PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか♪

今日は、ぽかぽか、いい天気。

 

朝から、アライグマに変身したママは、あらゆるモノを洗って干しまくり・・・

気分爽快っ!

 

さあ、心おきなく散歩に行こう♪

 

いつもの階段をトコトコ登り。

さか1 

見えてくるのは、カエデたち34

さか 

近くに寄ると、まっかっか。

さか2 

ああ。

もうすぐ散るね。

 

行きつけの〝冬季限定ドッグラン〟に行ってみたけど・・・

おじさんがゴルフの練習してたから、あえなく撤収。

 

再び坂を下って、グラウンドにGo!

 

さっそく走り出す、しえる。

さか3 

いっぱい、いっぱいストレス発散290

 

ヴァンは、まるで放牧された牛のよう・・・(汗)

 

しばらく遊んで家路に着いた。

そして、庭でまた遊ぶ♪

しっぽでか3 

うん。

ぽかぽかして、気持ちいいね♪

 

ヴァンは?

・・・・・・・・・・・。

スミレ・・・おいしかった?

しっぽでか 

花びらがボロボロ263

 

こんな感じで、行動は お子ちゃまなヴァンだけど。

体は随分、大きくなった。

 

見て、このシッポ!

しっぽでか1 

でかっ。

ゴールデンだ。

 

笑。

 

ぽかぽか小春日和の中。

ヴァンの成長を感じる、今日この頃でありました~。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっと22
  にほんブログ村

 

 

| 日記 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~尻尾がゴールデンになって来たね~!
ってゴルじゃん(笑)

そちらも紅葉がとっても綺麗ですね~♪
今が1年中で1番いい季節よね~(^^♪

ヴァンちゃんはパンジーの葉っぱがお好きですかぁ~?
ウチのノエルはランタナが大好物ですよ~。
あとイチジクの葉っぱも。
とってもウマいらしいです(笑)

| noenoe1225 | 2009/11/28 07:16 | URL |

今年は暖冬らしいので小春日和のような温かい日が多いですよね。
あまり寒さを感じない
なんだかうれしい私。
そうなるとお外遊びも多くなりますよね。
しえるチャンもヴァンちゃんも幸せそう!!
なんだか ゆったりと時間が流れて行きますね。
こういうのって いいなぁ
お庭でまったりの二人かわいい!!

| aki | 2009/11/28 09:40 | URL |

おぉ~~~まさにゴールデンのしっぽv-410
ヴァンちゃん大きくなったねぇ~v-353

しえるちゃんいい笑顔してるぅe-266
ポカポカあったかくていい気持ちだね~v-392

↓うちもテント購入予定ですが、
まさしく、このテントを買う予定です。
・・・まだ「予定」なんですけどねv-413
そうそう、連結できるらしいですね♪
家族が増えたら、もう一つ?(笑)

| 柚ママ | 2009/11/28 11:45 | URL |

noenoe1225サマ

へ~~。
ノエルちゃんは、ランタナと、イチジクですか~。
それぞれ好みがあるんですね~。
ヴァンは、とりあえず目についたものはクチに入れとくって感じです(笑)
まるで、人間の赤ちゃんですよ。

シッポ。
ゴルになってきたでしょ?(笑)

| しえるママ☆ | 2009/11/28 21:08 | URL |

akiさま

ホントに暖かい日が続いてますよね。
昔は、今頃、寒くて仕方なかったのにね。
これも温暖化なんでしょうか。

しえるとヴァンは、のんびりまったり過ごせて嬉しそうでした♪

| しえるママ☆ | 2009/11/28 21:13 | URL |

柚ママさま

ね?ゴルになってきたでしょ?(笑)
最近になってやっと、ゴルと暮らしてるんだ~って思えるようになってきましたv-411

柚家も、テント購入予定なんですか?
↓これ、お手軽でいいですよね。
柚ちゃんもアウトドア娘になるのかな。
楽しみにしてます♪

| しえるママ☆ | 2009/11/28 21:19 | URL |

しえるママ☆

いや~ひようなってきたねえ。
今晩の風はなに?v-405
仕事から帰って、一息ついて、イチの散歩

ひやすぎ~~~v-356

イチは、元気にでてったくせに、家に着くと
真っ先にとびこんだちや。

やっぱ、じじいワンコv-406。。。

娘の成長は、りっぱよ~
しっぽも、ハ・ナ・もv-389
もう、イチは、体格でまけちゃったもんねえ。

またあそぼうね。
おおきに~

| イチのまま | 2009/11/28 22:04 | URL |

イチのままサマ

昼間は、ぽかぽかやけど夜は寒いね~。
でも、もうすぐ12月やもん、当たり前よねぇ。
なんか暖冬に慣れてしもうて、本来の冬の寒さを忘れてしまうね。
昔は、もっと寒かったのに。

イチは、相変わらず寒がりやね(笑)
しえるは元気すぎて困るけどね。

また一緒に遊びましょ♪

| しえるママ☆ | 2009/11/29 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/293-b479339d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

