PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む・・・。

昨日は朝から、いい天気。

凹む 

お散歩行って♪ らんらんらん♪

凹む3 

道端の花なんか眺めつつ・・・

凹む1 

今日も、いい日になるといいな~なんて。

思ってた。

 

それなのにっ。

あぁ、それなのにっ。

 

もうホント、信じられないっ。

 

やっちゃったのよ、ガリガリっと。

凹む4 

もう、自分が許せないっ。

こんな・・・

こんな時に限って!

 

あぁ、凹む。

車も凹んだけど、ママの心も凹んだ355

 

しえるぅ~、どうしよう。

パパに怒られちゃうよぉ(泣)

凹む5 

え~~ん356

 

ヴァンちゃ~ん、どうしよう~。

凹む6 

うん。

それは、そうだね409

 

学校から帰ってきた次男坊に・・・

『ママ、大失敗しちゃった・・・』 と、打ち明けると・・・

『ママ、だいじょうぶ、だいじょうぶ、よしよしっ』 ってしてくれた。

 

あたしは、アナタが鍵を無くした時、あんなに責めたのに406

もうホント、猛烈に反省っ。

 

車のことも、子供への接し方も。

あたしは、ダメな人間だぁ。。。

 

仕事(夜勤)から戻り、こんな時間にブログ書きながら。

猛烈に反省中の・・・ママでありました406

 

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 03:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、それって確かにへこみますよね~!
私も以前の車の時、新車で来たばっかの車を駐車場の出口で思いっきり擦った経験があります。
その時のこと今思い出しちゃいましたよ~~(汗)
冷や汗タラタラ、なんて言い訳しようなんて真剣に悩みましたよ~。

でもしえる家のみんなは寛大だから良かったですよね~。
大丈夫って言ってくれるおコチャマ、本当にいい子だーーー!(^^)!
素敵な家庭で本当に幸せですよ~~ママ(*^^)v

| noenoe1225 | 2009/11/19 07:58 | URL |

しえるママ☆

おはよ~

ある、ある!疲れがたまると
ええええっ、ってこと。

ほんま、車は、なおるけんど、
しえるママ☆がこわれたら、
しえる家は大変よ~!

わるいことばっかしやないき、
えいこともあるき、気にセンと。

うちも、散々お兄ちゃんにおこっちょいて、
子供には、おこられんかったときは、
あ~わるかったねとおもいつつ・・・・

こら~を相変わらず、連発やき!
気にせん!気にせん!
男どもは、つよいのだ~!!!

で、凹みまわらんと、気分転換に
遊びいく?

おおきに~^^

| イチのまま | 2009/11/19 08:41 | URL |

うんうん

車に傷つけると凹むよねー(∋_∈)

まあ、次男くんの言う通り、大丈夫大丈夫o(^-^)o

けがしてないなら大丈夫♪

次男くんの運転した話…びっくり(◎o◎)子どもたちもやらかすけど、大人もたまにはやらかすよね。

みなさんご無事で何よりですよ~(^_^)v

| meme | 2009/11/19 11:37 | URL |

凹むわ

私もやっちゃったこと有ります。唾を付けて撫でて見たり(治る訳ないよね)傷が薄くなるかなあなんて・・・でも、随分前の事なのに、いまだにそのままにしてます(エヘ)人の家のお財布の事だけど(失礼)鍵を替えて、しばらくしてから修理したら?
次男君優しい。一緒に謝ってくれるよきっと。

| ちぇるママ | 2009/11/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

あっ やりましたね。
私も ここ1ヶ月で 2カ所やりました。
それも 前と後ろ…
新しい道ができるとかで 駐車場の位置が変わったんです。
狭いところに3台 車を入れるので…
前に後ろに ずりずり…
寂しい…
凹む気持ちお察しします。
次男君優しい!!我が家では きっと笑い飛ばされる…

ところで ハハ様のところで読んだんですが まんのう公園に?いらっしゃる?
もし時間が合えばちらっと行きたいと思ったり
(すいません ずうずうしい…)
よろしかったら (時間が合えば)ちょっとだけお邪魔してもいいですか?

| aki | 2009/11/19 14:45 | URL |

あぁぁぁぁ
それは凹むねぇー。
車ってすっごい凹むよねぇ~。
これって日本人でならでは!?
アメリカなんて全然平気だもんね~
昔、アメリカへ行った時、迎えに来てくれた人(日本人女性)の車、窓ガラスが1枚、新聞紙だったことが・・・(笑)

事故ったり、怪我したり、させたりしたわけじゃないし、良かったですよ(^^)
次男くんも優しい♪
またそれが、この間のこともあり、心に響くよね~。

パパもきっと怒らないですよ!

大丈夫☆

| マヤのマミー | 2009/11/19 20:55 | URL |

noenoe1225サマ

ノエママさんも経験者なんですねー。
ホントに擦った瞬間は呆然でしたよ。
何を買い物に来たのかも忘れるくらい・・・。
日を追うごとに立ち直りつつあります。
ありがとうございます。

| しえるママ☆ | 2009/11/20 09:32 | URL |

イチのままサマ

ホントにもう、えええええっv-399って思うたよー。
泣きたくなった。

散々、子供に怒っておいて、次に自分が何かして・・・
イチままも経験あるんやねぇ。
反省するよねv-355

また今度、休みが合ったら五台山行こうね。
散歩、散歩♪

| しえるママ☆ | 2009/11/20 09:37 | URL |

memeさま

次男坊の運転事件は驚きましたよー。
駐車してた車がそこになくて、10m先のお宅の門扉に衝突してたんですからv-405
今では、武勇伝として笑って話してますが、あの時は生きた心地がしませんでしたっ。

今回は私・・・。
人が絡んでなくて本当に良かった。
そう思わなきゃね。

ご心配おかけしました。

| しえるママ☆ | 2009/11/20 09:42 | URL |

ちぇるママさま

そうなんです。
あと少ししてから修理に出そうと思ってます。
(ボーナスをアテにして)
傷を見るたび心が痛むんですけどね。

パパはね、案外、怒りませんでした。
一言だけ 『10万円コースかな』 って・・・。
修理代の事でしょうv-13

| しえるママ☆ | 2009/11/20 09:46 | URL |

akiさま

akiさんも経験者ですか~。
しかも数箇所?
上には上がいるもんですねー。
(感心っ)

それと、まんのう。
まさか、このように名乗り出てくれる方がいるとは想像してなかったもので安易にコメントしてしまいましたが・・・
明日、朝から晩までそこにいるってワケでもないんですよv-356
私、今夜から明日の朝まで仕事ですしね。
先に会う約束をしてる方のこととか、いろいろ考慮すると・・・
akiさんに会えるのは夕方になっちゃうかもしれません。
どうしましょう?
それでもよろしければメールフォームに連絡先を入れていただけませんか?
そ・れ・と・も♪
仕切りなおしますゥ?
日を改めて、朝から晩まで遊びますゥ?
1時間半の距離なんで、休みさえ合えばいつでもOKですよ♪
ど~しよ~、リクく~んv-398

| しえるママ☆ | 2009/11/20 10:01 | URL |

マヤのマミーさま

ね~、凹むでしょ~?
丸1日、凹んでましたー。

で、そろそろ傷も見慣れてきたってゆうか(笑)
立ち直りつつあります。

パパはね、思った以上に怒らなかったv-398
次男坊にもね、アリガトウって感じです。

それと♪
いよいよ明日じゃないですか?
滋賀でのオフ会!
四国代表・ダンク家のこと、よろしくお願いしま~すv-353

| しえるママ☆ | 2009/11/20 10:08 | URL |

お久しぶりです☆ノノノ
あ~~確かに凹みますよね~私も経験済みです!
次男坊君優しいですね~~

自分でダメだって思えるってことは半分以上その弱点を克服したような物だって誰かが言ってましたよ~大丈夫ですよ~

| Starfield | 2009/11/21 00:24 | URL |

Starfieldさま

お久しぶりですっ。

励ましの言葉、ありがとうございますっ。
昨日より今日と、だんだん元気になってる私です♪

次男坊の言葉には、ホントもう涙。
子供って、本当に健気な存在なんです。
どんなに怒られても親のことを大好きでいてくれるんだから・・・。

もっと、しっかり子供を見て、優しいママにならなきゃって思いました。
がんばりますよっv-91

| しえるママ☆ | 2009/11/21 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/289-6463e072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

