PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フタリの日課?パパの日課?

皆さま~。

鍵紛失事件では、たくさんのコメントありがとうございました~353

 

この場で愚痴って、職場でグチって(笑)

なんだか、スッキリしました!

(単純なワタシ398

 

これからは前向きに・・・

しばらく節約生活、がんばりますよぉ。

(できるのか?)

 

昨日も、さっそく、じいじの畑を荒らしてきたし♪

ほうれんそうと、チンゲンサイ♪ 

ゲット、ゲット~~426

ガハハハハ~~!

 

そんなママの様子を見て。

心配そうな顔のしえる姉さん。

寒い雨1 

アハハ411

あるある~~~。

大丈夫だよぉ!

 

かわいいなぁ~~。

 

ヴァンも、心配してた?

寒い雨 

大丈夫よ~。

ヴァンには、チンゲンサイ食べさせないからさ~(笑)

 

こんなフタリ。

パパが仕事から戻ると。

決まってやることがある。

 

まずは、ヴァン。

だっこすきすき 

抱っこで、身の上話263

 

幼い頃の〝抱き癖〟がついてるらしい・・・

って人間かよっ(汗)

 

ホントは、パパがヴァンを抱きたいだけなのよね♪

 

お次は、しえる姉さん。

抱っこすきすき1 

・・・・・・・・・・・・・。

 

これは、もう・・・・。

〝心、許してますポーズ〟よね344

 

かわいいフタリ。

 

 

かわいいと言えば。

先日から、ちょいちょい載せてる迷子の黒ラブちゃん。

無事、飼い主さんが・・・と言いたいとこだけど、見つからず。

里親さんが決まったそう♪

1まいご 

うんうん。

第2の犬生、幸せになるんだよ。

 

心配してくださった皆さん。

ありがとうございました!

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 黒ラブちゃんの新しい犬生に! ポチっ!
  にほんブログ村

 

| 日記 | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパに抱っこされているヴァンちゃんの手足がかわいい!!
ぴぃーんと伸びてますよ。
しえるちゃんはおなかナデナデなんですね。
我が家も まだ抱けるので お仕事から帰るとまず抱っこです。
何とも言えないあのお目々で見つめられると抱っこしちゃう。

黒ラブちゃん 次の落ち着き先が決まってよかったです。
ちょっと安心しました。
幸せになるんだよ~♪

| aki | 2009/11/18 08:19 | URL |

こどもは・・・

めめは、おなかなでなでタイプです。
だっこは重いしあばれるので小さいころからあんまりしてないの~。
体重はかるときくらいかな。

こどもってほんととんでもないことしでかすから、まったくねえ・・・・v-393

なんて、思いながら読ませてもらってたらなんと、今朝の散歩で私がカギを落としてしまってました。

帰り道、「あれ、なに?」って
思ったらうちのカギが落ちてた。

もうびっくりv-405
黒らぶちゃん、ほんとによかったね。

| meme | 2009/11/18 08:49 | URL |

良かった

とりあえず黒ラブちゃんの里親さんが見つかって良かったですね。
しえるちゃんもヴァンちゃんもパパとスキンシップでいいなあ~。
ところで、我が家のちぇる姫はチンゲン菜も食べますよ。ヴァンちゃんにもあげて見てね。

| ちぇるママ | 2009/11/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

akiさま

リク君も、まだ抱っこできるんですね。
ついつい抱き上げちゃいますよね~。
ヴァンは、散歩デビュー前から、抱っこで出かけてたせいか、急に抱き上げられてもジ~~っとしてるんですよ♪
しえるは、いつでもどこでも誰にでも(?)ゴロンです(笑)

黒ラブちゃん。
私も安心しました。
よかった!!

| しえるママ☆ | 2009/11/18 14:04 | URL |

memeさま

え~v-12 鍵、落としちゃったのぉ?
でも、見つかってよかった~。
まったく子供ってのはねぇ、何しでかすか分かりませんよね。
でも、ウチの次男坊。
もっとスゴイことしてるんですっ。
年長さんの時、私の車を運転して人んちの門扉にド~ンv-11
恐ろしいでしょ・・・。
ひとりで運転したんですよ(滝汗)

| しえるママ☆ | 2009/11/18 14:09 | URL |

ちぇるママさま

ちぇるちゃん、チンゲンサイ食べるのね~。
すご~い。

ところで。
1枚目のしえるの写真。
ちぇるちゃんに似てると思いませんか?
ちぇるちゃんもしますよね、こういう上目遣いv-410
ふふ♪

黒ラブちゃん。
ホント良かったです。
ホッとしました。
他の迷子犬たちも幸せになってもらいたいです。

| しえるママ☆ | 2009/11/18 14:13 | URL |

しえるママ♪鍵紛失事件から立ち直ってよかったねv-411
立ち直りが早いのは私も同じよv-426

くふふ・・・
お嬢様たちのパパへの反応はマチマチね。
抱っこにナデナデしたら、パパも自然と鼻の下が伸びちゃうことでしょうv-410
パパの一番至福の時間だね。

迷子の黒ラブちゃん、新たな飼い主さんが見つかって良かったね。
これから幸せな犬生になってくれることを祈っていますよ。

| ダンクハハ | 2009/11/18 14:54 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

鍵事件からは立ち直ったんですが・・・。
またもや我が家に不幸が・・。
ってゆうか、私がドジしちゃったんですけどねv-355
もうショックです。

黒ラブちゃんには幸せがきて良かったです♪

| しえるママ☆ | 2009/11/19 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/288-79408d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

