PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・7ヶ月♪

今週に入り、天気がコロコロ変わる、しえる地方。

 

記録的な豪雨となった火曜日。

大風が吹いた水曜日。

 

そして、今日。

そよそよ風が吹くいい天気♪

 

姉妹は、朝からお庭にGo!

 

パパがフェンスにくっ付けてくれた〝おもちゃ入れ〟の前に・・・

まずは、整列290

晴れたね3 

さすが、おねーちゃん。

晴れたね1 

自分のおもちゃを選んで上手にゲット218

 

その様子を・・・

じ~っと見つめてたヴァン。

 

なが~い鼻を伸ばしても。

まだまだ届かないね(笑)

晴れたね2 

はいはい。

取ってあげるからね♪

 

まだまだ、パピパピな動きも多いヴァン。

でも、今日で生後7ヶ月を迎えたのよね353

 

ね?

7ヶ月 

ふふっ。

何やってんのぉ(笑)

7ヶ月1 

ははっ411

何でもないよ~。

(あ~、癒される)笑

 

これからも、スクスク成長するんだよ~。

 

今日は、プチ・脱走の計画もなく。

フェンス越しに、道行く人を眺めるフタリ。

晴れたね4 

よしよし。

それで、いいんだよぉ426

 

しかし、後ろから見ると体高も同じくらいになったね。

そのうち、ヴァンの方が大きくなるんだろうね。

楽しみだ398

晴れたね5 

と、まあ、こんな感じで。

今朝もフタリに癒されまくりの、ママでありました~。

晴れたね6 

さ~。

仕事、がんばるぞ~91

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ポチっ。
  にほんブログ村

 

| 日記 | 13:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん、7ヶ月おめでとうv-314
元気にスクスクと大きくなってくれて嬉しいよv-353
お会いした日が二ヶ月前だから、ヴァンちゃんも大きくなっただろうなぁ~~
しえる姉ちゃんと変わらなくなったんだねv-405
また会える日が楽しみv-407
マールとどちらが大きいかな??

これからもしえるお姉ちゃんと仲良くねv-423

| ダンクハハ | 2009/11/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

祝7か月おめでと~~ヴァンちゃん!(^^)!
すっかり体も大きくなったヴァンちゃん、しえるちゃんと大きさも変わらなくなったね~。
でも動きはまだまだおコチャマ。
ホント可愛いね~~~♪

これからも素敵な笑顔で、みんなを癒してね~~(^O^)/

| noenoe1225 | 2009/11/12 21:07 | URL |

ヴァンちゃん 7ヶ月おめでとう~v-424

  もう何ヶ月しないうちにしえるチャンを追い越しちゃうね
  しえるチャンより大きくなっても
   お姉ちゃん お姉ちゃんと慕う妹を見るのも
   何ともイイもんですよv-398

| K&Aパパ | 2009/11/12 22:35 | URL |

ヴァンちゃん、7ヶ月おめでとうv-424
随分大きくなっても、まだブログの赤ちゃん言葉が似合ってるっていうのが面白いですよねv-398
メグちゃんももうすぐ1歳10ヶ月…既に成犬のはずですが、私から見るとまだまだパピーの名残があるような…
道行く方々から「デカっv-363」と言われて憤慨する私です(婆バカですが…)。

ヴァンちゃんの体格は絶対にしえるちゃんを追い越すのでしょうかv-361さて、どうなることか、楽しみですv-352

| ひめママ | 2009/11/13 09:15 | URL |

ヴァンちゃん、7ヶ月おめでとぅ~♪

大きくなりましたねぇ~
高さも、しえるちゃんと変わらなくなりましたもんね。

これから、どんなレディーになっていくのか楽しみですね♪

4枚目の写真の流し目?が好き!!

めでたいヴァンちゃんにポチっ

| myuまま | 2009/11/13 11:43 | URL |

あ~あ ヴァンちゃん遂に、1度も逢えないまま7ヶ月になってしまったのね…v-390
(もっとパピーの頃に、逢いたかったv-409

今度逢った時、カレン大丈夫かな~?
この前、キャンプ場で逢ったGRのルナちゃんは、大人しかったから大丈夫だったけど、ヴァンちゃんはしえるさんで、ワンコ慣れしてるからな~
皆が、しえるさんのように優しいと思ったら、大間違いだよ~ ヴァンちゃん!v-393
あ、エルモは、人畜無害だからね!(笑)
よろしくね~


| さらら | 2009/11/13 18:54 | URL |

ダンクハハさま

ありがとうございます~。

マール君とヴァン?
そりゃ、マール君が大きいに決まってるじゃないですかぁ~!
足元にも及びませんわ~(笑)

私も、次の再会を楽しみにしています♪

| しえるママ☆ | 2009/11/13 19:23 | URL |

noenoe1225サマ

ありがとうございます。

体は、大きくても、まだまだパピパピなヴァン。
我が家のアイドルです。

ノエルおねーたまを目標に、素敵なゴル・レディになれるよう日夜努力しま~す♪

| しえるママ☆ | 2009/11/13 19:26 | URL |

K&Aパパさま

ありがとうございます。

そうですよねー。
体は大きくても、気持ちは小さな妹のままですもんね。
ANZUさんも、KANNAおねーちゃんを慕ってますもんねv-392

| しえるママ☆ | 2009/11/13 19:31 | URL |

ひめママさま

ありがとうございます。

いくつになっても下の子は、赤ちゃんですよねー。
人間の子も、ワンの子も。

体は、どんどん大きくなってるのにね。

私も最近、しえる&ヴァンを連れて散歩してると 『うわっ、でかっ。大丈夫ですかっ』 なんて見知らぬ人に声かけられることがあります(笑)
こっちは、でかいと思ってないんですけどねー。
グレート・デンや、ボルゾイを見た時に心の中で〝でかっ〟って呟く私ですv-398

| しえるママ☆ | 2009/11/13 19:36 | URL |

myuままサマ

ありがとうございます。

私も〝流し目〟気に入ってます~。
悪巧みしてそうでしょ?

もう少し毛が伸びて立派なゴールデンになる日を楽しみにしててくださいね~。

| しえるママ☆ | 2009/11/13 19:39 | URL |

さららサマ

そうですねー。
カレン姉さんに気に入ってもらわなきゃねー。
ヴァンは、しえるとガウガウして鍛えられてるから、カレンちゃんにも〝あ~そぼ♪〟って行っちゃうかも~。
で、一喝されそうv-356

エルモさんには、たっぷり癒されたいなぁ。
エルモズワールド炸裂でしょうねー、きっとv-353

久しぶりの対面、楽しみにしてま~す♪
よろしくおねがいしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2009/11/13 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/285-2dae0822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

