PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原での出会い

土曜日。

 

パパは、4兄妹を連れて、いつもの河原へ448355

によどがわ 

大喜びで、川に飛び込む、しえる290

あとを追う、ヴァン。

によどがわ8 

楽しいね。

 

しえる、笑ってる♪

によどがわ7 

激しい、水しぶき。

によどがわ1 

いつものように、しえるとヴァンを遊ばせながら写真をパシャパシャ撮っていると・・・

ひとりの女性から声をかけられたパパ。

 

『もしかして、ブログをやられてますか?』

・・・・・え? 

 

『よ・・・ヨメがやってますけどー・・・・』

・・・・・・・・・・・。

 

しばらく話をさせてもらい、このブログを見たことある方だと判明♪

傍らには、ワンの姿も♪

 

彼女の名前は、ピートちゃん。

によどがわ2 

ヴァンと、挨拶中(笑)

 

ピートちゃんとヴァンは、月齢も近く♪

あっという間に仲良しに♪

によどがわ3 

嬉しそうなヴァン。

 

みんなで、川でジャブジャブしたり。

によどがわ5 

おもちゃを貸してもらったり。

(いや、奪い取ったり263

によどがわ6 

楽しく過ごしたサンニン。

 

しえる♪ ヴァン♪

新しいお友達が出来て、よかったね353

また遊べたらいいね410

によどがわ9 

か・・・かわいい。

 

 

しかし。

〝ブログみてます〟って声かけてもらうの、初めてだったなぁ398

なんだか、照れるけど・・・嬉しいなぁ。

 

ブログが繋ぐ友達の輪に。

なんだかドキドキ、わくわくの♪パパ&ママで、ありました~~~。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 素敵な出会いに♪ ポチっ!
  にほんブログ村

 

| | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃんもヴァンちゃんもすご~~く楽しそう♪
やっぱ川遊びっていいですね~~(^O^)/

ブログを見える方っているのですね~。
またその方にバッタリ会えるのもものすご~くビックリの出来事ですよね~。

ブログが繋ぐ友達の輪、ドンドン大きくなるといいね~!(^^)!

| noenoe1225 | 2009/12/06 15:14 | URL |

今日も昨日に引く続きありがとうございました。かわゆく写してもらいありがとう。今日は、帰りの車、ピート爆睡でした。汗・・・

| ramu | 2009/12/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

ブログされてますか?とか聞かれると、ちょっと照れ臭い?恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいですよね。
て、アタシ言われたことあったけなぁ~(^^;)

ところでピートちゃんの犬種って何ですか~?
ミックスかなぁ~??
キレイな色ですね!
ちょっとマーブルっぽい??
お友達できてよかったですね(^^)

| マヤのマミー | 2009/12/06 17:19 | URL |

川遊び

まだ、川遊び楽しそうにしてますねえ!

琵琶湖でも遊ぶけど、長い時間はもう無理です。

ブログって思わぬ人が見ててくれて出会いがあるんですよねえ。

私も、散歩中名前を聞かれて、

「めめです」
と、答えたら
「ブログしてますか?」
って言うから
「はいそうです」
って言ったら
「あ~あのめめちゃん!」
ってびっくりされて・・・。

それが、犬も飼ってないという若いお嬢さんだったので私もびっくりしたのです。

仲良く遊んでくれると楽しいですよね。

| meme | 2009/12/06 18:03 | URL |

経験者は語る

嬉しいですよね!私も「もしかしてブログやられてません?」って聞かれた時は嬉しいやら恥ずかしいやらでした。その方とは今も勿論ブログ仲間です!
すごいですよねブログって、全く知らない人と知り合いになれるんですから~それも犬が居るからですよね。可愛い可愛い犬達の導きがあるからすぐに仲良くなれるんですよね。ところでピートちゃんのブログ見ちゃいました。もうアップしてありましたよ。それに、しえるちゃんヴァンちゃんの事「アイドル犬」ってなるほどねえ。やっぱり有名なんだわ。羨ましい。マーブルチョコラブピートちゃんとの交流にポチッとです。

| ちぇるママ | 2009/12/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

noenoe1225サマ

ホントに、びっくりしましたよ。
仕事が終わってパパに電話したら 『今日、ママのブログを見てくれてる人に会ったよ』 って言うんだもの。
え~~~~っ、すご~~~い!!
って興奮してしまいました(笑)

そうですね。
友達の輪、どんどん膨らませたいです♪

| しえるママ☆ | 2009/12/06 19:36 | URL |

ramuさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
スラっと背の高い、素敵なご夫婦に見とれてしまいましたよe-266

2日連続お会いできたってのも、すごいですよね。
パパたちも〝釣りつながり〟があったようですしv-398
これからも、よろしくお願いしま~す♪

| しえるママ☆ | 2009/12/06 19:49 | URL |

マヤのマミーさま

はい♪
本当に嬉しかったです♪

ピートちゃんはね、保護犬なんだそうです。
〝明後日、処分される〟って時に、今の飼い主さんとめぐり合ったんだそうです。
だから犬種は分からないけど、とっても幸せなワンコなんですよ。
見た感じ、ラブかワイマラナーが入ってそうですよね。
かわいい子ですv-410

| しえるママ☆ | 2009/12/06 20:02 | URL |

memeさま

へ~~~。
それは、すごいですねー。
ワン飼い以外の方も、見てくれてるんですねー。
めめちゃん、すごいィ~~v-353

琵琶湖では、長時間の水遊びは寒いんですね。
こちら、この日は18度くらいあったようですよ。
まだまだ泳げますよ~~v-446

| しえるママ☆ | 2009/12/06 20:07 | URL |

ちぇるママさま

ちぇるママさんも、経験者なんですね。
とっても嬉しいですよね♪

〝マーブルチョコラブピートちゃん〟
いいネーミングですねv-290
とっても、マーブルが美しいピートちゃん♪
また、一緒に遊びたいなと思っていますv-22

| しえるママ☆ | 2009/12/06 20:10 | URL |

ブログってすごいです。
今年はね、ホント、ブログのおかげでお友達が増えたし・・・。
でも、声をかけられるのってびっくり!

川遊び、楽しそう♪
まだ泳げるんだ・・・。

カレンダー、ゴールデンかわいいよね~!

| MARYA | 2009/12/06 20:38 | URL |

MARYAさま

ブログって、本当にすごいですよね。
私も、今年はブログのおかげで友達が増えました♪

川遊び。
まだまだイケますよ~。
だって、こちらは暖かいんだもの!

カレンダー。
悩んだけど、2種類は買えませんでしたv-356

| しえるママ☆ | 2009/12/06 20:55 | URL |

ご無沙汰でした。毎回しえる家のブログは必ず見てるんですが、ごめんなさい。ここんとこ読み逃げしてましたv-421
ピートちゃんに会ったんですね!!よかった~仲良く遊べたんだ~v-344
ピートちゃん、ラブMIXですよぉ!ヴァンちゃんと歳が近いですよぉ!
我が家、昨日は「ヤ・シィパーク」だったようで
(我が家も私が仕事でパパのみの遠出でした)
仁淀川ではなかなか縁のないしえる家とひめ家v-409
でも、いつか是非是非仁淀川で、遊びたいです。
その時はピートちゃんも是非一緒に…楽しみにしていますv-354

| ひめママ | 2009/12/06 23:06 | URL |

ひめママさま

って、ことは~。
〝仁淀川つながり〟で、ピートちゃんのこと、ご存知だったのね♪
う~ん、やっぱ世間は狭いわ(笑)

みんな、仕事持ってて、なかなか大変だけど、いつか一緒に泳がせたいですね。
そんな日が、来るといいな~。

| しえるママ☆ | 2009/12/07 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/299-a77c8207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

