PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるザウルスと・・。

火曜日のこと。

ママのお友達の〝Mたん〟から、しえるにステキなプレゼントを頂きました~291

Mたんもワンコと、おもしろおかしく暮らしてる一人♪

ワンコの名前もユニークで 「アジのひらき君」 と 「うるめ君」♪っていうの~!!!

アジのひらき君は通称〝あ~ポン〟(パピヨンとMダックスのMIXです)

うるめ君は通称〝う~タン〟(黒トイプー) 353

そんな愉快な友達、Mたんからのプレゼントは・・・・・。

 

まずは、しえるお気に入りのアクアトイ!・・・の予備。

予備 

きゃ~~~266 うれしいっ266

今まで使ってたのが、だいぶ くたびれてきたとこなのよね~398

ありがた~い♪

 

そして開けてびっくりだった、これっ12

着せて、またまたびっくりっ11

どうよ 

きょ、恐竜よぉ~~~~~っ405

しえるザウルスよぉ~~~~~~~っ(笑)

「ハロウィンにどうぞ」 なんて・・・! 気が早~いっ(爆)

どう? 

でも、かわいいィ~10(親ばか)

ありがとう~♪ ハロウィン、子供達より目立つかも~(笑)

 

そんな大喜びのパパとママをジィ~~っと見ていた次男坊。

「しえるはいいな~。いいな、いいな~」

なんて、しえるザウルスをナデナデしたり、しえるが脱いだ服を自分の胸に当てたり。

それはもう、うらやましそうに。

 

そして今日・・・・・。

ママが仕事から戻るとリビングに緑色の影がっ!!!

・・・・・・。

あんたって子は・・・・・。

もしや 

じ・・・次男坊・・・263

そんなに着たかったのねっ406

みつかった 

いいよ、いいよ、なかなか いいよ263

ドキドキ 

困った顔がかわいくて、怒る気にもなれないよ。

ハロウィンは2人で恐竜、着まわすかい?(笑)

 

そんな出来事もあり笑いに包まれた我が家。

次男坊はこのあと、満足そうに過ごしております22

ありがと、Mたん。

 

| 日記 | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましまーす!

愉快なご家族の姿を・・・息子たちといつもストーカーしておりまーすv-12
シエルたん&次男クンの姿に・・・さらにハマリそうです~v-10
シエルたん・・・ちょっぴり「あたし女の子なのにv-91怪獣?」って表情がステキv-238 

| マメたん | 2008/09/04 03:10 | URL |

ふたりともかわいい

次男君もしえるちゃんもすっごくかわいい!
こんな着ぐるみがあるのですね、ビックリしました。
あ、例の「アジノヒラキ」君と「うるめ」君ね!きっと可愛いんでしょうね。ママさんはユーモアたっぷりの方ですね。楽しいお友達!

| ちぇるママ | 2008/09/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

「しえるザウルス」なんか、どぉ?って感じのポージングがかわゆい♪
次男クン、しえるちゃんにプレゼントが来て、ちょっと羨ましかったのかな。
それとも、変身趣味??(笑)
和まさせてもらいました(*^^)v

| タンコロ | 2008/09/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

次男坊は、おもしろいね~
小さい頃は、こんな風になるとは思わんかったよ~

しえるは、次男坊が着たのを見てどんな反応でしたか?(笑)

| Anneママ | 2008/09/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

マメたんさま♪

あーーーーーっv-291
読み逃げ常習犯がコメントくれたーーっv-353(笑)

いや~、このたびはこんな驚きのプレゼントありがとねe-266
次男坊まで こんなに喜ぶとはっ(爆)
さすがマメたん♪

これからも気軽にコメント入れてねぇ~v-290

| しえるママ☆ | 2008/09/04 21:34 | URL |

ちぇるママさま♪

私もびっくりしましたよ~v-291
頭だけの「かぶりもの」かしら?と思ったら全身だったので(笑)

そうです、例のアジくん&うるめ君ですよe-266
ママさんは、とっても楽しい方ですよ。
楽しいだけじゃなく周りに気づかいができるステキなヒトなんですよv-290

| しえるママ☆ | 2008/09/04 21:43 | URL |

タンコロさま

次男坊はもともと、ぬいぐるみ好きなのでキュンとトキめいたんだと思います♪

しえるも、まんざらでもないポージングでしょ?(笑)
フワフワして着心地よさげだったからかな~v-290

| しえるママ☆ | 2008/09/04 21:55 | URL |

Anneママさま~♪

しえるは次男坊が着たのを見て、しばらくワンワン言ってたみたいv-398
〝アタシのよぉーッ〟ってことかな?(笑)

次男坊・・・e-263
ホントおかしいよね。
私にみつかって急いで脱ごうとしてたけど、なかなか脱げなくて おもしろかったよーv-290
「いい、いい!着といて!写真撮るからっ」 なんて叫んだ私v-398
ブロガー魂?(爆)

| しえるママ☆ | 2008/09/04 22:04 | URL |

似合ってるね~v-10
きゃわあいいv-119
次男くんも・・・v-119v-119

| 拳ママ | 2008/09/08 22:49 | URL |

拳ママさま♪

似合ってるでしょ?(笑)
しかし、この姿でご近所に出る勇気が・・・e-263
拳のようなおチビさんなら文句なしにかわいいけど・・。
うちの娘、デカイですからっ(汗)
ホントの恐竜に間違われるかも?
私の心が疲れた時この姿に変身してもらおうと思ってます♪(室内で)v-398

次男坊・・・
困った子でしょ。v-355

| しえるママ☆ | 2008/09/09 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/30-0778bf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

