PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の週末 ~パートⅡ~

キャンプ2日目に突入♪

土曜の夜はスゴイ豪雨だったけど263テントの中は快適290

早起きするつもりが7時過ぎまで爆睡してしまった。

朝起きると雨はやんで清々しい~~~352

雨やんだ 

誰もいないからノーリードで遊ぶしえる♪

広いにわ 

走りすぎて、ちょっと休憩中。

広くてホント、気持ちいいねぇ~266

 

ゆうべの雨、すごかったね~。

しえるはテントの入り口、バリケン内で眠ったから雨に濡れたりは しなかったけどね。

ひどい雨 

キャンプの時はいつも、こんな風なレイアウト。

 

次男坊も気持ち良さげにコットでゴロゴロ。

いい気持ち 

だんだん青空も広がってきてイイ感じ♪

晴れ間 

雨男の勢力が弱まってきたかな。

キャンプはやっぱり、こうでなくっちゃね290

う~~~~~ん、いいねぇ。

ハイビスカス 

四つ葉ハンターも活動開始~22

四つ葉さがし 

晴れてるうちにランドブリーズ(寝るテント)片付けとこうか。

シュラフをたたんで、風を入れて・・・。

かたずけ 

この仕事はいつもママの仕事。

ママが中を片付けると誰かがテントをコロンっ。

コロン 

わざとじゃないよ。 裏を乾かしてるんです353

 

次男坊としえるは、そんな時もイチャイチャ345

ラブ 

タープは、しばらく置いといて・・・。

さて、みんなで海行くか♪

泳ぐ5 

わぁ~~~~~10 熱帯魚がいっぱい見えるよぉ~~~!!!

ホントだ、すごい~~~405

青やシマシマの魚がウヨウヨ見えて、一同感激!

泳ぐ 

しえるもニコニコ。

泳ぐ6 

ス~イスイ。 何度も何度も往復してる。

泳ぐ4 

時々、誰かの声に惑わされてアクアトイを忘れるけど(笑)

楽しいね。

泳ぐ2 

泳ぐ3 

気づいたかな。

この写真。 撮ってる私も海の中(笑) 

水中カメラでもないのにアブナイ、アブナイ356

次男坊は、この頃〝ヤドカリ採り〟に夢中。

 

みんなで思う存分、遊んだあとはサイトに戻ってお昼ごはん♪

火おこし係のお兄ちゃん。

火おこし 

たくましくなったな~。(しみじみ)

パパの釣り友達Nさんにもらった〝サメ〟。 大活躍♪ ありがとう♪

アチチ 

 

サメ 

汗だくの子供達。

食事の前にシャワー行っておいで♪

 

さあ、おいしい焼きそばができたよ。

おいしそう 

黙々と食べる子供達。

むしゃむしゃ 

食べたあと、しばらく休んで片付けて爪白キャンプ場をあとに。

 

マンボー見たくて足摺海洋館へ寄り道。

マンボー 

あ、さっき海で見た魚もいるよ~。

水槽 

海洋館の前のビーチ。

あしずり2 

キレイだぁ。

あしずり 

また来れますように♪

 

雨で始まったけど最後は青空が見れてメデタシ、メデタシ。

楽しい夏休み、最後の週末でした255

| キャンプ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~★

楽しそうやなv-7
いいね☆いいね☆
キャンプあたしもしたいなv-223
いつか、仲間にいれてくだされv-47

| 拳ママ | 2008/09/02 20:31 | URL |

拳ママさま♪

いつでもいいよ~v-290
家族で一緒に行こうよ♪
拳ぐらいの大きさならテントの中で一緒に寝れるし。
春か秋のキャンプが暑くも寒くもなくていいかも~♪
ダーリンはキャンプとか好き?
あ・・・その前に〝仲直り〟してもらわなきゃ(笑)

| しえるママ☆ | 2008/09/03 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/29-1b89825f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

