PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後は、ファッションショー♪

月曜日。

お友達が遊びに来たよ290

 

まみたんと、あじ君と、う~ちゃんと、Mさん。

 

みんなで、秘密のドッグランに行ったよ♪

あじうる 

いっぱい走ったり。

あじうる8 

おやつを貰ったり♪

あじうる3 

抱っこも、してもらったよ410

あじうる1 

何回も。

あじうる2 

笑。

 

Mさんは、ヴァンのリードを行き帰り引いてくれたよ。

あじうる7 

ありがとう。

 

あじ君も。

あじうる6 

う~ちゃんも。

あじうる4 

遊びに来てくれて、ありがとね。

あり 

そして、驚きのプレゼントも405

 

コスプレ好きの(?)まみたん。

今までも、いくつかの被り物をプレゼントしてくれた。

 

今回は・・・・。

さんたととなかい 

こ・・・これはっ!

 

今、まさに旬。

サンタ&トナカイ~~~!!

さんたととなかい1 

フタリとも似合ってるよぉ~~。

さんたととなかい2 

そんな気分の、楽しい月曜日で、ありました~~314

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね

凄くかわいいです。v-398
私もいつか次の子を迎えることができたら着せてみたいです。

| さくらこ | 2009/12/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

きゃははぁ~~~v-411
可愛いサンタとトナカイだぁ~~
しえる家は一足早くクリスマスだねv-344
 メリークリスマスv-315
でもしえるちゃんは少し不機嫌そうなんですけどぉ~~v-404

あじちゃんとうるめちゃんのネーミングに大爆笑v-411
いやぁ~~飼い主様のセンスの良さが伺えるわぁ~~

| ダンクハハ | 2009/12/15 11:33 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!
かわいい♪

サンタさんとトナカイさん。

似合ってるよ~♪

プレゼント、期待しちゃう?

| MARYA | 2009/12/15 17:21 | URL |

しえるサンタさん、ぜひ我が家にも来て下さ~い!

ヴァントナカイ、違和感無く思えるのは私だけ?v-405
オットセイとか、アシカ系にも見える…
次女は、お笑い系が多いのかしら?(笑)

| さらら | 2009/12/15 17:48 | URL |

おぉぉぉぉ~~サンタさんがトナカイさんと一緒にしえる家にやってきたみたいですね~♪
二人とも超かわいいね~~似合うね~(^O^)/

このまま町に行ったら人気者になれるね~~きっと!

| noenoe1225 | 2009/12/15 19:41 | URL |

さくらこサマ

コメントありがとうございます♪

かわいいですか?
嬉しいです~e-266

ワンコを迎えたら・・・
是非、着ぐるみ、着せてみてくださいv-410

| しえるママ☆ | 2009/12/15 20:26 | URL |

ダンクハハさま

へへっ。
かわいいでしょ~。

一足早いクリスマス気分になりましたよ。
あじ&うるめ君のおかげでね♪

しえるはね。
眠くて眠くて・・・
それなのに無理矢理、着せたんで怒ってるんですe-263
さすがハハさん、めざといっv-218

| しえるママ☆ | 2009/12/15 20:46 | URL |

MARYAさま

サンタ&トナカイ。
旬ですよねー。
面白い友達に感謝です♪

ヴァンは、このまま寝てしまいましたよ(笑)

| しえるママ☆ | 2009/12/15 20:59 | URL |

さららサマ

オットセイ&アシカ系。
そうなんですよ~~~。
ヴァンは、伏せた時の手に特徴があって外向いてるんですよ。
だから、見えるんですよねー、オットセイに(笑)
やっぱ次女って、お笑い系になるんですねー。
衣装と一体化してるし。
面白いです。

クリスマスには、しえるサンタ&ヴァントナカイがシャンシャンシャン♪と、やってくるかもですよ~v-480

| しえるママ☆ | 2009/12/15 21:07 | URL |

noenoe1225サマ

このまま町に出る度胸は・・・
ありませんけどぉ(笑)
ご近所一周ぐらいはできるかな♪

似合うって言ってくれて、ありがとうございます~。

| しえるママ☆ | 2009/12/15 21:10 | URL |

かわいい~!!サンタにトナカイにツリー★
おおお、もうしえる家はクリスマスムードだねん♪
って、もう15日かぁ。。
あっという間だわ。あと10日しかないのね。
クリスマスカード作らなきゃ!

| まーちん | 2009/12/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

あら~v-352
かわいぃサンタさんv-480
トナカイさんe-234

うちにも来てくれないかな~
しえるサンタさんv-414
ヴァンちゃんも一緒にきてくれたら、
プレゼントはいらないわv-392
むしろこちらで用意します!笑

あぁ、今日も癒されちゃいましたv-398

| 柚ママ | 2009/12/15 23:09 | URL |

コメントしたつもりでお返事読みにきたら
ない・・・汗

ランクルじゃないですかーっ!
ランクルーっ!
いかついぃぃぃぃー!!
お友達の黒ラブちゃんとこがね、発売と同時に買ったんですよ!お値段聞いてびっくり!!
これ・・・超高級でしょう?!
すっごーーーーいっ★★★
(ちなみにお友達はいじりまくりの黒・・・笑)

シエルちゃんとヴァンちゃん・・・
何とうらやましい★

シエルサンタとヴァントナカイ♥
かわいい以上の何モノでもないなぁ~♪


| yuuki | 2009/12/16 12:41 | URL |

まーちんサマ

そうですよー。
クリスマスまで、あと少しですよー。

黒姫は、毎年ホワイトクリスマスなのかな?
いいな、いいな。
南国に住む私は、雪の中で迎えるクリスマスに憧れてます。
今週末には四国も寒波が来るみたいだけど、初雪見れるかな。
 
クリスマスカードか~。
まーちんさんのカード、欲し~い♪
きっとセンス抜群で、おしゃれなんでしょうね♪

| しえるママ☆ | 2009/12/16 14:04 | URL |

柚ママさま

え~~~。
ペレゼントなしで、おやつ付き?
それなら、しえるサンタは飛んで行くと思うよ~(笑)

この衣装、かわいいですよね。
大型犬用ですけど、最近は犬を飼ってないヒトも購入していくそうです。
小さな子供に着せてクリスマスパーティを楽しむそうです。
平和な世の中ですよねー。
ふふ。

| しえるママ☆ | 2009/12/16 14:08 | URL |

yuukiサマ

そうなんです~。
またランクルなんです~。

ウチもね。
2年前の発売当初から欲しくて欲しくて。
でも、その時は買えなくて・・・
頭金を貯めて、やっ・・・・・と、買えたのっ。

お友達は、黒ラブに黒ランクル?
しっぶ~~~い!!!

ウチも、いじりた~い!!(笑)

| しえるママ☆ | 2009/12/16 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/307-377c2518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

