキ♡→ܫ←♡めちゃ美味しそうi-189

素敵なイヴとクリスマスを過ごされたようで羨ましいです(*´ェ`*)
しえるサンタ&ヴァントナカイは睡魔に襲われてたようで(笑)
でも、その姿に癒されますねv-238


| ナニーニ | 2009/12/26 00:59 | URL |

美味しそうなスパークリングワインですね~!
これにイチゴをなんて、とってもおしゃれですね~♪

雪遊びでかなりお疲れのご様子のお二人さん。
いいお仕事出来ましたかぁ~(笑)

ウチの方は雪降らないし、たぶん雪遊びもしないと思いますが、こんな優れものがあるのですね~。
これならゴルみたいに長毛の子にはバッチリですね~♪

| noenoe1225 | 2009/12/26 08:09 | URL |

レイリノさま

クリスマス。
喜んでたのは、飼い主だけでした~(汗)
レイ君たちも、ダルそうでしたもんね(笑)

このスパークリングワイン。
お手頃価格で、美味しいですよ♪
オススメです。

| しえるママ☆ | 2009/12/26 21:09 | URL |

ひめママさま

大掃除ね。
あの臨時休暇中にも、かなり徹底的にやってくれたパパですが・・・
なんと、今日もやってくれたんです。
私が仕事でいない間に、窓を全部拭いてくれ、部屋中掃除機かけまくってたようです。
助かるわ~~~。
あとは、私がツリーを片付けるだけですv-13

| しえるママ☆ | 2009/12/26 21:14 | URL |

ダンクハハさま

みんなが健康で、ゴハンをパクパク食べて。
笑ってくれてたら、それだけで最高ですよね。
いいクリスマスでした♪

雪、スゴイでしょ?
だって寒かったですもんね~~。

| しえるママ☆ | 2009/12/26 21:17 | URL |

ニールカールさま

瀬戸田のキャンプ場。
なかなか良かったですよ。
質素な作りですけど、くつろげました。
目の前が海で、遠浅なので、夏に行くといろいろ生き物が見られるようですよ。
子供は、喜ぶかも♪
ワンズは・・・飛び込むかな?v-13

| しえるママ☆ | 2009/12/26 21:21 | URL |

ナニーニさま

マカロンのケーキ。
近くのケーキ屋さんで買ったんですが、激ウマでしたっv-426

しえるサンタ&ヴァントナカイにも癒されました♪
楽しいクリスマスでした♪

| しえるママ☆ | 2009/12/26 21:24 | URL |

noenoe1225サマ

ノエルちゃんが、雪遊びしたら、どうなるかな~。
雪、食べちゃうかなぁ(笑)

ゴルは、雪玉になって毛が切れるから大変だよって言われてたんだけど、この方法やってみて正解でした♪
よかった~。
これで、今年も雪遊びできる♪♪

| しえるママ☆ | 2009/12/26 21:28 | URL |

しえる家、楽しそうなクリスマスでしたね♪
CAVA、私も好きですよ!
おしゃれに飲んで・・・いいな♪

雪遊び、楽しそう~!

| MARYA | 2009/12/26 22:52 | URL |

ステキなクリスマスでしたね(^-^)
とっても楽しそう♪
しえるサンタとヴァントナカイも最高にカワイイです~(^^)
雪遊び、ウチもしてみたいなぁ~♪

| レオンぱぱ | 2009/12/27 09:30 | URL | ≫ EDIT

MARYAさま

CAVA、好きですか?
ウチも夫婦揃って好きなので、よく飲みます♪

雪遊び。
お正月も寒波がくるそうなので、今から雪が降るのが楽しみです。

| しえるママ☆ | 2009/12/27 14:26 | URL |

レオンぱぱサマ

雪遊び。
Jr.クンも、もう少し大きくなったら喜ぶと思いますよ~。
ウチの子たちも、そりが大好きですから♪
去年から、子供用スノーシューを買って、雪山登りも楽しんでますけどね。
楽しいですよぉ~~~v-411

| しえるママ☆ | 2009/12/27 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/313-6274fb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

