PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッツで、再び♪

日曜日は、ドッグカフェ・プラッツへ♪

 

いつものように。

看板犬、しーちゃんのお出迎え290

12月プラッツ6 

やだ、しーちゃんったら。

それは、禁句よ356

 

ランへ出ると。

あらまぁ、ビックリ!

 

前日、仁淀川で、お会いしたピートちゃんが走ってるではありませんかっ。

12月プラッツ 

こんな偶然、あるのね!

 

背の高い、素敵なご夫婦は、とっても気さくな方で♪

パパ同士は釣り関係でつながりもあり、話は大盛り上がり!

世間って、ホントに狭いのねー。

 

さっそく、遊ぶヴァンとピートちゃん。

12月プラッツ2 

ガウガウ遊んで、楽しそう。

12月プラッツ1 

ピートちゃんのママに、みんなでおやつも貰ったね410

12月プラッツ3 

よかったね。

ヴァンも。

12月プラッツ4 

しえるも♪

12月プラッツ5 

ピートちゃんたちが帰ってから。

寒くなってきたので、カフェ内へ♪

 

ジャズを聴きながら、美味しいコーヒー飲んでいると・・・

 

モコモコかわいいハッピー君が、やってきたよ。

12月プラッツ7 

ハッピー君は、大のゴル好きとのことで・・・

ヴァンにくっ付いて離れない(笑)

 

カフェのママさんに。

『ハッピーは、セミみたいね』 なんて言われながらも(笑)

12月プラッツ10 

ぴったりフィット。

 

で、時々、お腰をフリフリっ(汗)

12月プラッツ9 

ハッピー君・・・。

かわいい・・・。

 

夕方が近付き。

薪ストーブに火が入れられ。

12月プラッツ8 

この炎と、かわいいワンたちに。

こころ癒されたパパとママで、ありました~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ41
  にほんブログ村

 

| 日記 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はお財布、忘れなかったんですねv-8

偶然の再会♪
嬉しいですね~。
アタシも思いました!
↓一瞬、ワイマ??て
でも、マーブルっぽいの入ってるし違うか!?
てね。
そっかー保護され、幸せに暮らしているんですね!
良かった(^^)

それにしてもココいいなぁ~♪

| マヤのマミー | 2009/12/07 10:00 | URL |

すごいご縁だね?!
でもそうやってワン世界の輪が広がっていくのよねぇ~~v-344
しえる家にとってもいいお仲間ができましたね。
今度是非紹介してちょうだいv-411

ハッピー君、ヴァンちゃんにメロメロねv-347
パピーだと思っていたら、そろそろお色気が出てきたかしら??
ヴァンちゃんにしがみ付いているような状態が笑えましたv-407

| ダンクハハ | 2009/12/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

また会い損ねた・・・

最近アジを始めたので、かなりの頻度でプラッツに通っているのに、ピートちゃんちとは対照的にお会いできないですね~(涙)
日曜はパパが出張で家でゴロゴロしてたから行けばよかった~。
ちなみに今回登場のハッピー君、いつも夕方のお散歩で会うワンちゃんです^^ ヴァンちゃんも気に入られちゃいましたか(笑)
それにしてもヴァンちゃん、本当に大きくなりましたね!大人に混じっても負けてない!もう立派なゴールデンですね♪

| KONAママ | 2009/12/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

そうそう。
出かける前に、サイフを何度も確認してしまいましたよ~(笑)

ピートちゃんは、ホントにラッキーな子です。
ご家族に、とてもかわいがられて♪

このカフェ。
冬は、午後3時を過ぎると日陰になってしまうんですが、薪ストーブがイイ仕事してました♪
まったりできますよ。

| しえるママ☆ | 2009/12/07 21:28 | URL |

そっか~日曜はプラッツだったということは、しえる家のお財布にも余裕ができたってことかな?

2日連続で会えるなんて、ものすごい偶然ですね。
我が家、しょっちゅうプラッツへも仁淀川へも出没しているのにv-409
でも、ピートちゃんがプラッツへ行ってくださったこと、とても嬉しいです。どうかこれからもプラッツを楽しんでくださいねv-357オーナーさん夫妻もそれを望んでいますので…

そして、しえる&ヴァンとひめ&メグは、いつになったら仁淀川orプラッツで遭遇できるのでしょうか?

| ひめママ | 2009/12/07 21:30 | URL |

ダンクハハさま

すごいご縁でしょ?
2日連続なんてね。
しかも我が家、この日は別の場所に行く予定だったんです。
でも、急遽中止になって、このカフェへ行ったんです。
そこで、帰る間際のピートちゃんに会ったんです。
タイミングですよねー。
びっくりしました。

ハッピー君の動きには、一同爆笑でしたよ。
ヴァン、オトナの魅力が出てきたかしら?
ふふ。

| しえるママ☆ | 2009/12/07 21:33 | URL |

KONAママさま

ホントにね~。
行動範囲、かなり似てるんですけどねー。
なかなか、お会いできませんね。

でも、きっと会える気がします!(笑)

そうそう。
プラッツのパンフレットに載ってませんでした?
KONA君と、LANIちゃんと一緒に走ってたスタイル抜群の女性は、KONAママさんですよね?
かっこいいですゥ~v-398

ハッピー君のことも、ご存知なんですね。
〝ヴァンちゃんも〟の〝も〟が気になりますっ(爆)


| しえるママ☆ | 2009/12/07 21:43 | URL |

ひめママさま

ふっふっふ。
お財布も、少々潤いつつありますよ。
これも、じいじの米と野菜のおかげでしょう♪
この1ヶ月、ほとんど買い物に行ってませんからねー(笑)
人間、なせば成るんですねっ。
この調子で、節約していけば、貯まる家計になるかも?
でも、ホントに、きつかった~。

ピートちゃんとは、ホントに偶然が重なって、嬉しい悲鳴でした♪
ひめ家とは、また意外な場所で会えるかもですね(笑)
それが、どこかも楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/12/07 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/300-4e4bcec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

