PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋深まる河川敷で♪

ママが仕事だった昨日。

パパと4兄妹は、秋深まる河川敷へ。

いの河川敷6 

ススキも、ふわっふわっ。

 

すぐ前は、線路。

いの河川敷 

ちょっぴり危ない場所だね・・・。

 

鉄橋の下は、芝生広場がず~っと広がってて安全。

さあ、散歩、散歩♪

いの河川敷1 

うれしいね。

 

あれっ。

ちょっとパパ~~。

洋服、間違えてるよー。

ヴァンが緑で、しえるがピンクなのに~・・・

 

ま、いいか。

フタリともニコニコしてるし♪

 

走れ走れ~~。

いの河川敷2 

リードで、遊んじゃダメよー。

いの河川敷10 

しょうがないなー。

 

あれれ。

しえる、ハトにロックオン?

いの河川敷3 

レトリバーの本性、発揮かぁ?

 

あ・・・。

いの河川敷5 

逃げられちゃったね410

 

洋服に、いっぱい〝くっ付き虫〟つけて。

いの河川敷11 

いっぱい遊んだフタリ。

 

よかったね22

 

 

今回、パパは、いろんな色の写真を撮った。

まずは、モノクロ。

いの河川敷9 

うん。

イイカンジ。

何だか、ヴァンがオトナっぽいね。

 

そして、セピア。

いの河川敷7 

いいんじゃないかい?

 

これも。

いの河川敷8 

好きかも。

 

なんだか仕事の疲れが、ぶっ飛んでった(笑)ママでありました。 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ22
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママ☆

おはよ~^^
ちょ~朝一の記事!ってことは、
遊びにいっちゃってますか~?

うちは、久々オフ~
って、掃除しろ~!!っておこられてますわ~^^

パパいないので、ついつい、イチと
ぼ~~~~~っと。

しえるママ☆
これで、来年の年間カレンダ~つくったら、
かわいいやん!
きっと、えいで~^^
写真もうまいし!

チャレンジしてみたらどう?

わたしもしたいけんど、
いまは、時間が~~~

そのうちつくろうおもいゆうけんど。

絶対、おすすめや~

おおきにで~
あさから、えいもん、みせてもろうたよ~^^

| イチのまま | 2009/11/29 12:23 | URL |

セピアいいですねe-420
ブランコのお写真とってもいい感じ~
何か昭和って感じe-284モノクロも好きです。確かに大人っぽく見えますよねぇ。
しえるちゃんもヴァンちゃんも同じサイズなんですか~?お洋服。。。
うちはリノのは絶対着られないレイです。

いつもながら遊びに連れてってくれるパパは最高ですね。。。
兄弟4人もとっても楽しそうe-349
でもきっと1番楽しんでるのはパパかな!?

| レイリノ | 2009/11/29 12:33 | URL |

セピア独特の雰囲気がいいですね~♪
下から2番目のお写真が私は1番好きかなぁ~♪

ヴァンちゃんもしえるちゃんと大きさに差がなくなってきましたね~。
ヴァンちゃんはこれで毛がもっとフサフサになるともっと大きく見えますよ~♪

素敵な家族に囲まれて本当に幸せな姉妹ですよね~♪
これからも幸せいっぱいのお写真見せてくださいね~(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/11/29 16:23 | URL |

もぉ、しえるちゃんとヴァンちゃんのお洋服のサイズは一緒!?
でも、どっちでも着れると倍楽しめるね(^^)

セピアとかモノクロとかもいいよね!
なんでもない写真でも、一気に雰囲気変わりますもんね♪

アタシも最後の写真、特に好きです☆

| マヤのマミー | 2009/11/29 17:33 | URL |

しえるちゃんと洋服が兼用できるようになったんだね。
ヴァンちゃん、もう大きさが変わらないじゃないv-363v-405
すこし見ぬ間にドンドン成長しているね。

セピア色の写真、いいよぉ~~
なんだか懐かしい気分にさせてくれるね。

| ダンクハハ | 2009/11/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

  しえるチャンとヴァンチャン本当に仲良いですね
   こちらまで見ていてホノボノしますv-398
   家の黒と茶色とはエライ違いです!
   最後のセピアの写真いいですね
   しえるチャン ヴァンチャンがお兄ちゃん達
     遊んでよ~って言ってるようでv-218です

| K&Aパパ | 2009/11/29 20:48 | URL |

イチのままサマ

いえいえ、これは予約投稿ってやつっすよぉ。
昨日は特に出かける予定はなくて、朝から掃除しまくってました~。
明日から、もう12月やもんね。
ツリーも、出そうか出すまいか・・・
何でもカリカリしたいヴァンちゃんが今年はいるからねー。

写真でカレンダー?
どうやって作るの?
カメラのキ○ムラなんかに頼めばいいのかな?
でも、もったいなくて使えないかも~。

| しえるママ☆ | 2009/11/30 09:02 | URL |

レイリノさま

服のサイズはね、まだヴァンの方が小さいんです。
で、同じサイズの色違いで何着か作ってはいるんですが、まだヴァンには着せてなかったんです。
まだ、ブカブカだなーって。
でも、今回パパがフライングしちゃった上に間違えて(笑)
ちょっとヴァン、ダボダボしてるでしょ?
パパは、嬉しそうにしてましたけどね。

ブランコの写真。
私も好きです♪

| しえるママ☆ | 2009/11/30 09:08 | URL |

noenoe1225サマ

下から2番目の写真。
ゴロゴロしてるヴァンを見守るしえる。
和む写真ですゥ♪
(親ばか)

ヴァンの毛。
最近すごい勢いで伸びてるんですよ。
おしりなんてもう、プリップリのフッサフサですよ。
まだまだ伸びるんですかね。
ゴールデンが出来上がっていく姿を目の当たりにできて楽しいです♪

| しえるママ☆ | 2009/11/30 09:18 | URL |

マヤのマミーさま

写真って、おもしろいですよね。
好き勝手に撮って、色も角度もね。
子供に撮らせると子供ならではの目線で撮れてて楽しいし。
今、我が家はコンデジ、デジイチ、トイデジ・・・
3台のカメラ+携帯で撮った写真を織り交ぜてブログに載せてますが、それぞれの個性が出て楽しいですv-212v-353
プロフィール欄、家族全員共通の趣味が写真になってるでしょ♪
誰に習ってるワケでもなくて、適当に撮ってるだけですけど、今まで撮った写真は家族の宝物になってますv-290

| しえるママ☆ | 2009/11/30 09:30 | URL |

ダンクハハさま

〝少し見ぬ間にドンドン大きく・・・〟
その言葉、そっくりそのまま、お宅の息子さんにお返しします(爆)
ホント、マール君には負けますからっ。
次に会った時、一体何㌔になっているのか楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/11/30 09:35 | URL |

K&Aパパさま

仲良しというのでしょうか。
ヴァンがしえるのストーカーをしてるだけのような気もして・・・。
ヴァンは、しえるの姿が見えなくなっただけで探しまくりますからね。
先日、しえるをシャンプーしてたらヴァンが外から大騒ぎ。
『おねーちゃんを返せー』
・・・・・・。
ちゃんとしえるがそれに答えてるってことは、仲良しってことなんでしょうかね?
ガウガウ遊びも激しいフタリです。

| しえるママ☆ | 2009/11/30 09:42 | URL |

ホントだ~。
同じ日に河川敷へ行ってらしたんですね♪
しえるちゃんの「ハトロックオン」、
うちも必ずやります!
猫でもカラスでもすずめでも(笑)
しえるちゃんもヴァンちゃんも、
とっても楽しそう☆
きっと気持ちよかったんでしょうねぇ(^^)

わぁ~素敵!
セピアやモノクロの写真もいいですね!
ヴァンちゃん、本当に大人っぽい(*^^*)

| 柚ママ | 2009/11/30 22:55 | URL |

柚ママさま

ね♪
同じでしょ?
偶然だなーって思って(笑)

柚ちゃんもロックオンするんですね。
ネコ、鳥。
確かにそうだ。
一緒、一緒v-291
面白いですね♪

| しえるママ☆ | 2009/12/01 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/294-da40730a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

