PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるに注目(笑)

河川敷で。

 

年賀状用の写真を撮影中・・・

ボールを咥えて、歩き始めたしえる姉さん♪

ぼーる 

なんだか、とっても嬉しそう410

 

が、次の瞬間っ。

ボールが口から、ぽろり。

ぼーる1 

ぽ~ん、ぽ~ん、ぽ~ん・・・

 

どんどん落ちていく、しえるのボール356

ぼーる2 

しえる~~~。

早く取って~~~364

 

悲しげにボールを見送るしえる姉さん。

ぼーる3 

そして・・・

右下で、微笑むのは、小悪魔ヴァンちゃん。

(この呼び名、久しぶりだなー)笑

 

すかさず、おねーちゃんのボールをゲット。

ぼーる4 

すぐさま、ボール咥えて逃げようとしたけれど。

おねーちゃんに、みつかってギョギョっ。

ぼーる5 

姉さん、必死(爆)

 

こうやって。

しばらく前足を踏ん張っていた(笑)フタリなのでした~~~。

 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 前足、ぎゅ~~~っ!のフタリに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

 

| 日記 | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーちゃん、お顔が必死です~~
踏ん張った足が可愛いですね~どっちも負けるな~こういうの見てると微笑ましいですね~やっぱり姉妹って良いなぁ~

| Starfield | 2009/12/02 09:08 | URL |

踏ん張ってる

かわいいあんよの踏ん張りにポチっと押しました!
写真は写せましたか?

| ちぇるママ | 2009/12/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

踏ん張ってますね~っ(笑)
ママさんの記事を見て、「はっ。年賀状・・・」って思い出しました。。
そろそろとりかからないとダメですよね~。
とっても面倒くさがりだからいつもギリギリなんです。。(汗)
今年はヴァンちゃんも加わって、かわいい年賀状が出来上がるんでしょうね~♪

クリスマスツリーのスペースは出来ましたか~?↓↓
早くしないと、すぐにクリスマスがやってきますよ~★★

| AKI | 2009/12/02 20:24 | URL |

ひとつのボールを奪う合う姿・・・
どこでも見る光景ねぇ~v-411
どうしても妹や弟は素早いわねv-356

そっかぁ~
年賀状を作る時期になったね。
しえるママは写真が上手だからいいよv-352
うちなんか写真を撮るだけでひと月かかりそうだv-406

| ダンクハハ | 2009/12/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

もう年賀状の写真撮影時期なんですね~!
や、やばいです、未だに年賀状買ってないのは私だけでしょうか?

しえるちゃんのボール落として焦った顔とヴァンちゃんのしてやったりの顔がおかしいね~~♪
この二人って本当に仲良しでいいコンビだよね~~(^O^)/

素敵な年賀状が出来るといいですね~~♪

| noenoe1225 | 2009/12/02 21:01 | URL |

Starfieldさま

しーちゃん、必死でしょー?
目がおかしいよね(笑)

モカちゃんにも、妹、どうですか~?

| しえるママ☆ | 2009/12/02 22:18 | URL |

ちぇるママさま

わ~い♪
ポチっと、ありがとうございま~す♪

写真、撮れましたよ~。
でも、今まで撮った4兄妹の写真で、いくつか候補があるので見比べたいと思いますv-290
で、最終的に〝本年度のNO1〟を年賀状にするつもりですv-353
迷っちゃうな~。

| しえるママ☆ | 2009/12/02 22:21 | URL |

AKIさま

もう師走ですもんねー。
年賀状、年賀状っ。
いろいろ忙しいですよね。

ツリーのスペース。
何とか確保できそうですよー。
ふっふっふv-398

| しえるママ☆ | 2009/12/02 22:23 | URL |

ダンクハハさま

あっという間に、お正月がやってきそうですよね。
師走は、文字通りバタバタです。

そうそう。
妹や弟は、ちゃっかり素早いですよねー(笑)
見てて面白いですよね♪

| しえるママ☆ | 2009/12/02 22:28 | URL |

noenoe1225サマ

フタリとも表情が面白いでしょv-290
特に、しえるは困った顔、焦った顔、嬉しい顔・・・
いろいろ七変化してくれるので、見てて楽しいです♪
ノエルちゃんは、笑顔がピカいちですよねv-218

| しえるママ☆ | 2009/12/02 22:31 | URL |

2ワンとも、ふんばってますねぇ~☆
落ちていくボールを見つめているしえるちゃんの
かわぃぃこと(^^)
あの悲しそうな顔がまたかわぃぃv-347

いい写真撮れましたか?
うちも今年は年賀状用に写真を撮らないと。
「新しい家族が増えました(柚)」
これで決まりです!笑

| 柚ママ | 2009/12/02 23:01 | URL |

しえるちゃんってば~~
表情豊かサンッe-446

ボールが落ちてく時の
あの物悲しそうなお顔・・・
でも、ワタシ的にはヴァンちゃんから奪うときの必死なお顔がヒットですe-456ププッ

でもさすがは次女・・・ちゃっかりサンですね(笑)

| ほっぺ | 2009/12/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

柚ママさま

そういえば、私も・・・。
しえるがウチに来た年。
〝新しい家族が増えました〟の年賀状出した気がする~(笑)
名前も、ちゃんと○○しえるって書いて載せた♪
柚ちゃん、来年はソレでいきましょー♪

| しえるママ☆ | 2009/12/03 22:09 | URL |

ほっぺさま

しえるはね、ウチの主演女優なんです♪
ヴァンは、助演女優賞、総ナメかしら(笑)
なかなか、いいアシストしてくれます。

やっぱ、長女より次女の方が、ちゃっかりしてますね。
人もワンコも(笑)

| しえるママ☆ | 2009/12/03 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/296-44ebc656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

