PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけない贈り物

昨日。

仕事から戻ると・・・

子供達が箱を持って走ってきた。

 

『それ、なーに?』

『お届け物だよっ』

 

送り主は?

先日、四万十キャンプで、ご一緒した〝今日も、まーてき〟のマール君♪

 

箱の中身は?

おいしいっ 

ん? 薩摩?

薩摩蒸気屋の〝かすたどん〟

おいしいっ1 

天皇陛下にも、献上したという銘菓。

 

おいしそう~~~。

 

『ママ、食べていい?』 

と、嬉しそうな子供達290

 

『おいしい、おいしい』 と、いただきました353

 

さらに、写真や手紙と一緒にステッカーも同封されており♪

すてっかー 

〝Outdoors with my RETRIEVERS〟と書かれてて47

テントにレトが、頭突っ込んでる絵が、とってもキュート。

あいんどっぐ〟で、作ってもらったんだって410

 

マール家さま。

ありがとうございました!

また一緒に、キャンプしましょうっ!

 

 

お嬢さん方は、毎日マイペース。

すてっかー2 

ヴァンちゃん・・・。

アナタは、牛さんですか?13

 

しえる。

すてっかー3 

ママは、これから仕事に行くけど。

今日は、パパと、いっぱい遊んでもらってね。

 

4兄妹の寝顔を横目に・・・

そ~っと出勤するママでありました。

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 明日は、休みだ、がんばるぞー91 ポチっ!!
  にほんブログ村

 

| 日記 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こちらこそ。
喜んでもらえて、嬉しいです。

マールさんにいっぱいおやつをもらったのに、しえるちゃんとヴァンちゃんに何もなくて、ゴメンね。

〝マールさんと遊ぶ券〟でどうでしょう?
いらない?(笑)

| ぴろ | 2009/12/05 12:54 | URL |

同じ名前のマール君ちからお届け物??
しかも美味しそうv-344
なかなか薩摩の味には出会うこと出来ないけど、これもお友達のお陰だねv-411

ステッカーがよく見えないのが残念v-393
ステッカーの文字がしえる家にピッタリv-363
今度貼ったところが見たいなv-426

| ダンクハハ | 2009/12/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

ぴろサマ

欲しい、欲しい~~。
〝マールさんと遊ぶ券〟とりあえず10枚綴りで下さい~♪
追加注文も、しちゃうかも~。

かすたどん、とっても美味しかったです。
ありがとうございました~。

| しえるママ☆ | 2009/12/05 21:38 | URL |

ダンクハハさま

そうですよね。
ブログでの、ご縁から輪が広がってるんですよね。
嬉しいことですv-290

同じ名前のマール君。
これも、ひとつの縁ですよねー。

ステッカー。
車に貼ったら、またアップしますね~。

| しえるママ☆ | 2009/12/05 21:43 | URL |

土曜日の河原です。

今日は、河原で遊んでくれてありがとうございます。家の子が、興奮してしまい、ヴァンちゃんを驚かせたかも?少し心配しております。大丈夫ですか?体中、ひっつき虫だらけで大変でしたね。
 ホントにありがとう。

| ramu | 2009/12/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

ramuさま

河原での、出会い。
パパから話は聞きました♪
遊んでいただいて、ありがとうございますっ!

ピートちゃん、とってもカワイイですねv-10
私も、会いたかったぁ~~。

仁淀川には、よく行くので、また会えるかもしれませんね。
その時は、またよろしくお願いしますっ。

今日の写真。
今から、ゆっくりパパに見せてもらって(笑)明日、記事をアップしようと思ってます。
ふふふっ。

また、覗きにきてくださいね~e-463


| しえるママ☆ | 2009/12/05 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/298-4ebd4017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

