PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ、てんこ盛り♪

よく晴れた昨日。

 

野菜をもらいに、じいじの畑へ♪

小さなしあわせ5 

大根、ねぎ、白菜、にんじん、ブロッコリーetc・・・

小さなしあわせ6 

いろんな野菜が、ざっくざく♪

小さなしあわせ7 

これ、すべて無農薬。

ありがたいねぇ。

 

いっぱい貰って、いっぱい喋って。

家に戻って、さっそく晩御飯に使った290

採りたての野菜は、おいしかった~~。

 

そして今日。

今度は、次男坊が♪

学校の授業で収穫した〝じゃがいも〟を持って帰ってきた353

 

これが、また、デカっ。

小さなしあわせ4 

顔が隠れるデカさだね。

小さなしあわせ3 

これが全部で7個。

重かったでしょ~410

明日、シチューにしようか?

 

ワイワイと、じゃがいもと次男坊の写真を撮ってたら・・・

ピンポーンと宅急便。

今度は、何だ?

 

カレンダーだ!!

 

来年用のカレンダー。

ゴールデンにしてみた398

小さなしあわせ 

かわいいなぁ。

 

たまらんなぁ。

小さなしあわせ2 

付録のポストカードも、かわいいなぁ。

小さなしあわせ1 

癒されるぅ~。

 

そうそう。

それと、今日。

もうひとつ嬉しい知らせがあった。

 

しえるの留守番部屋改造計画で・・・

ホームセンター通いをしてたパパとママ。

 

いっぱい見て回ったけど・・・

『これだっ!』 と、いう素材に巡り合えず・・・

行き詰ってた355

 

そこで、大それた事を思いついたママ。

〝アイリス・オーヤマに相談しようっ〟

 

そう。

しえるの留守番ゲージは、アイリス・オーヤマのもの

理由を説明したら、部品のバラ売りとかしてくれるかも?

と、いう安易な考えのもと。。。

ダメもとで、TEL213353

 

そしたら、OKの返事が♪

 

なんて融通のきく、アイリス・オーヤマさんっ。

ありがとうっ。

 

工場から、しえるのゲージにピッタリの大きさの仕切りが届くらしい♪

それが届いたら、パパに組み立ててもらって♪

 

部屋も、すっきり♪

ツリーも出せる♪

 

よかったぁ~~~~。

小さなしあわせ8 

そうだね♪

 

何だか今日は〝小さな幸せ、てんこ盛り〟の1日で、ありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 小さな幸せに♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

 

| 日記 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-410しえるママ☆へ

わ^^い、一番乗りや~v-222
昨日は、大事なじいじの畑の大根おおきに~v-344

さっそく、大根サラダとか、煮物にへんし~ん。
おいしかったよ~おおきに~v-426

そっか~しえるとヴァンのお部屋もきまったがや~

よかったねえ。v-411

イチも、兄ちゃんも、すやすや!?????
イチがナンカいいゆうう・・・・v-405
寝言犬やき。なんか、はなしゆうで。v-389

こんど、お部屋ができたら、招待してよ~v-308
招待状まちゆうきねえ。v-392

うちにも、きいやねえ~v-218
おおきに~

| イチのまま | 2009/12/03 23:18 | URL |

あーっっ、ちょっと遅かったか~
って、もうひとつお届け物が届くので、受け取ってくださいねv-290

アイリス・オーヤマ すごいですねe-451
言ってみるもんですねぇ~
しえるママさん、行動力あるぅ
どんな風になるのか、楽しみにしてますね。

| ぴろ | 2009/12/04 11:21 | URL |

イチのままサマ

大根、食べてくれたのね~。
良かった~。

うんうん。
毛だらけの部屋やけど、また遊びに来てね。

仕切り、いつ届くかなぁ。

| しえるママ☆ | 2009/12/04 21:16 | URL |

ぴろサマ

今日、届きましたよ。
気を使わせてしまってすみません!
みんなで、美味しくいただこうと思います。
ありがとうございましたe-266

アイリス・オーヤマ。
なかなかやるでしょ?
まだ届いてないけど、何だか受話器片手に感動してしまいましたっv-218

| しえるママ☆ | 2009/12/04 21:19 | URL |

ジャガイモ美味しそうv-344
取れたて野菜が食べれるのは良いですよねv-398

サークル・・・我が家も同じものを検討中です~
まねっこしても良いですか?
また 仕切りも届いたら是非是非UPしてくださいv-392
ちなみに サークルは2頭が手をかけても移動しないですかe-3

| ニールカール | 2009/12/05 21:40 | URL |

ニールカールさま

このサークル、少々、2頭がピョンピョンしても移動しないし、丈夫だし♪
オススメですよ~v-426
まねっこ全然OKです~。
ただ・・・ばかデカイですよ、コレ(笑)
仕切りが届いたら、またブログUPするので参考にしてくださいね~。

そうそうっ。
今月19日、20日とニールカール地方に遠征予定です。
尾道なんかを散策したいなーって思ってます♪
ラーメンと、お好み焼き食べて~♪
楽しみだなぁ。

| しえるママ☆ | 2009/12/06 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/297-825109d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

