PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるサンタ ~自分にプレゼント~

あらら。

しえるサンタさん。

 

頭下げて、どうしたの?

ペコって、なぁに?(笑)

ぺこ 

実は、しえるサンタさん。

運んできたプレゼントが、すべて自分のものだったんです~。

 

なんちゃって~。

全部、ママがポチってしたんだよね~。

413

 

さてさて。

まず、ひとつ目のプレゼントは~♪

とどけもの2 

な~んだ?

 

そう、このラッピングは♪

too much・・・さん の、リード&カラー353

とどけもの3 

しえるが黄色で、ヴァンがピンク。

かわいいねぇ。

 

レイリノちゃん や、MARYAさん ともお揃い(色違い)だよね。

 

また玄関が賑やかになったね。

ぺこ3 

レイリノちゃんちは、もっとスゴイけどね392

 

そして、ふたつ目~~。

 

な~んだ?

とどけもの1 

箱の中身は♪

ナチュラルハーベストのウインターギフトパック~~。

とどけもの 

A、B、Cセットがあったんだけど、ウチはAのグルメセット。

今回も、かわいいバッグが付いてたよ♪

 

しえるサンタ&ヴァントナカイさん。

こんなに自分達のものばっか届けちゃダメでしょ?

ぺこ1 

そっ。

本番には、パパとママにも幸せ届けてね~~。

 

でも。

あなたたちの、こんな姿見てるだけで、充分幸せな気がする~。

ぺこ2 

寝てるしっ。

 

本番でも、この衣装でクリスマスを盛り上げてね~~314

クリスマスまで、あと一週間。

やっと、ケーキ屋さんにクリスマスケーキを注文した、ママでありました~~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいいフタリに・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 14:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!
私もこのタータンチェック、気に入ってたのに~
先を越されてしまった!v-405
OPEN前日に、別の所で水玉カラーを注文したので、泣く泣く諦めたんだけど、やっぱり可愛い~v-10

皆な、リード&カラーセットで持ってるのかしら?
ウチも前はセットで購入してたけど、首輪を齧られたり(エルモに)、リードを食べられたり(エルモに!笑)して、どちらか片方だけ残ったりするので、最近はカラーだけ購入してます。
(経済的な理由もかなりありますけど…v-356
リードは何色にでも合う様に、手作りした黒いのを使ってます~。

しえるサンタ&ヴァンアシカトナカイさん、先にプレゼント貰っちゃったら、頑張ってお仕事しないとね~e-489
ちょっと遠いけど、西の方まで来てくれるかしら…?(笑)

| さらら | 2009/12/16 17:58 | URL |

はじめまして!

初めてコメントします!

我が家にも1歳になるチョコラブ(♀)がいます♪
しえるちゃん&ヴァンちゃん衣装がお似合いですねi-189
よければうちのブログにリンクはらせていただいても構わないでしょうか??
また来させていただきますねi-194

| ナニーニ | 2009/12/16 21:42 | URL |

ありゃ~~このサンタさんたち、自分のモンばっかりじゃないのぉ~~v-356
それにしても、カラーの柄可愛いぃ~~v-344
しえるちゃん、ヴァンちゃんにそれぞれに似合う色だわv-426

どうしてもカラーは知らずと増えちゃうよねぇ~
うちなんて三頭だから、売るほどありますv-406

今年のクリスマスはますます楽しく賑やかだねv-411
パパとママへのプレゼントは、やっぱり「幸せ」だよねぇ~~~v-347

| ダンクハハ | 2009/12/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

さららサマ

ここのリード&カラー。
レト飼いさんご用達ですもんね。
みんなでオソロにしましょ~よぉ。
カレンちゃん&エルモさんも、是非、タータンチェックを次の機会にポチしてください♪

カラーだけ買ってる方、けっこういますよね。
それでもいいかな~って思うんだけど、ついついリードも買っちゃいます。
すべてはパパの命令ですけどねv-389

しえるサンタと、ヴァンあしか♪
おやつをチラつかせてくれたなら・・・
西にも遠征しますよ、きっと(笑)

| しえるママ☆ | 2009/12/17 09:22 | URL |

ナニーニさま

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

さっきブログを覗いてきましたよ。
アヴィちゃんっていうんですね。
しえるに似た所があるような気がしますv-290

そして、ナニーニさんは〝関西系の妊婦サン〟(笑)ですか?
急に寒くなったので、お体、大切にしてくださいね。

リンクの件ですが、こんなブログでよかったら、どうぞどうぞ♪
私もリンク貼らせていただきますね。

これからも、よろしくお願いします~~e-463

| しえるママ☆ | 2009/12/17 09:31 | URL |

ダンクハハさま

カラーは、どんどん増えていきますよね~。
ウチも、キャンプ用、川用、町用、家の中用・・・(笑)
いろんな名目で、買ってますよ。
買う時は、必ずパパのお許しがいります。
娘達の衣装には、うるさいんです(笑)

今年のクリスマスはヴァンも増えて賑やかになりそうですv-290

| しえるママ☆ | 2009/12/17 09:35 | URL |

リードのラッピング、最初お洋服かと思った!
そりゃ2本だからそぉだよね(^^;)
しえるちゃんたちもチェックにしたのねぇ~!
そしてドンドン増えてくね(^^)

ハーベストのウィンターギフト・・・
モカちゃんとこで見て、やっぱり買おうかと思いお店のぞいたらまだ有って・・・
悩んでやっぱりガマンと決めて、ココ来たらまたーーー!!!
また欲しくなっちゃうじゃんv-412
うぅぅぅぅ~~~~~~。

| マヤのマミー | 2009/12/17 13:20 | URL |

わ~いチェックお揃いですね~♪
黄色もかわいいですねv-238
しえる家もカラーいっぱいで~す!!
2頭いるといっぺんに2本づつ増えていくから、
どんどん増えちゃうんですよね~汗
やっぱりカラーはお揃いで付けたいし~って思うと絶対色違いで買っちゃいますもんねっ!?
どんどんクリスマスプレゼントが届いて
ワクワク嬉しいですね~♪

| レイリノ | 2009/12/17 14:05 | URL |

色違いのタータンチェック♪
かわいいよね~、コレ!

ピンクとイエローか~。
かわいい♡♡♡
でも、いっぱいお持ちのようですが・・・(笑)

うちも買いました!
ナチュラルハーベストのウインターギフト。
でも、2種類も買ってしまった・・・(汗)

なにかとワンズグッズばかりポチっているのです、最近。

あ~、かわいいな~♪
サンタさんのしえるちゃんとトナカイさんのヴァンちゃん。
MARYA家まで来て~~~~~!




| MARYA | 2009/12/17 14:26 | URL |

  プレゼントいっぱいだね~v-410

    やっぱりお揃いの色違いが欲しいんですよね!
    でも以外に少ないので苦労します

  しえるちゃん ヴァンちゃん そんなにヘッコマナクテ大丈夫だよ!
  毎日 毎日 パパさん.ママさん.お兄ちゃん達に
   笑顔と幸せをプレゼントしてるじゃんv-411
  私も何時も笑いとホノボノした気持ちを
   しえるちゃん ヴァンちゃんにプレゼントしてもらってますよ! 
   

| K&Aパパ | 2009/12/17 16:50 | URL |

マヤのマミーさま

買っちゃえ、買っちゃえ~、ウインターギフトぉ~v-411
マヤちゃん、喜ぶよぉ~。
(悪魔のささやき)笑

チェックのリード、かわいいですよねー。
しえるの黄色が特に気に入ってます♪

| しえるママ☆ | 2009/12/17 20:20 | URL |

レイリノさま

ね~~、お揃いですね~~♪
ムフフ~~~e-266

黄色もいいでしょ。
気に入ってるんですv-398

フタリいると、色違いで合わせたくなりますもんね。
お互い大変ですなぁ~(笑)

| しえるママ☆ | 2009/12/17 20:30 | URL |

MARYAさま

ね~~、かわいいねぇ~~♪

MARYAさんもポチポチしてますか?
ウインターギフト、2個~~?v-12
すご~い!!
でも、分かるわ~。
ワンコのものだと、思わず指が動いてしまいますよねー(笑)
ある意味、ストレス発散かも~。

しえるサンタ&ヴァントナカイ。
MARYA家まで遠征させましょうか?

| しえるママ☆ | 2009/12/17 20:36 | URL |

K&Aパパさま

嬉しいな~~。
ほのぼのしてくれてるんですね♪
その一言で、しばらくやっていけそうです(笑)

今夜は寒いですね。
雪、ふるかなぁ~。

| しえるママ☆ | 2009/12/17 20:40 | URL |

きゃ

かわいい~~~~!!!

チェックのカラー、かわいいですぅe-328

どっちの色もいいねえe-266

ほしいなあe-349

レイリノさんちみたいにこちらも玄関にぎやかですねe-343

まだまだ増やしちゃうんじゃないの~?

| meme | 2009/12/17 21:42 | URL |

はじめまして

はじめまして。
しえるちゃんとヴァンちゃんのコスプレすっごく可愛いですね。
うちには、黒ラブとトイプーがいます。
子供たちが、ワンコにコスプレをさせたがっていたのですが、しえるちゃんたちを見てたら、私もコスプレさせたくなっちゃいましたv-10

| ayako | 2009/12/17 23:02 | URL |

too muchでお買い物

わぁ~い。シエルちゃんも買ったんですね。家もピートに買ってしまいました。ピンクのストライプですが、チェックもかわいいですね。ヴァンちゃんトナカイもやけに似合ってますよ。プレゼントだらけで嬉しい大変ですね。

| ramu | 2009/12/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

memeさま

そんな~。
まだまだ増やすだなんてぇ~~。
うふふ。

週末は、新しいカラーで、お出かけしてきますよ~♪

| しえるママ☆ | 2009/12/18 18:05 | URL |

ayakoさま

訪問&コメントありがとうございますぅ~。

黒ラブと、トイプーですか?
いいですねー。
カワイイでしょうねぇ♪

コスプレ、楽しいですよー。
とは言っても、ウチにある衣装は全て友達からのプレゼントなんですけどねv-356
コスプレ好きの友達がいて良かったです~(笑)

ayakoさんちでも、是非やってみてください。
子供さん、きっと大喜びですよv-398

| しえるママ☆ | 2009/12/18 18:10 | URL |

ramuさま

お♪
ピートちゃんも買ったんですね♪
ここのリード&カラー、かわいいですよねー。
ピートちゃんは、どんなのにしたのかなぁ?
お互い〝毛深い娘〟にはアマアマですなぁ(笑)
ふふふっv-398

| しえるママ☆ | 2009/12/18 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/308-e232d2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

