PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーラー熱・再燃?

先日の雨天決行キャンプ。

あれ以来パパの中で再び燃え始めた熱い炎42が・・・。

それは・・・

『トレーラー熱!!!』 

一度は感染し重症化263・・でも抜けだしてたはずなのに、あの〝病魔〟から。

 

みんなでパパを雨男と呼びすぎたかな。

ボソッとパパが・・・。

『パパが雨男なのは変えられないからね・・・

こんな時にトレーラーがあれば天気に左右されなくて済むんだよ。』

(ヒィ~~~! ついに雨男が開き直ったよー12

開き直ったら人間、誰でも強気。

欲しいトレーラー、REN s-400について語る、語る、語る・・・・・・。

 

そりゃ、確かにあればいいよ、便利だよ。

RENは牽引免許もいらないし。

1日だけの休日も有効に使えるしコテージ代も浮くよ。

一足先にトレーラー購入したAnne家も楽しそうだよ。

TG 

Anne家のトレーラーは、アメリカンな感じ♪

この前、Anneちゃんにも洗脳されたしな~(汗)

買え 

・・・・・。

Anneの娘のappleちゃんにも・・・。

あったら 

トレーラーの素晴らしさを身をもってレクチャーされたし(滝汗)

 

おまけにブログ友達のさららさんまでトレーラー貯金を始めたとか!

さらら家のカレンちゃ~ん、どう思う?

買っちゃえ 

・・・・・。

買っちゃえ・・・ですか。

 

そうだね~。

みんなでトレーラー引っ張ってキャンプ行ければ楽しいだろうねぇ♪

現地到着したら、すぐ遊べるよねぇ♪

wan友 

でも、すぐ買えるもんじゃないんだよー263

ガソリンも高くなったしねぇ。

 

はぁ。 欲しいが買えない406

やはり我が家の幸運の使者〝四つ葉ハンター〟に宝くじを当ててもらうしかないか。

(地道に貯めろよ~)

 

しえるはどう思う?

期待ゼロ 

ま・・待つんですか?

買うのを? パパの熱が冷めるのを?

 

ママはパパの熱が冷めるのを待とうかな・・・。

| 日記 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くくくっ
こんな事書くとは、パパだけじゃなく、
ママもだいぶその気になっちゅう証拠やね~( ̄。 ̄)

いつかみんなでコンボイできる日を楽しみにしていますよ~(^o^)/

うちの子いっぱい載せてくれてありがと~(*^.^*)

| Anneママ | 2008/09/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

Anneママさま~♪

そ・・その気だなんて、そんな・・v-398
欲しいけど、なかなか買えるものじゃないからねー。
ランクルもそろそろ寿命だしe-263

はぁ~e-282
空から諭吉がふってこんろうか~。
(全く非現実的な私)

PS:今朝は、ご面倒おかけしました。
   ありがとうございます♪
   また、困った時は相談します~e-463

| しえるママ☆ | 2008/09/06 12:47 | URL |

夢があるっていい

ご家族でトレーラーで出かけられる夢があるっていいですよ~
しえるちゃんもワンコ達もすごくかわいいですね。こんなかわいい子達といつも出かけられるなら・・・キャンプもいいね。
この前ここに書いたら別に普通の文章だったのに「禁止ワードが入ってます」って書き込みできなかったのなんでだろう?今日は大丈夫かな?

| ちぇるママ | 2008/09/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま♪

〝禁止ワード事件〟・・・。
ちぇるママさんにも、ご迷惑おかけしてたんですねv-399
申し訳ありませんでしたっ。
アレ、私の設定ミスだったんですe-263
最近、ブログと関係ない変なコメント(スパムですか?)が増えてきたので、いろいろ設定してたんです。
で、入力を間違えちゃって・・・e-263
↑Anneママさんにメールで「コメントできなくなってるよ」って知らせてもらって、やっと気付いたんです。
間違ってることにv-356
本当にごめんなさい。
今、仕事から戻って(夜勤でした)ちぇるママさんからコメント入っててうれしかったです♪
こんな鈍くさい私ですが懲りずにお付き合い下さいv-406

そうそう、トレーラー♪ 憧れですv-290
いつでもどんな時でも、しえるとアウトドアを楽しみたいですからe-266
もちろん、ちぇるママさんの〝ケヤキハウス〟にも憧れてますv-353
・・が、一般庶民には手が届きませんっ。
ホントに羨ましい~~~♪


| しえるママ☆ | 2008/09/07 01:43 | URL |

あ、あ

そうだったんですか?私なんか変な言葉書いちゃったかなって思いました。全然気にしてませんから~
私のいろんな失敗に比べたらなんでもないですよ~
それからケヤキハウスの事ですが、我が家はもう、すっからかんですので(笑)もう「終の棲家」を探す年齢なので大枚はたいてしまいました。・・・これからは年金暮らしですよ~。
トレーラー頑張ってください。

| ちぇるママ | 2008/09/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま♪

私の失敗e-263そう言っていただいてホッとしました~v-406

ケヤキハウス♪「終の棲家」ですか?v-290
年金暮らしでいいじゃないですか~。
ステキな選択♪
やっぱ憧れですよ、ちぇるママさんの暮らしは♪

我が家もトレーラー頑張りますよ!

| しえるママ☆ | 2008/09/07 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/31-3d1e5fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

