PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンの王子様、現るっ!

いつまでも、凹んでばかりはいられない(笑)

 

今朝、仕事が終わったママ。

今日は、大切なお友達に会いに♪

隣県、うどんの国へ290

 

大阪から、ホッとステイまんのうにキャンプに来るというS家。

待ち合わせは、まんのう公園353

7月の蒜山キャンプ以来の対面♪

 

あ~~~~、久しぶりィ~~♪

 

おぉ~~~405  ホントに家族が増えてるぅ~~266

べべ1 

べべ君! はじめましてっ!

 

蒜山キャンプで、ヴァンを見て。

べべ君を迎える気持ちになったというS家398

 

べべ君は、ヴァンと月齢がかわらない立派な体格の男の子♪

何でも良く食べて(笑)かわいかった~~。

 

そんなS家には、2人の人間の子もおり(笑)

特に、お兄ちゃん同士は蒜山での初対面から意気投合218

今回も、あっという間に4ヶ月間の溝を埋め、仲良く走りまわってた290

 

S家ご夫婦も、いつもブログを見てくれてるとあって久しぶりの再会でも話は早く・・・

〝鍵事件〟から〝車凹み事件〟まで把握してくれており(汗)

まるで、古くからの友達感覚でワイワイガヤガヤ♪

楽しい時間を過ごした。

 

会えてよかった!!

ホントにホントにありがとうっ!!

 

今日は、そんなS家の愛息・べべ君と、我が家のフタリを♪

買ったばかりのトイデジで撮ってみた212353

(パパが)

 

ノスタルジックな絵が撮れたと思うんだけど、どうだろう?

べべ3 

トイデジの、このわざとボヤけた感じが、暖かく感じるのよね392

 

絡み合う、べべ&ヴァン347

べべ5 

葉っぱの美味しさも、教えてもらったね(笑)

べべ4 

ヴァンの〝王子様〟出現353

 

今度は5月に会おうねーって話したけど♪

実現するといいな♪

べべ6 

その頃は、きっともっと立派なゴル男子になってるだろうね410

あ~、楽しみだ。

 

と、ゆうことで。

我が家の3連休初日は、終了~。

 

明日からは・・・

キャンプに行ってきま~す!!

 

あの子と、あの子と、あの子に会える♪

楽しんできますねっ。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ヴァンの素敵な王子様に♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

 

| おでかけ | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、かわいい~っ!
パピっこゴルちゃま達にやられました~v-10
同じゴルちゃんでもこんなに毛色が違うのね・・。
ベベ&ヴァンちゃん、いい感じじゃないですか~?
このままいい感じで大人になって欲しいな・・フフフ。楽しみですね♪♪
トイデジ買われたんですね。これからのお写真がもっと楽しみになりました。

そして明日からはキャンプですか?
充実した連休すごされてますねっ。
うちは予定がなんにもないので、ママさんのブログで行った気になろうと思います(笑)
気をつけて楽しんできてね~♪

| AKI | 2009/11/21 22:11 | URL |

ヴァンちゃん、王子様出現ですか?しえるちゃん、ヤキモチやいてない?

いいなぁ~メグにはまだそんな出会いはありませんv-409ご近所の男の子はやっぱ熟女・ひめさんに行っちゃうし…

そしてキャンプだそうで、うらやまですv-352
我が家も一瞬考えましたが、お天気が…であきらめましたv-406
年内はもうないかも…なので、我が家もしえる家の帰着報告で、行った気になろうと思います。楽しんできてくださいねv-357

| ひめママ | 2009/11/21 23:22 | URL |

うわぁぁぁぁ~~またまた可愛いゴルちゃんですね~♪
ヴァンちゃんの素敵な王子様出現ですね~!(^^)!
次に会う時にはお互いにもっと立派なゴルに成長してるんでしょうね~~♪

キャンプ気をつけて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
いっぱい楽しんできてくださ~~い♪

| noenoe1225 | 2009/11/22 10:10 | URL |

AKIさま

ただいま~。
疲れ果てたんで、キャンプの記事はまた明日アップしようと思います~。

ヴァンとベベ君。
イイカンジでしょ?
毛色の違いには、ホントびっくりですよね。
これからもスクスク成長して欲しいものです。

| しえるママ☆ | 2009/11/23 22:55 | URL |

ひめママさま

今日は、偶然お会いできて嬉しかったです~。
たくさんのワンコがいて楽しかったですね。
 
ひめちゃんの元気さには驚きでしたよぉ(笑)

元気が一番ですね。

| しえるママ☆ | 2009/11/23 22:57 | URL |

noenoe1225サマ

ただいま~。
キャンプ初日は冷たい雨でしたが、2日目は良い天気で楽しみましたよ~。

ヴァンとべべ君。
かわいいでしょ~~。
パピパピカップルですよ~。
次に会うのが楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2009/11/23 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/290-7d153d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

